I'd like to go shopping☆ 

October 17 [Tue], 2006, 23:48
めーーーっちゃくちゃおひさしぶりです
こんなに開いてしまって、見てくれてる人、いるのかしら
ごめんなさぃ

さてはて、超忙しい日々だね><
夏休み終わったの、もう一ヶ月前?
ありえへんほんま、毎日がめちゃはよ過ぎてゆくわぁ

そして今一番したいことは・・・お買い物
ほしいものがたっくさんで、考えるだけでウキウキ
スカートでひょ、パンプスでひょ、冬に大活用させるニットでぴょ
やぁもうお金ナイ!!節約がんばるじょ

予定外! 

September 11 [Mon], 2006, 23:36
今日は朝から学校に成績取りに行って、そのまま西北の事務所直行して1時間で書類作ってもて、もしお昼すぎに帰れたら友達と遊ぼうなって約束してたん
やからよそ行きめの格好で行ったのにさ
※単位は全部とれてたよ語学もメッチャよかったし

で、予定通り12時前に事務所着いて、よっしゃって思ったらなぁ・・・
事務所閉まってやがるのあぁもう今日は夜まで事務所決定やぁ〜って半分諦めて
友達にゴメンのメールして
ほんで、同じくキャンプの報告書書きに事務所来てた同じく締め出しくらったかわいそうな子にランチ誘われたので一緒にくっちゃべりながら、ポムの樹とスタバで2時間つぶしました
でもでも、予定が一気に変更なっちゃって私的には大ショックで・・・その上、その子ほとんど初対面なのにもぉ〜やったらすっごぉくテンション高いboyで、どうしたらいいかわかんなくてちょっとパニックやったんやけど
一人で待たなきゃな事を考えたらめちゃくちゃ楽しかったし、ありがとうでしたぁ
なんか、おしゃれにめーっちゃこだわってるらしく、髪型も半分カリアゲ&半分アシメでこってるねんね
ほなら男モノの雑誌とか見せてくれて
どおゆう服装がいい?とか、どおゆう部屋がいいなって思う?とか質問攻め
なんじゃ!?って戸惑いすぎて、逆に爆笑やったケド〜
こゆう子もいるのねぇ平和だわ
しかも、私の「男の人はこゆう服装がいい〜」ってゆうのと全然間逆の趣味で、
やっぱ男のコ目線女のコ目線はここまで違うかぁってお勉強にもなりました

で、そのまま事務所行って、作業して、しかも愛するせーなchanも来てくれて、一気にテンションUP
私せーな大好きやのLove

ほんで、夕方すぎて経営戦略の研修行ってた友や先輩や、ワークキャンプからいつの間にやら帰ってきてた友にも会えて、このまま今日は西北やーーーって
せーなとディナー行ってきました
パスタとバケットとデザートとドリンクのsetを完食して、3時間しゃべり倒して、ついにお店出てくださいゆわれたから公園でベラベラしゃべり・・・
boysたちに会って意味わからんコントに巻き込まれた後、そろそろ帰らなねってバイバイしました
予定外でも・・・すっごく楽しかったからヨカッタ
せーなとお泊りの約束もしてんラブラブなんだからぁ〜

もぉショック! 

September 01 [Fri], 2006, 10:33
mitoとの岡山旅行の記事をね、約2時間かけて書いたの!!
やのにぃ!!!!!
ちゃんと保存される前にポチッと×を押してしまったぁぁぁぁぁガビーン
もう最低!最悪やよぉ・・・

けどね嬉しいお知らせもあるよ
さっちゃんがね、ついにMステに出ます!
8日のMステやから、みんな是非ぜひ見てくださぁ〜い

タイナカ サチ『最高の片想い』

summer vacation 

August 27 [Sun], 2006, 22:15
夏休み・・・今のところそれなり〜には楽しんでおりまする
8月真ん中にはkiwaがうち泊まりにきました
my car・・・ではないけれど私が駅までお迎え行ったんね
じゃぁkiwaずっと横で爆笑してんの
失礼だわぁ〜笑(ウソやよ
まっ、誰にゆっても私の運転姿は想像できひんっ言われるからね

ほんでその日は、カラオケ行ってしゃべって・・・しゃべってしゃべって
チロの散歩行ってで、花火して
お風呂入って、また夜中までしゃべり続けました
ってゆっても、ボォーっとしたりやたらずっと音楽聴いてたり
そんな感じで、かなりのんびりまさにmy pace
に過ごしちゃいましたぁぁぁ
kiwa・・・なんかゴメン

けど、なんか腹割った気がしたよぉ
もともとね、なんかkiwaにはほんまいつも素で接してて、てか素すぎて嫌なとこもかなり見せてたと思うんやん
ほんで今回さらに素で、もう私常に鼻歌歌ってるし走り回るしメールとか平気でしてるし
ごめんなこんなで
けどほんま楽しくていろいろ知れてうふふなお泊り会でちた
kiwaたんThanks a lot!!!Big kiss for youなんつって

お出かけ前に★ 

August 26 [Sat], 2006, 14:39
今日はこの間妹とのお買い物でgetした新しい香水を
って、香水やめたゆうてたやん

・・・許してね
お気に入りが2ボトルともなくなっちゃってかなり寂しかったのです

今回は、パリスヒルトン-ジャストミーをgetしました
香りはといいますと・・・ふりかけた瞬間はすっごくジューシーなさわやかな香り+ホワイトローズやフリージアの甘くて純粋な香りがしてラストには暖かみのある女性らしい香りへと変わってゆくのですよ
店員さんがかなり元気なギャルさんで、さすがもうどの香水についてもめっちゃ詳しすぎで、面白すぎでためになりすぎてまたまたじっくり話し込んじゃいましたぁ
これは店員さんのイチバンのオススメだって、私が違うのに目移りしそうになっても、秋に向けて絶対コレですって、かなり推されたのよん
けど、ほんとにおすすめ通りほんとにクセの少ない、でもめっちゃ女の子らしくってお花のようないい香りがずっと続くのね
しかもボトルもcuteやし「まさにわたし!」ってnameもかなり素敵
毎日大切に使わなきゃぁ〜(pq≧∪≦)
ちなみに、パリスちゃんが特別好きなわけではないんだけどね



ケア★ 

August 25 [Fri], 2006, 14:12
最近LUSH行きつけになってしまって
今日はフットスクラブとパックのご紹介です
まずは写メ左の“火山マスク”これは、足だけじゃなくひじやひざ、かかとにも使えるスクラブで、軽石が入ってるねんね★これでクルクルこすってマッサージして洗い流すだけそしたら疲れも嫌なにおいも吹っ飛んで、清潔でやわらかな足やひじになれちゃうのです
この間すっごぃ歩きつかれた時に、帰ってからお風呂前にこれでマッサージしたらお風呂上がってからもずぅっとスーッてしてて、「むくみがとれちゃうんですってオススメしてくれた店員さんの顔が浮かびましたぞよ
ちなみに成分は、トマト果汁やパパイヤやジャガイモエキスなどなどが入ってて、においも独特だけど私は好き
お次は写メ右の“ピュアブラボー!”これは9月末までの限定パックアーモンドやクルミやハチミツ、ラベンダー油が入ってるねんよ保存料は一切使われてないし、新鮮な果物や野菜使ってるから、消費期限はなんと3週間!!やからちっちゃいの買いました
紫外線を浴びて硬くなったお肌の表面をクルミの殻のスクラブでマッサージしたら、ジェル状の寒天で潤い補給ラベンダーの香りで癒されて、夏の疲れなんてどこへやら〜思わず「ブラボー!」なんて叫んでしまいそう
とすごく可愛く紹介されていました
やっぱりこゆのってお安いものじゃないし、肌に合うのかな?ほんまに効き目あるんかな?とか不安もたくさんで私も今までお試しでしてもらっても、ん〜って思って買わずやってんなぁ・・・
けど今回は3人の店員さんとたぁっくさん話して聞きたいこととか不安も言いまくって、その上でイチバンおすすめしてくださったのを買うことができたので、私も大満足
もちろん使い心地も文句なしやしこれはもうパパヲッシュ並みにやめられない予感だわ

優勝! 

August 25 [Fri], 2006, 14:03
今更だけど、早稲田実業が優勝しましたね
あのねぇ、私あれだけ斎藤くんゆうてたのにやけど・・・
田中くんの素晴らしさに、最後の最後でやっと気付きました
彼はほんとに男らしいとゆうか、ピッチャーとして色んなものをきっと背負いながらも、ほんとに心から仲間を大切にしてるんやなぁって、当たり前のことなんやけどさ
それがひしひしと伝わってきたし、とにかく
ほんとによかったなんか、いろいろよかった
意味わからん(笑)

今年も絶対HEROES買います
ありがとう高校球児ーーーっ

熱闘★甲子園!! 

August 20 [Sun], 2006, 20:29
BIGLOBEニュースより
駒大苫小牧1―1早実(延長15回引き分け)
――第88回全国高校野球選手権大会は20日、早実(西東京)と駒大苫小牧(南北海道)の間で決勝が行われたが、試合は1点を争う投手戦となり、延長十五回まで戦って、1―1で決着が付かず、規定により引き分け再試合となった
早実は斎藤、駒大苫小牧は菊地が先発早実は三回一死一、二塁とするが、ここから登板した駒大苫小牧のエース田中に2者連続三振に仕留められた――
すすす、スゴィ試合だね私こんなんTVでまともに観てたらまじで心臓とまっちゃいそう私はやっぱり立場上東洋に勝った駒大を応援するべきなんやろうけども・・・
でもね!早稲田実業の斎藤くんほんまに頑張ってほしくってだって、たった一人でこんなにがんばって投げ抜いてる姿をみてたら、応援してずにはいられないもんっ><
田中くんも同じなんやけどね
斎藤くん、もし明日投げるとして4連投???監督っ<(・Д・‖)>て、これはやっぱり彼の意志が大きいのやろうけど・・・
今日だって相当な疲労がたまりにたまってるハズ、やのに!!ピンチ招いても毎回きっちり抑えてるよねさすがすぎるけれど、格好よすぎるけれど、体が・・・
明日もTV観戦はできませぬが、早稲田実業をってゆうか、斎藤くん心から応援しています(人_≦●)

けどねぇ、結果再試合やけど、今日は両投手にほんとあなたたちは最高!もう2人とも優勝だよ!!決まりです!!ありがとう!!!!って、言いたいくらい><
もう明日はどっちにも負けてほしくないーーーって思いました

ビバ高校球児!!!

甘い女の子♪ 

August 19 [Sat], 2006, 23:05
今日、おともだちとディナーでした
彼氏ができた〜って、すっごぃ幸せな報告を携えてきてくれたの
話聞いてて、もう胸がシュクシュクして涙出そうなくらい・・・
幸せそうやったぁ(pq≧∪≦)ほんまに嬉しいよぉ
おめでとう

でね今日、そのお友達に、「歩いいにおいする
って言われたので、そのわけを少し・・・笑

つづく

ヘイフラワーとキルトシュー 

August 17 [Thu], 2006, 23:24
ずぅーっと観たいと思ってた映画ビデオついに出ていたので、借りて観ました(pq≧∪≦)
やぁぁぁ、もうほんまにcutenaughtyで、heart warmingな映画でした〜
これは2002年にフィンランドで公開された映画で、フィンランド映画としては、国内歴代興行1位を記録したんだって

story
ヘイフラワーとキルトシューは7才と5才の姉妹毎日毎日いつもいっしょに遊んでいますでも、あと1週間でヘイフラワーが小学生に・・・
ポテトの研究しか頭にないパパ食事が全くダメなママそしてとんでもなくワガママな妹キルトシュー実はこの一家、しっかり者のおねえちゃんヘイフラワーにおんぶに抱っこの暮らしなのです
お皿を洗うのも、ポテトの皮をむくのも、キルとシューに本を読んであげるのも、ぜ〜んぶおねえちゃんの役目いたいけなヘイフラワーは、パパとママとキルトシューのためだけに毎日せっせと働いているのですでも、彼女が家にいなくなってしまったら、いったいどうなってしまうのでしょう・・・ってゆう内容

でね、この映画、子役チャン2人がとびっきり可愛いうえに、服装や髪型も自分に子どもがいたら絶対マネしたいくらいラブリーで(キルトシューの髪型について、50回議論が交わされたらしぃよ笑)
で、お部屋の内装もやばいくらい素敵で、てか、もうこれはHPで是非ぜひチェックしてほしいお家の中が少しづつ見れるようになってるのでねん
まわりも自然いっぱいですごくのどかな雰囲気で、撮影のために10,000本の花の苗や種を植えたり木々の間に1,000本の造花を植え込んだんやって
ご近所さんもあったかくて、始終ほんとにほのぼのとしたかわゆい映画でした
また観よーっと
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪コメントありがとぉ♪
アイコン画像hyzaar
» 優勝! (2008年10月10日)
アイコン画像vicodin
» 優勝! (2008年10月10日)
アイコン画像adderall
» 優勝! (2008年10月10日)
アイコン画像xanax
» 優勝! (2008年10月10日)
アイコン画像tramadol
» 優勝! (2008年10月10日)
アイコン画像lamictal
» 優勝! (2008年10月10日)
アイコン画像buspar
» 優勝! (2008年10月10日)
アイコン画像xenical
» 優勝! (2008年10月10日)
アイコン画像hyzaar
» 優勝! (2008年10月10日)
アイコン画像lamictal
» 優勝! (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-ht53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる