2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
口内炎。。。 / 2005年07月14日(木)
ヤバイ!

口ん中で戦争がおこっとう〜〜
白血球赤血球がたたかっとう〜〜(ありえん! 笑

なんか、いきなりできたんやんなぁ〜….口ん中に、、、俗に言う、口内炎??
相当痛いですよこれ。想像以上に。
しかも、日に日にぅちの口ん中の悪気をすいこんで成長してるからね…。
そして、ぅちも口ん中の食べ物と間違って時々かむからね。
どんどん大きくなっちゃってるよ。ほんま、なんか口の中支配してもとうし。(笑
もう、この物体のせいで、一日中ブルーはいるからね。そうとうよ。

そしてAこれがまたしみるのね。
塩こんぶとか、塩水とか、塩系とくにね。
今のぅちの最大の敵=塩。(笑
家帰って、「きょうごはんなにぃ〜??」
「ん〜と、塩じゃけよぉ〜」とかいわれたら、泣くから!(笑
とりあえず、引きこもり入るね。(笑

とにかく、それがぅちの今日の最大のできごと
ってか口内炎が今日のトップニュースってどうなわけ??(笑
まぁ、とりあえず、あしたくすりでもかいにいくかぁ〜・・・。
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
ども。 / 2005年07月13日(水)
どぉもぉ〜☆らららですとりあえず自己紹介。
ぅちゎ一応ばりばりのっす。
んで、正真正銘女の子時々くんづけされるけどね。
でも、そんなに男っぽいっとかじゃないんですよぉ〜!(珠緒風。笑)
なんか、本名が読みにくいんだとさ。よくわからん。
そんなことゎどうでもいいとしてぇ〜!笑
実ゎぅち、めっちゃプログ初心者
やばいぐらい!!(何が? 笑
ってか、正直なにかけばいいのかわかんないんですよねぇ・・・。
とりあえず、出来事とか面白いこととかバンバンのしていきたいと思いますのでぇ・・・・
これからも見守ってあげてくださいねぇ〜☆(自分でいうなよ! 笑
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!