Shangri―La 

2007年04月28日(土) 23時40分




見渡す限り蒼い空、碧い海



いつもと変わらぬ島の平和で穏やかな一日が始まる筈だった






だがしかし、それは突然脆くも崩れ去ってしまう…






突如として現れた巨大な敵


その姿は神々しくもある






『あなたはそこにいますか…』






人はその問いかけに如何に応えるべきであるのか



敵の目的は何なのか



発動するアーカディアンプロジェクト





“生きるため”そして“今から逃げるため”に







─ナイトヘーレへの門が今開く─







…と、まぁこんなかんじで…
『蒼穹のファフナー』
なかなかオススメのアニメです☆OPも良い!話も良い!っていってもまだ3話ぐらいしか見てないけど(笑)あれですかねーSEED描いてた会社と一緒のとこなんでしょうかね。絵が思いきりSEEDだし!総士遠巻きに見たらカガリに見えたよ(笑)一騎はシンっぽいしね。ファフナーに乗ってる時目赤いし。なになにSEEDの延長戦のアニメ?!と、思ったけどぜーんぜん違いましたよ!ガンダムというよりはエヴァに近いものがありますよね。謎の使徒的な敵が来ちゃうし。ファフナーに乗ってるかんじもなんとなしに似てるしね。でも人間関係はSEEDっぽいな〜。フレイみたいなのがいなくてよかったけど(笑)本気で戦ってないんでしょー!ってね☆名言ですよ。
まぁとりあえずですね、ここで言えるべき言葉は一つ…




またビバ幼馴染みですかー?!!




一騎と総士って幼馴染みみたいなもんですよねっ!そしていつも一騎の傍にいる総士…一騎がいなかったら気にしたり、家で待ち伏せしたり、戦う時も一緒だし、考えることはいつも一騎のことー!…これはアスキラに通ずるものが…アスランがキラの家の前で待ち伏せするとただの変態にしか見えんが(笑)でも一話目にして総士が一騎の頬を手で触れて異様に顔接近しながら話すシーンには驚いたさ!いやっ誤法度!一発で萌えました!そして二話目の、一騎が服少しはだけさせながら息を荒く吐き扉にもたれているところに総士が来たシーンには悶えました…!何事もなく海辺のシーンに変わったが、絶対あの後キスぐらいはした筈!露になった首筋とかにさっ!だって一騎色っぽすぎ!無自覚さんめ…!ちょっと天然なとこもキラと一緒ですねvv
でわでわ、これにて失礼!




ビビっときたら大当たり〜! 

2007年04月27日(金) 23時43分


心が通じ合った瞬間って、いいものですよねぇ…(キラン)特に共通の趣味を持ったお人と通じ合った日にゃ…ねぇ…?ふふ、じ・つ・はー☆新たな腐な友達ができちゃいまして…!!できたっていうかバレたっていうか…(笑)ほんっと私もうそろそろ同人を買って萌えを補給しないと死にそうなんです!アラシヤマ〜!だから昼休み中に、うがーっと一人叫んでいたら、友達がどうしたのー?って聞いてきて…そんでついうっかり、補給しないとダメなのよー!ってその友達に叫んじゃったら…バレました(笑)ってか、もしやあなたも腐女子…?みたいなかんじになって、私も思い切ってその友達に聞いてみたら、ビンゴ☆その友達も腐でしたー!!!ホントその時何かが通じ合ってねぇ…驚きと嬉しさと興奮のあまり席を立ってしまいました(笑)ほんっと嬉しかったんですよ…!会社内で私の気持ちをわかってくれる人がいてー!好きなジャンルは違えどだけどこの萌え心をわかってくれるってのは嬉しい…!その腐なお友達の好きなジャンルは私とは全然違うけど…昔のすごくマイナーな本が好きとか…パプワも昔といやぁ昔ですが(笑)でもパプ
ワってマイナーではないですよねっ。結構同盟あるし、“アラシヤマ”って検索したらそれ系のサイトがジャンジャン出てくるし(笑)ふふ、愛されてるなぁアラシヤマvvでもっ!その腐なお友達に南国の方のパプワを貸してアラシヤマを描いてくれることを約束してくれたんですよーっvvすごく絵がうまいお人なんで楽しみ楽しみ♪
でもあれですな…パプワのアラシヤマ好きー!っていうお人はなかなか現れませんな…“パプワ好き”っていうのがね、まず居ませんよ。ましてやその中でもアラシヤマが大好きーなーんて人、到底現れるはずもなく…悲しおすー!サイトさんはいっぱいあるけど周りにいないってのがやっぱ…ね…一日中シンアラを語りたいよ!(笑)まぁアラシヤマは一日では語りきれませんからねっ…ふっ…(キラン)アラシヤマ好きな人が周りに現れますよーにっ!!




出逢わなければ殺戮の天翅でいられた─ 

2007年04月25日(水) 23時10分




いま呼び覚ませ 大いなるその名を
封じられた 真の姿を─





『創聖のアクエリオン─裏切りの翼─』





「創聖の書」から名を抹消された《第三のエレメント》。
深く秘められた反逆の牙は、誰に転生したのか…?












さて!『創聖のアクエリオン』ですよっ!アークエリオーン!(byアポロ)ですよ(笑)なんとなんと!『創聖のアクエリオン─裏切りの翼─』というDVDが5月25日に発売されるそうな!全二巻のDVDで、二巻は今年の秋ぐらいに発売らしい。










とにかくストーリーはこちら…



時は神話の時代。
地球は人間の生体エネルギー“プラーナ”を摂取する“天翅”に支配されていた。そんな人間と天翅の戦いの中、種族の隔てを越えて愛し合ってしまった天翅アポロニアスと人間の女戦士セリアン。だがアポロニアスと恋仲だった天翅トーマはスコルピオスという人間を誘惑し、裏切りの剣がアポロニアスに振りおろされた…



そして一万と二千年の時が過ぎ─



氷の中から復活した天翅は、神話獣を送り込んで人間狩りを再開。人類はそれに対抗すべく、機械天使運用部隊“ディーバ”を組織し、“強攻型アクエリオン”で反撃に出た。復活した最強の天翅トーマが出撃したシルヴィアの前に立ちはだかる。そして、森に住む少年アポロとの出逢いが、シルヴィアとその仲間の麗花の心を掻き乱す。果たして彼はアポロニアスの転生者なのか…?色々な思いが交錯する中、ついに“創聖の光”が金色に輝き、オリジナルのアクエリオンが姿を現す。



創聖合体が始まる時、
再び“太陽の翼”が羽ばたく…



まぁこんなかんじのものがね、発売されちゃうんです。どうやらDVDオリジナルの設定なんだとか。でも人物とか大まかな設定は同じ。だけどアポロの登場の仕方がちょいと違いますねー。性格も少し違うんかなっ。テレビん時のアポロはヤンチャーってかんじだったけど、今回は真面目っぽい…?そんな気がします。スコルピオスってもしや麗花…?と、私は推測しとるんですがどうでしょうね…髪黒いしねっ(笑)スコルピオスは男…なのかな。そしてアポロニアスとトーマは恋仲、と。誤法度設定はそのままなんですね(笑)
とにかくっ『創聖のアクエリオン─裏切りの翼─』これは買うしかないです!




愛だよ愛! 

2007年04月24日(火) 21時57分





あぁっ久々のキッド〜vvVV





ふふ、いきなり叫んでしまいましたが…でもそりゃ叫びますよ!なーんたって昨日のコナンにキッドが〜っvvたまたま7時半過ぎに帰ってきたらなんと…!コナンとキッドが対峙してる場面じゃあないですかーっ!!!vvっていっても姿は高木刑事だけど(笑)でもー!なんかこう…殺伐ラブ…みたいなっ!コナンは巧みにしゃべりながら靴にエネルギー溜めて、キッドは銃(ではないけど)を取り出して…なんだか恋の駆け引きってかんじですねっvvコナンはキッドをつかまえようとするけどキッドはコナンをお持ち帰りする気満々だったでしょうな…ふふ…vvでもまぁ蘭達が来ちゃったのでやむなく断念…翼で逃げようとしたらコナンの蹴ったボールがキッドにクリーンヒット☆ふふ、愛のデッドボール…vvコナンに当てられたなら本望だろうよ(笑)あぁっキッド出てきたっちゃ出てきたけど、キッドの姿が見れなかったよーう!!ショック!あの白のスーツの衣装がグッとくるんですよ…!とにかく、コナンとキッドの殺伐恋の駆け引きが見れて幸せどしたvv帰ってきて早々こんな萌えちゃってどうしようかと(笑)
そしてそしてー!



おまちかね『結界師』!



毎週ホント楽しみ☆あの監視者って今回限りの人物だったんですねぇ、ちょい残念…いや、若干目が髪で隠れてるからあの根暗さんっぽいなぁと思ってvvでも全っ然違うけど…アラシヤマはあんなイっちゃった顔しません!まぁ監視者はいいとして、あの白って奴!何?人間?新たな良守を狙う不埒な奴?!(何を言ってるんですかー!)もう頭の中が腐っているのでそうとしか考えられんのです…そして来週っ!ついにー!



志々尾限が出ますよーっ…!!!



待ちに待った人物!良守と良いかんじになるお人ですよね☆でも最初はいけ好かねー奴ーみたいに思われるんでしょうか。でもそこから芽生えていく愛!嫌いと好きは紙一重ですからね〜。シンタローとアラシヤマのように…!段々と二人良いかんじになっていくんでしょう…!来週は良守と限の馴れ初め話ーみたいなかんじかしらっvvあぁ早く月曜になれーい!………なんか私の認識大いに間違ってますかね(笑)でもやっぱそう思っちゃいますよ!
でわ、このへんで失礼っ!




どっちが好きなの?!〜あとがき〜 

2007年04月22日(日) 19時10分


ふふっ、某KAT―T〇Nの焼きそばのCMで、
「俺の方が好きだ!」
と危ない言葉(笑)を発しながら転げまくるというのを見て…思い付いちゃったシンアラ!このネタ使わないわけにはいかないでしょう!だってなんか恋人同士で、俺の方がお前のこと好きだ!って言ってる風に訊こえるんですものvvシンタローとアラシヤマもそんなバカップルなやりとりをやっていただきました(笑)最初はシンちゃん本気で云い合いをするも、段々とこのずっと平行線なやりとりがめんどくさくなったんでしょう(わぁ酷い)だからこのやりとりの終止符を打つようなセリフを言ったわけなんです。一見感動ものの言葉だけど、シンタローの嘘くささと早く終わらせたいめんどくささが出てますねぇ(キラン)アラシヤマは素直に受け止めて案の定感動!だけどさすがグンマ!イトコなだけありますね〜。シンちゃんの心を鋭く読み取り、正確な言葉を言っちゃいましたねっ!アラシヤマの前で言ったのはきっと、シンタローが仕事そっちのけで団員に迷惑をかけたからのとあとは、あーちゃんにそんな適当な言葉を言ったのでグンマなりのシンタローへの罰なのです☆決して腹黒いからでわないはず…泣きながら逃げるアラシヤマを追
いかけるシンタロー…色んな団員が目撃したもんだから色ーんな噂がたっちゃって、なんかもうその噂に尾ひれがついて、数日後に特戦部隊が総帥室に乗り込んできたらいいな(笑)
「また可愛いアラシヤマを泣かせやがったなー!」
みたいなかんじで☆また最上階で身内争いが勃発(笑)ガンマ団は青の一族での眼魔砲の撃ち合いが頻繁ですからね…今回キンタローにも眼魔砲を撃たせてみました♪あれっ…待って…キンタローって眼魔砲撃てたっけ…?!えっ私もしかしなくとも思いきり捏造してますか?!!あ…はははー…まぁ気合いで撃っちゃったってことで☆眼魔砲は次元をも越える!気がする☆あぁそれにしてもやはしシンアラのラブラブは周りに多大なる迷惑がかかりますね(笑)あんな争いで仕事そっちのけるとわ…まぁシンアラだしねっ☆
でわ、これにて!ここまで読んでくださってありがとうございます!



どっちが好きなの?!数時間後〜おまけ〜 

2007年04月22日(日) 19時10分
「で?シンちゃん、あーちゃん」
「あ?」
「なんどすグンマはん?」
またいきなり総帥室に入って突然のグンマの質問に二人は首を傾げた。そんな二人を見てグンマは腰に手をあて怒ったかのように云った。
「ほらっ、どっちが相手のことを好きかって云い合いしてたでしょ?結局どうなったの?」
ピン、と、合点がいったようにアラシヤマは掌同士をポンと叩いた。
「あぁ、あれどすか」
「もう、ついさっきのことなのにー」
「ふふ、すんまへんなぁ」
「で!決着はついたの?」
「それが…飛ばされた後もずっと云い合いしててほんで…」




『…アラシヤマ』
『へぇ』
『結局はさ、どちらが相手のことを好きかなんて決められねぇんだよ』
『えっ、せやったらどないしたらええん…』
『いいんだよそのままで』
『へっ?』



『どちらが、なんて決めると一方だけが相手に固執してるみたいじゃねぇか。こうやって俺達がそのことで云い合うのは、互いに愛し合ってる証拠だろ?』



『なるほど…シンタローはん頭良い…』
『納得したか?』
『へぇ…せやね、わてらが互いに想い合ってるんやし、どちらが、なんて決めへんでもええんよね』
『そういうこと』
スっとシンタローに手をのばし手をついて、そっと寄り添い首筋に頬を擦り寄せた。シンタローも応えるようにアラシヤマの腰に静かに腕をまわした。
『ほな、今わてらは想い合ってる、いうことやね』
『あー……』
『ふふ、照れてはる』
『うっせ』




「というわけで決着がついたわけやあらへんのやけど、わてらの愛がよりいっそう深まったんどすーvvバーニングラブどすえvv」
「そうかぁ良かったねあーちゃん。だけどなんだかシンちゃんのその場凌ぎの言葉に訊こえるけど僕の勘違いだよねvv」


「へっ…」


アラシヤマに一筋の雷が落ちてきた。


「じゃっ僕戻るね〜」
「おい待てグンマっ!状況悪くするような爆弾発言落として去るな!せっかくうまく云ったのにっ…」
「うまく云ったってどういうことどすかシンタローはん〜」
「いやっ違っ」
「もうわて…実家に帰らせていただきますぅ!」
「ちょっ待てアラシヤマ!話せば解る!」
アラシヤマは泣きながら総帥室の扉をバンと開け駆けてしまった。


この日、泣きながら走っている策士を必死につかまえようとする新総帥の姿が各廊下で目撃されましたとさ…



end!

どっちが好きなの?!2 

2007年04月22日(日) 19時10分





「キンちゃん…?」




何故上着を脱ぐ…?!(団員一同の声)




上着を渡した後キンタローはゆっくりと、くだらない云い合いをしているシンタローとアラシヤマのところに近付き、ゴホンと一つ咳払いをした。
「シンタロー、アラシヤマ、云い合いはもうそのへんにしておけ」
「いーやっ決着が未だついてねーのにこのまま引き下がれっか!」
「そうどす!これはこの場でハッキリ決めへんといけまへんのや!」
「…そうか、なら仕方が無い」
と云い、キンタローは二人に向けて手を翳した。
そう、その手つきはまるでシンタローがいつもアラシヤマに対してやっている眼魔砲を撃つ体勢のようで…
「おいキンタローまさか…」
段々とキンタローの掌に青い光が集まっていくのを見、嫌な予感が頭を過ぎり冷や汗が流れた。
「お灸をすえないといけないからな」
「ちょっ待てキンタロー!」
「話せば解りますえ!」



団内で一度も放たれたことのないキンタローの眼魔砲に焦りまくる二人。
だが無情にも掌の青い光は着々と集まり。



そして…



「眼魔砲」



「「ギャ〜っ!!」」



キンタローの手から放たれた眼魔砲は見事に的に命中し、壁が破壊される大きな音と共に二人は仲良く空の彼方へと吹っ飛ばされてしまった。
その一部始終を見ていたグンマとその他の廊下に並んでいた団員達はその光景を茫然と立ち尽くしながら見つめた。が、逸早くグンマがハッと我に返りキンタローの元へ駆け寄った。
「キっ…キンちゃんっ二人共飛ばしちゃったら仕事ができないよっ」
「大丈夫だ、シンタローの代わりは俺がやる。アラシヤマが所属している課は皆優秀だからアラシヤマが居なくてもうまくやるだろう」
「そっ…そうだねっ」



仕事再開ー、というグンマの声を遠くに訊きつつ、団員達は心の中で一斉に思った。



あの時、眼魔砲を撃つ前のキンタロー様の眼が
どんよりと黄色く光っていたのは気のせいだったのだろうか…



きっと気のせいではないだろう…
一方飛ばされた二人はというと…



「何度云ったら解んだよ!俺の方が好きだ!」
「わての方が好きどす!」




まだ云い合いをしていました。
めでたしめでたし。




「めでたくねぇっ!」





はっぴー(?)end






どっちが好きなの?!1(シンタロー×アラシヤマ) 

2007年04月22日(日) 19時09分


「云っとくがアラシヤマ…俺の方が好きなんだからな」
「何云うてはるんどすか!わての方が好きにきまってますやろ!」
「はぁ?!ンなわけねぇだろ!お前より俺の方が好きに決まってんだろっ!」
「その言葉そっくりそのままお返ししますわ!わての方が好きやて云うてますやん!」
「わっかんねー奴だなっ俺だっつってんだろ!」
「いーえ、わてどす!」
「俺だ!」
「わてや!」



激しく云い合うシンタローとアラシヤマをポカンと見つめる者が一人と、冷静に見ている者が一人総帥室に入って扉の前に立っていた。



「…キンちゃん」
「なんだ?」
「あの二人何やってるの…?」
「あぁ、なんでもどちらが相手のことをより想っているかで喧嘩をしているらしい」
「へぇ〜でも珍しいね、キンちゃんがあの二人止めにいかないなんて。今日は仕事無いの?」
「…いや、仕事はむしろ溜まっているんだが…どうにも今は…」
「あぁー…つまり入りにくいんだね、あの二人の中に入っていくのが…」
「あぁ…」
「でもキンちゃん、後ろ見て」
「?」
後ろに一体何があるのか見当がつかないキンタローは、頭にハテナマークを浮かばせながら後ろを振り向いた。
そして、何故今まで自分はこの状況に気が付かなかったのだろうと自問自答をしたい気持ちでいっぱいになった。



キンタローは何を見たのか…?



それは…



「ねっ、すごい団員の数でしょう?」
開け放たれていた総帥室の扉に繋がっている廊下になんと、ガンマ団の団員が全員集結しているのではないかという程の多くの団員がずらりと廊下に一直線に並んでいた。何故なら皆、新総帥と策士がなにやら恐ろしい云い合いをしているので部屋に入るに入れず、話しかけることもできなかったのでこうやって二人のやりとりが終止符を打つことを願いつつこうやって廊下で待っていたのだった。
その光景を見たキンタローはまた前を振り向き無言で上着を脱ぎだした。そしてその上着を綺麗にたたんでグンマに渡した。いきなり上着を脱いで渡してくるイトコに今度はグンマの方が頭にハテナマークを浮かばせた。






next







色々始まっちゃってます! 

2007年04月21日(土) 23時25分


くそう…これは何かの嫌がらせでしょうか…



180分のビデオは買うもんじゃないですよーっ!!!



…やっぱ時代はDVDですね…ホントつくづく思いますよ。ビデオなんて…!180分のビデオ本当にダメですよ!三倍で撮ろうものなら画像がメチャクチャ汚くなるし!ってか画面が揺れてるかんじ。標準で撮っても画像あまり綺麗とはいえないし、早送りしたら画面乱れるし…180分ビデオはダメダメです…そのダメダメなビデオで色々テレビ録画しちゃいましたよう!え?普通のドラマを撮ったのかって??ふふ、私がビデオを使うのはただ一つ!アニメを撮るためさー!(わぁ…)いえね、コードギアスも少年陰陽師も終わっちゃってなんだか寂しくてね…好きだったものが終わるのは本当悲しい!あぁでもコードギアス人死にすぎ…ユーフェミアまで死ぬとは思わなかったさ…夏の放送でルルーシュかスザク、どちらか死にそうだな…そういう運命!みたいな。コードギアスは本当どうなるのかわからん。どちらも死んでほしくないー!少年陰陽師は続編コム!また続きそうなかんじの終わり方ではあったけどね。どうなんだろう…小説の方が進んだらまたやってほしい!切実です!
今のアニメは何がやっているんだろう…?銀河鉄道まーた夜中にやってますねー(笑)昔のやつですよ。銀河鉄道だけじゃないけど昔のアニメって表現がオーバーで妙に残酷!銀河鉄道一回撮ってみて思いましたよっ。第一話で母親が殺されるとか!まさかの展開!
今少し面白そうだなぁと思うのは『アイドルマスター』と『ウエルベール物語』かなっ。アイドルマスターはなんかあれですな…機械と少女の絆ーみたいな…なんか機械…インベルが主人公のことが好きーみたいなかんじに見える(笑)まさかの機械との禁断のあ………いや、言うのやめておこう…でもねぇ、一目見た時からーとか言ってるしーコックピットに映し出される映像が主人公のことばかり…いやーっそれじゃあ某SEEDの、ジャスティスとフリーダムが手をとり握り締め見つめ合ったあの問題のシーンみたくなっちゃうー!あれはどうみてもアスランとキラが見つめあってる…ファンなら誰もが思ったはず!………とにかく…ウエルベール物語とかねっ面白そうなアニメはちらほらーっと始まってますねっ。要チェックですね!
でわ、これにて〜☆



サクラ咲く! 

2007年04月19日(木) 22時02分
春…といやぁ…
桜ですねぇ…
桜吹雪が風に舞い、そして金さんの桜吹雪も舞う…(えっ…)桜といえば京都、ですねぇ(キラン)でも今頃じゃ散り始めてるかもしれんが…最近雨降ってたし桜が散ってるやも……ぐわーっ!くそーう!まだお花見してないのにィー!にィー……お花見は良きものですよ…ドンチャン騒ぎは勘弁願いたいけど。
さてさて今頃の桜は京都で一体どのへんが咲いているのか?!


北区の平野神社
東山区の地主神社
右京区の仁和寺
右京区の梅宮大社
右京区の常照皇寺


いずれも4月下旬までが見頃!
夜のライトアップをご所望なら平野神社はライトアップやってますよ☆他の寺やら神社は多分ライトアップはやっていないかと…やっぱ桜は昼と夜と両方見なきゃ損ですね☆他の有名な、清水寺とか円山公園とかは4月上旬までが見頃だから今はあんまり咲いていないかもっ。でもまぁ、まだまだ見頃のとこはあると思うので検索してみてはいかがでしょう☆
そして…京都といえば絶対にはずせない、いや、はずしてはいけない地がありますよね……



そう!嵐山ー!!!!!!!vv



でもダメなんです…4月上旬までが見頃だから今はあまり咲いていないと思います…


くそー!残念すぎるーっ…………!!!


なんだかんだで(笑)アラシヤマ好きですが嵐山一度も行ったことないんですよね…一度は行ってみたい嵐山……!!あぁっ多分行ったら鼻血祭り決定ですね…!とりあえず駅名の『嵐山』って文字はデジカメで撮りますがなにか(笑)


…あぁ…嵐山か…嵐山…




アラシヤマーっ!!!!!!!!




また色々と末期。
いえね、パプワ11巻をちょこっと読み返してて…主にアラシヤマが出てるとこを。なしてこないにウマ子はんったらわてに惚れとるんどすかー?!!ってかんじ…しかもウマ子ちゃんたら“アラッシー”って呼んでるしー!その呼び名は私みたいな、アラシヤマ大好き萌え〜の乙女達がアラシヤマを呼ぶ時に使う言葉やないかー!!!……はっ、まさかウマ子ちゃんは恋というより萌え〜をアラシヤマに感じているんじゃ…!あの胸の高まりは萌えるからこそであって…!大体11巻の最初らへんは“伊達集×アラシヤマ”でしょう!そして後半は“ハジメ×アラシヤマ”vv明らかコージとかアラシヤマかばってるし〜vv
ふう、話が脱線しましたが桜探しの旅は良いですよ☆




2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像和樂
» 誤法度だねホント。 (2007年03月05日)
アイコン画像A
» 誤法度だねホント。 (2007年03月03日)
アイコン画像和樂
» 貴方におめでとうを言いたくて… (2007年02月25日)
アイコン画像山崎 智有
» 貴方におめでとうを言いたくて… (2007年02月20日)
アイコン画像和樂
» ナイト☆ミュージアム (2007年02月20日)
アイコン画像智美
» ナイト☆ミュージアム (2007年02月17日)
アイコン画像モブログランキング
» こーんすたんてぃーん (2006年06月25日)
アイコン画像和樂☆
» 願わくば、蘇ってほしい… (2006年06月04日)
アイコン画像チャコ
» 願わくば、蘇ってほしい… (2006年06月01日)
アイコン画像和樂
» 願望だよね、やっぱ。 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-phe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる