ランキング参加ちウ(゚∀゚)
ランキング参加してます★
l日l回クリックね♭ぶ


VISION部門

ヤプログ部門
相互募集ちウ(´∀`)
こんなぼくと相互してくれる方わ
メッセ-ジ下さ-い♪

バナ-わこれ↑です♡
直リン禁止!!
あど★http://yaplog.jp/lalala-keita/
ちなみに名前わ
橘 ゆかこ♡橘 慶香
どっちでも緒ッ慶太です♪
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Love is message
アイコン画像愛唄
微妙です。ぶ (2006年07月21日)
アイコン画像
微妙です。ぶ (2006年04月19日)
アイコン画像千葉さん
新学期-♪ (2006年04月07日)
アイコン画像
書く事なっしんぐ。あ (2006年04月07日)
アイコン画像千葉なつみ
新学期-♪ (2006年04月07日)
アイコン画像
バトンの続きw (2006年04月05日)
アイコン画像彩奈
バトンの続きw (2006年04月05日)
アイコン画像
バトンの続きw (2006年04月04日)
アイコン画像
ねたばれ6★Sの巻〜前編〜笑 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-keita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
微妙です。ぶ / 2006年04月11日(火)
みなすわあああああん!!!緒久ぶリでごんす♭誰 時間・・わあったけど更新してませんでした死 今日・・だし↓寒いってゆ-より冷たいのね;ほんと雨大ッ嫌いだもんでも家の中から雨を見るのわすき笑 雨が傘に打ち付けられる音もすき-!!!!え わかってくれる人いません??あ 新しいクラスね-・・慣れたようで慣れてない、つまらんようでつまる。みたいな。え 微妙なんですよ!!でも今日わいぱ-い友達が出来ました★一人が「慶帯教えて-」って言うとみんなが言ってくんのよね笑 あれおもろいわ-笑 え 何て呼べばいい-??って聞いて、「○○でいいよ-」って言われても・・呼びにくくないですかなんか・・恥ずかしいってゆ-かさあ・・笑 もっとバカやれるよ-な友達がほしい・・素 はっちゃけきれないから毎日が不完全燃焼だよ他のクラス行って元同じクラスの子と話たりねw「ゆかこおおおおお-涙 何か懐かしい-」とか言われるけど笑 あんね-話題がない死 何話そう・・あ!!うちのクラスわかわいい子ばっかりなんです!!素 うち絶対浮いてるわあ優しい子も多いよで、今日思ったのが優しい子にわ彼氏がいるえ うざい子わいないもん。笑 黙 特にあいつとかね??笑 理科の時間に自己紹介があって、それですきな有名人を答えろって言われてみんな誰にしよ-って言ってたけど、うちにとってわ考える事ありませんから「w-inds.          の慶太くん」って言ったあああああww-inds.って言ったあとの間が大事なの何 ほんとわ「橘 慶太」って言いたかったけど仕方ないからw-inds.の慶太くんって笑 しかもくん付けね笑 あ-だめだ。話が続かない死 誰かバトンちょうだい-いつもの事だけど、つまんなくてごめんなさい。素 涙 あとみんな-!!!!メ-ル返してなくてごねん返せたら返しまあすwじゃあね!!さようなら!!笑
 
   
Posted at 16:19 / 普通 / この記事のURL
コメント(2)
新学期-♪ / 2006年04月07日(金)
今日から始まっちゃいました-!!!!学校が-!!!何 l年生見たけどね-・・最近の子わみんな大人っぽくないかい??素 l年生もZ年生も変わらんように見える爆 てかてか!!めちあスカ-ト短くて、髪茶色い子いてさあ〜最初くらいちゃんとしてこいよ-みたいな早々先生に怒鳴られてたしね笑 またその怒られてる時の態度がやばいのもうぶ 馬鹿だね〜うん。素 うちわめちゃんこいい子やからそうだああああ!!担任・・l年の時と変わらないんですけどorz 最悪だあああああの人嫌なんです。死 何しゃべってるかわかりませんもん笑 汗 あ、なっちゃんわ何組だっけえ??l組??Z組??え てか、愛梨達の学年色の話聞いてて気が付いたんだけど笑
l年 
3年
うちら

なのよおおおおって言いたいとこですが、違うのおおお;うちらわなんだよねええせめて、w-inds.colorがいいよおおお(゚Д。)涙 はい、そんだけ逝 笑

追記わ・・色々
 
 続きを読む…  
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(2)
心理ゲ-ム★ / 2006年04月06日(木)
愛梨の見て心理ゲ-ムやってみたあ

◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。
嘘やあああああああ!!!ひきこもりやって。素 そうでもないよ。笑

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?
この人ひどくない??笑 前半までわ当たってるwてか慶太わ全部完璧やん

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
めっっちゃ当たってるわ。笑 みんなごめんね;

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
最近わそんな事ない。笑 婚期が遅れるのわ嫌やあ!!ぶ

 
 続きを読む…  
Posted at 14:36/ この記事のURL
コメント(0)
書く事なっしんぐ。あ / 2006年04月06日(木)
はい!!いつも同じような登場の仕方ですが笑 言いたい事わ題の通り。ぶ だってなんもないもん爆 まあ最近ちょいとサボり気味だったんですけどね〜笑 いや、でもね!!書く気わあった!!けど・・色々あってね。何 今日わ春休み最後の日ですなんか・・長いようで短かったうちわ休みが続くと学校に行きたくなくなるタイプなんで笑 も-ねえ、明日から憂鬱でしかたがない新しいクラスでうちわやっていけるんでしょうかね。素 友達なんか「みんなこわい〜涙」ってまぢで泣いてたからね笑 うちわ・・バレ-部のあの子と一緒だよ。死 5・6月にバレ-部を辞めたんだけど、その時の子;苦笑 うちを避けてる??嫌ってる??みたいな。別にいいんだけどさあ〜うざいじゃん??素 しかも後ろの席だしねクラス発表の名簿見た瞬間、絶句ってやつ笑 も-あの人がいなかったら多分大丈夫なんだけどね汗 こんなような暗い話しかできないけどいい??笑 今日わ普通に
ヒッキ-(・∀・)
というかいつもヒッキ-だけどねうちわもうヒッキ-という動物なの!!謎 ヒッキ-しようと思わなくてもヒッキ-しちゃうの!!意味不 外出たくないし爆 誰か来ても出ないし、電話にも出ないし笑 ヒッキ-じゃなくてひきこもりなんだって!!え ヒッキ-なんてゆ-軽いもんじゃあない。は みんなうちにわ勝てんでしょう笑 ぷリ蝶作ろうかなって思ったんだけど、素材がないしあ・・宿題あと2枚笑 まあいい、なんとかなる。死ね

今日わ探し出してきたバトンやります!!ネタないから
 
 続きを読む…  
Posted at 12:20/ この記事のURL
コメント(1)
バトンの続きw / 2006年04月03日(月)
下の続き-★

【服装】
■今着てる服: 学校のジャ-ジ笑

■今のムード: ロック。え

■今のテイスト: なにそれ笑

■今のにおい: 無臭

■今の髪型: 普通。昨日前髪切った

■今やりたいこと: いろいろ。歌いたいかな?

■今聞いてるCD: THANKS

 
 続きを読む…  
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(4)
バトン(・∀・) / 2006年04月03日(月)
強制バトンをですねえ・・彩奈ちあんと、愛梨のとこで見てしまったのでやりますわ!!笑

【強制バトン】
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


【ステータス】
■HN: 橘 ゆかこ・橘 慶香

■年齢: 老けたl6歳。ぶ

■職業: w-inds.ヲタ。副業として高校生。笑

■病気: みんなと一緒でw-inds.中毒。橘 慶太依存症。

■装備: w-inds.への愛でしょ。笑

■特技: 妄想・ニヤける・どんな話でもw-inds.に繋げれる。え

■口癖: 慶太・意味わからん・w-inds.・涼平・龍一・きた---!!笑

■靴のサイズ: Z5aでござる。死 ばかだからでかいの-笑 素

■両親わまだ結婚している?? かろうじて。え 笑

■姉弟: 妹がl人・うざい弟がl人。あ

■ペット: いませそ-。

【好きなもの】
■色: 黒・白・赤・青・黄色・緑

■番号: l・7・lZ・l6・l7・ll・l8

■動物: 小型犬・ねこ

■飲み物: 暖かい緑茶・水・オレンジジュ-ス・まめちち笑

■ソ-ダ: この質問なに??笑 ソ-ダわ最初の5口くらいでいい。笑 ぬるくなったら嫌!!

■本: まんが・雑誌・写真集。笑

■花: チュ-リップ・彼岸花

 
 続きを読む…  
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
どうしましょう。え / 2006年04月03日(月)
こんに千葉w違 総アクセス数がZ450を突破しましたあ★誰が見てるのかしら??同じ人??笑 たいしたこと書いてないのにね〜笑 とりま、嬉しいです(P*'`・q)⌒◆。素 これからもw-inds.と橘 ゆかこをよろしくお願いします!!謎でさ-何だっけ??笑 そうそう!!うちが書いてるネタバレ??レポ??読んでる人いる??別にいないなら書かなくてもいいかなあ〜って笑 みんなパクられてるらしいし爆 別にうちのわパクってもいいんだけどね笑 いいけど!! 報告わしてくださいねあと、うちの宣伝もぶ てかうちのやつ・・パクりようがなくない??笑 で、話がずれたけど笑 もしレポ読みたい人が一人でもいたらうちわ書きますなんで、言え黙 笑 言って くださいね-うちのレポわこれからが面白くなるんだけどね-笑 え だって橘さんSの巻〜後編〜もあるし笑 そんなこんなで今日わしません!!今日わそんな気分じゃないってのもあるんだけどね死 笑

追記わ新曲についてw
 
 続きを読む…  
Posted at 13:58/ この記事のURL
コメント(0)
ねたばれ6★Sの巻〜前編〜笑 / 2006年04月01日(土)
ねたねたばればれ★
 
 続きを読む…  
Posted at 14:12/ この記事のURL
コメント(8)
ねたばれ★5 / 2006年04月01日(土)
わああああ!!
ねたばれ出現(゚∀゚)

見たい人だけ見んしゃい★
 
 続きを読む…  
Posted at 12:50/ この記事のURL
コメント(0)
ねたばれ4★長いよね・・笑 / 2006年04月01日(土)
・・はいッ!!来ました-!!!笑 昨日わMCとか色んな事がぶわあッってきた。意味不 ちょうどベットに入って妹にイベに事とか慶太の事とか・・なんかw-inds.関慶の事を色々話してたら、ぶわあッって笑 黙 だからめもリまくってさあ!!ずっと慶帯触ってたってゆ-ね笑

今日もはリきッてねたばれだ-い★誰
 
 続きを読む…  
Posted at 12:09/ この記事のURL
コメント(1)
P R
慶香のいろいろ(・∀・)
ね-む%橘 慶香・ゆかこ
すみ%あいち
年齢%じゅうろく
すき%w-inds.・橘 慶太

もっと詳細(・∀・)
リアル◆裏


こんな奴と絡みた-いw
なんて人が居たら、
コメくれると嬉しいです♡
らヴ-♪+。
緒方愛梨
鍵本リサ
古屋 凛
千葉彩奈
Special Thanx!
サ-クル(・∀・)
w-inds.ヲタ・ジャニヲタが
みんなで仲良くするサ-クル(・∀・)
あたしが総撃ノ-!え

Hpに行く★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.