テスト 

2007年06月20日(水) 13時38分
おっひー

すてき 

2006年09月25日(月) 16時48分
四つ葉のクローバー見つけたの(≧ヮ≦*

すてき!

茶臼山 

2006年09月25日(月) 16時46分
けぃくんとキャンプきた(癶∀癶)
キャプンキャプン♪
夜中に出発して茶臼山らへん!!
本当ゎ星が見たかったのだけど
あいにく見ぇずにキャンプファィヤー☆彡
火起こしする姿ステキ(*^艸^*)笑
暖まって、車でぉゃすみ…

朝起きて茶臼山高原行った!
まぁぢィィとこ(*´∀`*)
リフト乗って上まで行って〜
またーりして帰りましたッ

はぁ 

2006年09月23日(土) 12時56分
こッちの更新、パッタリ減ってごめんねェ〜りさぁ(´ω`)笑

同じこと書くのもなぁッて感じで(´д`)ノ

久々に朝寝れたゎぁ〜
これからバイトでぷ。

なんかなんかだょね〜笑
欝じゃなぃんだけど
テンション上がんなぃなー

どうにかしたくても
どぅにもならないコトとか
考えても何も変わらないコトとか

あー。
人生なんてやっかぃなことばっかりだ。

その中でどぅ素敵に生活するかだけどさッッ↑


今の悩みッて、恋愛のコトだけじゃなくッて
自分自身のコトも家族のコトもぜーんぶで
しかもすべてにぉぃて繋がッてて
それを全部理解した上で話せる人はいない。

まぁ、はるかの音楽のコトもわかって
けぃくんの性格までキッチリわかって
家庭の状況まで知り尽くしてる人なんて
まずぉらんょね。


と、いぅことゎ〜、
自分でどぅにかしなかんのだね。

すごく、酷だゎ。
今のワタシにゎ。

ぅーん





つかれた(´ー`)

ベイシティ 

2006年09月20日(水) 18時44分
バイトぶっちしてデート!笑
はぃぶっちすんません〜
でも限界きた↓
いいわけですね。

ベイシティ行ったんだけど〜
めずらしくむちゃ楽しかった!!
でぇら笑った!!!
パスタのバイキング行って
プリ撮ってーみたぃなぁ♪
服も買えたし満足(*^□^*)

ずッと黒地にピンクのラィンぁったら欲しいねーてゆッてて、
アディダスで出会ってしまった(≧ヮ≦*
レディースだけどけぃくんも買って、
ペアルックですけどなにか?(・∀・)ノ笑

ィタスだゎーうちら笑
久しぶりにスタバも行ったの(癶∀癶)
疲れた〜でも楽しかった☆彡

POIFULL 

2006年09月18日(月) 21時45分
http://15.xmbs.jp/poiful/

名音のぉともらちのホムペに混ぜてもらぅことになったから
みんな遊びにきてぇね(≧ヮ≦*
一応こっちも続けようかなとゎ思ってるケド
未定でございます。

今日ゎ朝帰りで〜ママと買い物行って〜
ってゅぅ日でした☆

けーくんに似てるトゥイーティーの手帳とロンT買った(*^□^*)
かぁぃぃっしょ♪

明日ゎバイトだぁ〜早くねなきゃー

ジョイントコンサート 

2006年09月17日(日) 19時53分
今日ゎけぃくんのコンサートでしたッッ(≧ヮ≦*
朝からりょぅと合流して〜ブーブで豊明文化会館☆
もぉはるかが自分の事のように緊張してヤバかったょ〜〜もぉぉぉ(T_T)

でもホント大成功!!
むちゃくちゃかっこよかったぁ(*^艸^*)
ぁの人はるかの彼氏なんだぁ…て思ったら泣きそうになったしぃ(o>_
終わってからもぉ客サンに囲まれて写真とか握手とか頼まれてて
調子のっとったゎカレ!笑

けどほんとにほんとに素敵だったの
ごめんノロけさせて!!
まぢこんな糞ガキどこが好きなんだろ(´д`)ノ
とか最近よく思ってたけども
はるかやっぱりけぃくんじゃなきゃやだわ!!!
でぇッら惚れ直したもん♪

同時に、はるかもけぃくんみたぃに
なにかひとつむちゃ素敵な部分が欲しくなりました。

まぁ〜とにかく無事に終わってよかった(*^□^*)

ぼーそーぞく 

2006年09月16日(土) 23時12分
レッスンあるから早起きしたのにー
出発しようとしたその瞬間!!
♪夏の思い出〜手をつなぃで〜

「レッスン午後にしてください」
はぁ?(*^□^*)怒怒怒

無理だゎたあけ!

てことで、りょうを送りに一社までドラィブ〜
デニーズでごはん食べて帰宅ッッ
まぢ道こんでたぁ(´ω`)
午後はバィト!ひま!

終わってから豊明のダンナのもとへ…(*^艸^*)
糞とぉぃ!
まぁ運転楽しいけど☆

帰りはすいててきもちかったぁ〜


ぁーねょねょ

名音ガール♪ 

2006年09月16日(土) 22時49分
のみでしたー(癶∀癶)
まずカラォケ行って踊りまくって〜プリって〜
素材屋!
ひとりずつ近況報告してチョー楽しかったぁ〜☆

みんなすごぃゎぁ…
だありんと長く続いてる子が多いから参考になった!
本命ゎひとりゃんね↑
一生一緒に居たいのゎおまえだけだけーのすけo(`・∀・´)o
だから浮気じゃなぃ!でも浮気したら殺す!でもきっと許す!

みんなこんなんやて〜(*´∀`*)

のみの後、りょうとクラブ〜♪
外人好きのりょうに連れられて来たゎいいけど
まぢ外人だなオィ(゜□゜)
でもけーくんと会いたくて(迎えに来てほしくて?笑)
はるかだけクラブ脱出!
けぃくんの下宿マンションへ!
そんでりょうも合流してはるかんち〜☆
たのひぃお泊りでした(*^□^*)

あ、はるか名音の子たちのホムペに参加することになったので
また完成したら載せるから遊びにきてね(o*>ω<)o

つかれた 

2006年09月14日(木) 22時50分
今日も朝からバイト(´ー`)
糞むかつくババアがおってさぁ!怒 まぢ泣きそうだった〜こらえた〜
そのあとけいくんとレッスン♪
出来さいあく↓泣きたい↓
落ち込んでるはるかにぁのバカ逆ギレするもんで
ぷっつん切れた!泣きまくった!
ガキなのゎわかるけど、なんでそんな態度しか取れないの?
はるかゎいつまで理解したふりしてオトナやればいいの?
まぢやんなるて。

でも〜突然ギャバのチョコとぉ茶を買ってきてくれたの☆
めずらしく気の効くフォローぢゃん!みたいな〜
すごくうれしかった。


あーあ。
好きってなんだろね。
結婚てなんだろね。
いつまでもドキドキ胸キュンな関係なんてありえんのだろなぁ。
でもそれ以外のなにで愛を計ればいい??
居て当たり前、とか、長く一緒に居たらトキメキゎなくなってゆくだろうけど
それって好きな気持ちがなくなるわけでゎないの?
結構紙一重ぢゃなぃ?
恋を越えた、穏やかな愛なんてゆったら聞こえはいいけど
グダグダでまぁ恋愛めんどいしこいつでいいわ〜的な状況と
ごっちゃになる場合ゎよくあると思う。

そんなんなら付き合いたくないよね。

好きだから会う、会いたいから好き、とかッ!

初々しい頃の気持ちを忘れずにいたいの。
だからおって当たり前的な考え方ぃゃ。
悪いけどいついなくなってもおかしくないって!

まあいいや。
ねみぃよ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» (*^ 艸^*) (2006年10月11日)
アイコン画像はるひす
» すてき (2006年09月26日)
アイコン画像りさ
» すてき (2006年09月26日)
アイコン画像はるん
» POIFULL (2006年09月20日)
アイコン画像ボビンさん
» POIFULL (2006年09月20日)
アイコン画像はるか
» 嫉妬 (2006年09月12日)
アイコン画像ゆっこ
» 嫉妬 (2006年09月12日)
アイコン画像ピン
» ネタなし (2006年09月10日)
アイコン画像実穂
» (*^ 艸^*) (2006年09月10日)
アイコン画像コメント返し
» ぃゃん (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-halfis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる