ダンシングダイアリィ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-skippy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オシラセジョング / 2006年02月05日(日)
どうも!今回は久々のPCからの更新です。ブイブイ。

いきなりですがブログ移転します!
http://yaplog.jp/mcs-d/にレッツアクセス!

お手数おかけしますが、リンク・ブックマークの変更をよろしくお願いします。

日記のタイトルも「ダンシングダイアリィ」から「Sandy Candy dayz」になりました。キャラじゃないタイトルでごめんなさい。(素)
携帯からの更新中心でやっていきます。
気が向いたら待ち受け配布もしようと思ってます。


そいでは!
バイバイダンシングダイアリィ!そしてこんにちはSandy Candy dayz!
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(5)
エグゼクティブデシショワール / 2006年02月04日(土)

待ち受け作りに再びハマる。
今日はミスチルのyouthul daysの歌詞画作りました。いろいろ怖いので載せませんが(笑)受験終わったら素材で配布はじめよかな〜完全オリジナルで!版権モノはややこしいしな。

さ、勉強しよう。と思ったら学校に筆箱忘れてきた…。その中には疲れにくいシャーペンがぁぁ…ソック
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(0)
板尾の嫁 / 2006年02月04日(土)

おかあやんと昼飯…いや ランチを食べに行きました。イタリアーン!!生ハムサンドうめぇー(∂∀∂)

今日は十三時間ぐらい寝ました。津波が来る夢見ました。リアルすぎてやばかった…
 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(0)
気付けナツミィ〜 / 2006年02月03日(金)

ぬううぅ…まだ…寝んぞ…ナイトスクー…プを…見届けるま…で…は…









眠く★な〜いんだよ!!(壊)



ちょっ コーヒー飲もう。カフェインカフェイン
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(1)
君の瞳にメガトンパンチ / 2006年02月03日(金)

うぉぉぉ!気合いで課題分終わらせたぞ。腰いたっ。
やたら問題ムズいんですけどこのワーク。オープンセサミとかなによ。国立いっとるお兄ですら教えるの投げ出すぐらいですから。自分が如何に今までぬるま湯に浸かっていたのか痛感しますね。
というかありえへん分数とかになったりしたらめちゃ腹立つ。
36分の147とかさ。知るかぁaaaaaaaaa!!!己で計算せい、己で!!
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(0)
(∬∀∬) / 2006年02月03日(金)

チョマァッッ!!!めっちゃ綺麗。
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(0)
Mr.myself / 2006年02月03日(金)

たまってきた。だれか もらったってくだぱい。


歌手っていいよね。恥ずかしくて口に出せへんようなクサい言葉も、唄にのせればかっこよくなる。誰かを励ましたり、熱い気持ちにさせられる。自分のいちばん伝えたいことを、唄にのせてみんなに覚えてもらえる。ただ講釈たれるだけじゃ残らないものをのこせる。
すごいなぁ。
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(0)
「にしのゲートをでて、ながいかわにそってあるけば神風サンドライト接骨院があるわ。」 / 2006年02月03日(金)

あああああお腹痛い。揚げ物食べた翌日はきまってそんなかんじ。うー。揚げ物めっちゃ好きやのに。なのに愛しちゃいけないみたいな。禁断の恋みたいな。


やっと週末かぁ。今日は思いっきり寝られる!最近寝ることばっか考えてます。やばい。
昨日も夜十時ぐらいかなり眠くて、キャシ男にかなりイタいメール送ってました。
せっかくなので一部を紹介します。
「ガンバガンバ岩盤♪すっきっなっのっさっ君〜がさ〜♪君の妹はかっわっいっい!ンーフ〜ん」
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(0)
花道のフラれ唄 / 2006年02月02日(木)

赤のケープゲェッツ!! CMの女の子の髪型めっちゃかわいかったな。あ、イヤそういう変態的意見では断固ないでごじゃいますよ(怪)

あー眠い。もう寝よかな
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(0)
ご機嫌ナナメはまっすぐに / 2006年02月02日(木)

あかん眠い… 小学校のときとかは毎晩2時頃に寝ても全然ピンピンやってんけど。今は9時に寝ようが眠気が一日中抜けません。一体何に疲れているのマイボディ。部活やってないのに。更年期かおまいは。
最近「健康ランドできひんかなぁ」がもっぱらの口癖です。どーよ。


チョイスの美味しさに今日きづいた。
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメントぷりぃず☆ミ(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
RankinGoo!!
愛の手
autolink 登録してね。
web clap 一言メッセージどうぞ。
マイネームイズイズ俺

  • しゃっくりが変
  • B型っぽい
  • そくわん
  • なで肩

    日記
    100の質問
    前略プロフ
  • 麗しきマイフレンズ野郎共
    ◇カマトト女共◇
  • まやチi(マンゴスチン)
  • ミーテル
  • しー坊
  • まりな

    ◆女バス◆
  • まっつぁん
  • きこ
  • あゆ

    ◆そのたの友達◆
  • めぐみ
  • きゃしー
  • ちあちゃん
  • かあちゃん
  • みほちゃん
  •   | 次へ  
     
    Global Media Online INC.