いつから 

2010年03月23日(火) 1時17分

わたしって
こんな弱い人間だったっけ

こんなに もろかったっけ

そもそもわたしって
そんなに強い人間だった ?


わたし 

2010年03月23日(火) 1時08分



今 あいつと戻れるなら

わたし 何だって出来る

何だってする だから

戻りたい 戻りたいよ



あー 

2010年03月03日(水) 2時03分

もうやだやだやだ

消したはずでしょ

間近で知りたくないけど

知りたい気持ちしかない

はやく終わればいいのに とか

はやく傷付けばいいのに とか

そんなんしか思えない自分がやだ

最低 最悪 だよ

眼中になくなるくらいに

早く成長したい

消えてほしいじゃなくて

自分がこの場から消えたい


戻る 

2010年02月13日(土) 1時13分


離れる ことを決めたはずなのに

もう一度 心通わせて

もう一度 同じ時間を過ごせる

そんな しあわせなこと ってない


家族に対しても
友達に対しても
恋愛だってそう


試したって なんにもならない

そこで変にプライドが出るから

変に欲が出るから

強がって 意地をはるんだろうな



もう一度 .. と

少なからず夢を抱いてしまう
そんな自分がいる事は否めないけど

今 この時間を一緒に生きて
同じ楽しさや 嬉しさ
怒れることや 嫌なこと
どんなことも共有できる人がいる


戻れることも しあわせ

だけど

新しい腕に支えてもらえる しあわせ

そんなしあわせだってある


離れて 後悔することが
目に見えてわかるなら

いま この タイミング

逃しちゃだめだよ

がんばれ ちゅん

今のちゅんには 戻れるしあわせ
が必要なんだとおもう

がんばれ

がんばれ






がんばれ





のんきに 

2010年02月11日(木) 23時55分

テストが明日で終わーる

が しかし 国試があるために
来週からまたも地獄

昨日は学校終わってから
中原 田中 と 栄に ∵

大須 行ったけど
久々すぎた
大須にいなさそう だそうなので
似合う女になろうかしら

歩いて mystic
あーかわいい やばい

しかも建物の中のお店
名前忘れちゃった !
やっばいかわいいワンピースあって
色も形も 超ツボ ! なのに

5まーんえーん

フランスからのインポート物だってさ

貧乏人のわたしになんて無理さ

2万だったら 多分
手 出してました ← え

ナディア廻って
BEAMS ciaopanic FRAPBOIS
MILKFED SILAS AGOST X-girl
どれもこれも 可愛いけど
即買いの勘が働かずやめたー

PARCO 移動して
やっぱ JEANASIS は ツボらしい
何より安いんだ 2940円
OSMOSISのトップス キャミワンピ
欲しかったなー うー

結局 mystic 戻って
カットソー大人買いしてやろう
って気で行ったけど
結局フリンジワンピ
店員さんに出された 着てみた
悩んだけど 買っちゃった

春物 ってやっぱ可愛い 満足 ´`

んで 中原 と KOBEKAN
飲んだー 語ったー

門奈 土屋 合流してカラオケ

楽しかったー
ストレス発散だわ ´`




















20歳にして 人生が終わる




大事にしなきゃいけない

親からもらった命だから

大切に育ててもらった命だから



こんなに
あっけないもんなのかな







忘れちゃいけないこと




事故に気を付けて
精一杯生きていきたいな







溺れるナイフ 

2010年02月07日(日) 1時57分

作 : ジョージ朝倉

少女漫画なんだけれど
ジョージ朝倉 が 描く
世界観 というか ね

言葉 絵 構成

なんか全てがいつも
輪のように繋がってて
その中に ジョーク交ぜ込んだり
面白さ もすごくあって
ありえない様な話なんだけど
すごく身近に思える 。

わたしの中で
ど真ん中ストレート は
君に届け なんだけど
カットボール みたいに
切れるような 何か
心に跡がつくような
そんな作品 は 溺れるナイフ だ !

こんなに熱く語っているが
わたしはヲタクではない !


わたしなんて到底 夏芽みたいに
かわいい子にはなれやしないけど
コウちゃんみたいな あの人 と
大友みたいな たっちゃん と

挟まれて どうにも出来なくて .

結果 夏芽がとった行動
夏芽の心境 が

じ ぶ ん と か ぶ る

心にずかずかと踏み入られるけど
それが逆に清々しい 。

もっかい読もう

そして早く続きが読みたい



き ゃ ふ ー う ! 

2010年02月04日(木) 21時06分

ひょひょひょ !!

国試終わったのーん
いやったー ^^ ♪

つらかった時間が
嘘のようだよ 。

ただ 絶対やばい
次に待ち受ける学科ですね 。

あー 勉強したくないよーう


実技は ウェーブ わたし 神った ! てへ

ただいつもの詰めの甘さでね
一本 二本 三本 とね 残したけどね !

問題はカットだよ !

なんだあのスタイリング !

THE ★ 外はね

やっちまったー !!!!!!

きょほー !!

ま 大丈夫だ きっと

衛生のおじ様方
審査員の方々 お願いしますわ ;;`

んで あいか みさと ゆーすけ
で じゃーんじゃーんてーい ∵

あー食べた 食べた

死ぬほど食べた ´`

妊婦ゆーすけ の 一人コント

なにしてんねん 自分 ! 笑

あいちゃんとの子供だって〜

人生だ〜いぎゃ〜くて〜ん `´

たのしかったのさ


今日は ぐーたらして
なみ そね とご飯の予定でしたが
すみません あれから
更に寝てしまいました ! え

びつくりだよ 自分でも !

また打ち上げしようぜ ^^


明日は〜 るるる〜
またも焼肉さ〜 ♪

食べ過ぎないようにしないと
ほんとに死ぬからね 気を付けよ ◎


悔しい 

2010年01月26日(火) 22時30分

勝手すぎる校則に

訳のわからない先生に

理不尽な学校に

腹は立つし

毎日いらつくし

言ってることも

わからんでもないけど

わかるんだけど

腹が立つ

でも今はそんなんじゃないんだ

ちゃんと教えてもらってないし

早々できるわけはないけれど

それでもやらなきゃいけないんだ

言いたいことは

積もり積もって

山程 むしろ 山以上

ありすぎて 。

でも結果が伴ってないから

どんだけ練習してようが

どんだけ練習してなかろうが

最終的には結果だから

何も言わない し

何も言えない 。


悔しい

悔しい

悔しい


腹が立つばかりで

結果を出せない自分が

いっちばん悔しいんだ


あ〜もう ! 

2010年01月24日(日) 20時57分

クラス写真 神宮東公園 で
撮りたいなー !!!!!!!!!!!

国試まで時間がないから焦るけど
みんなと離れたくないなー

どんだけ出来ないBクラスでも
わたしにとっては最高のクラス

早く特別講習終わりたいけど
寂しいから終わってほしくない

みんながいれば怖くない


CUT CUT CUT !! 

2010年01月23日(土) 11時30分

へいへいおーらい

まさかの土曜日

カットがんばりましょか !

朝からシャンプー練習したら

指かっさかさやぞ

とりあえず12時に到着したら
オールウェーブ 1回 やって
見せにいこう ´`


昨日 一昨日 と

学校では カットクラブ でなく

ローションクラブ が催されてましたが

曽根氏 田中氏 は

生きているんでしょうか

遅い時間までお疲れさま ;;`

体調くずさないようにね !


さあ今から 楽しい楽しい
カットのお時間にむかいます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsu !
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つ ^^
» つ つ つ ついに ! (2010年01月11日)
アイコン画像そねん
» つ つ つ ついに ! (2010年01月10日)
アイコン画像つん
» やっきにく(゜∀。) (2007年12月15日)
アイコン画像ますみみず
» やっきにく(゜∀。) (2007年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる