ダンシングダイアリィ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-skippy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 今日の一句「ミキちゃんは 腐葉土みたいな 味がする」 | Main | どうして僕は泣いてるの?立て続けに罰ゲームを科せられたからだよ。 »
どうしたの?鼻の穴がハナクソの溜めすぎで爆発したの? / 2005年11月17日(木)


なんでこんな寒いねんんんんんんんんんんんんんんん゛


でも女の子が寒そうにセーターの袖と袖をこすりあわせてそこに息を吹きかけてるところとかって可愛くないですか?え?んん?あん?何でもないよこの野郎ごめんなさい




今日はマンゴスチス子と、キャし男の家でぐだぐだしてました。
関係ないけどエンゼルパイっておいしいよね。



というか今日実力テストでした。
まあ、それに関する特記すべきことはなにもないのですけれども。

頭が悪けりゃ血豆ができるまで勉強しろということでね。(語尾うざい





きゃしーが12星座占いをしていたので
堂々とパクって血液型占いをしたいと思います。
名付けて「ミキティの ドキドキ★ボキボキ 血の占い」
(一句詠んじゃった@字余り)


A型の乙女・・・色々なところが膿みやすい時期です.柱の角っことかには重々注意を. 好きな人に告白するならいまのうちに当たって砕けちゃえンニャロウメ!!!バレンタインとか親には建前で好きな人にあげるフリしといて後で自分で包み開けて食え!食えよ絶対!もう!ばか・・・!

B型の乙女・・・寒いからってビニール袋を帽子がわりにすると背が伸びなくなります. 友だちと喧嘩してしまった場合、黙っていると険悪なままです. そんな時には、珍しいヴィトンの長ザイフを与えるとその友だちはまるで犬のように喜んでやって来ますよ.そのあとの仲も潤滑油のようにスムーズに行くでしょう。

O型の乙女・・・誰かに見つめられている気がしたら、迷わず道の真ん中でブリッジをし、右手でピースサインを作って二本の指を鼻の両穴(入るなら片穴でも良いです)につっこめばもう大丈夫です.
自分をわざと女らしく見せてるからそんなことになるんじゃいコラ!ということで素の自分を解きはなつ精神を忘れないでください.

AB型の乙女・・・鏡の前で、たったひとりで土俵に立った自分を想像してみましょう.なんかやるせないキモチになることうけあいです.あと、絶対連帯保証人にはなってはダメです.借りた金はいくらでも膨れあがります.たちが悪いとたった一万円が一億円になったなんて言うケースもあったり・・・
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(2)
RankinGoo!!
この記事のURL
http://yaplog.jp/lalala-skippy/archive/173
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

今日食べたサンドイッチの味忘れ何で下さいね。
Posted by:kyasy at 2005年11月19日(土) 10:42

リンク貼っておいてくれて有難う んこ☆
うふふ…キモくてゴメン

しかも手紙書いてくれたとか
ベリー嬉しいピョン!

首洗って待ってるヅラ!
Posted by:有沙 at 2005年11月17日(木) 22:08

P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
RankinGoo!!
愛の手
autolink 登録してね。
web clap 一言メッセージどうぞ。
マイネームイズイズ俺

  • しゃっくりが変
  • B型っぽい
  • そくわん
  • なで肩

    日記
    100の質問
    前略プロフ
  • 麗しきマイフレンズ野郎共
    ◇カマトト女共◇
  • まやチi(マンゴスチン)
  • ミーテル
  • しー坊
  • まりな

    ◆女バス◆
  • まっつぁん
  • きこ
  • あゆ

    ◆そのたの友達◆
  • めぐみ
  • きゃしー
  • ちあちゃん
  • かあちゃん
  • みほちゃん
  •    
    Global Media Online INC.