Sapri 

March 28 [Fri], 2008, 16:37
こんにちは(*´∀`*)ノ。+
春休みも、もー少しで終わっちゃいます
すーっごく短いです
今日も朝「スッキリ」見てたらTSUBAKI特集第2弾やってて((ヾ(○・ω・)ノ☆・
cmにモデルの杏ちゃん出てるんですよね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
本当可愛いし、綺麗だし、スタイルいいし女として大ファンです(*ノ∀`*)

メリロート

DHCでたのみました(○´∀`)ノ゙
これよくPOPとかでも紹介されてて、ずっと気になってたんですよ
足のむくみとかにいいらしいのでとりあえず
今日から飲んでみようと思います

それでは((ヾ(○・ω・)ノ☆・

Liquid eyeliner 

March 26 [Wed], 2008, 15:56
こんにちは(*´∀`*)ノ。+
最近ダイエットについてのサイトとかをよく見るようになりました
本当に足(特に太もも)痩せしたいんですが
いいダイエット方とかありますか
何かいいのあったら教えてください(●´∀`)○´∀`)ノ

ベルバラのリキッドアイライナー

買ってきましたていうかポイント1050円分使ったので
お金払いませんでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・
これ@コスメで1位だったんですよね
まさか地元のマツキヨに売ってるなんて思いませんでした

そうベルバラといえば家庭教師の先生が
ベルバラの漫画かしてくれて読んだんですよね
今思えばなつかしーその先生はうちが勉強してると
ねぇねぇーとよく話しかけてきて
授業のだいたいがお話しておわったときとかもありました

今!ヤフーのトップニュースで見たんですが
「プリズン・ブレイク4」がやるらしいんです
ゥチにとっては嬉しすぎること本当に嬉しいです

それでは((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

Essential 

March 24 [Mon], 2008, 16:49
こんにちは(*´∀`*)ノ。+
今日は朝から雨だとテンションもいつも以上に低くなります
午前中に皮膚科に行ってきました((ヾ(○・ω・)ノ☆・
ニキビとか肌トラブルについて専門の先生に聞いてもらいたかったのと
薬と化粧水がほしかったので
そのあとマツキヨに行ってブラブラ

Essentialヘアパックトリートメント

髪の痛みが半端じゃないほどヤバくてこれを買ってきちゃいました
本当は美容室でケアしてもらうのが1番いいんだろうけど
ま、とりあえずこれでしばらくの間頑張ります(*`・ω・´)
そうリキッドアイライナーが欲しくて
@コスメでもNo.1のベルバラの買おうと思ってて
今日はやめたんですけど
今回のでマツキヨのポイントが1000円以上ついたので
ベルバラはそれで次回買おうと思います((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

それでは(●´∀`)○´∀`)ノ

ViVi 

March 22 [Sat], 2008, 13:51
こんにちは(*´∀`*)ノ。+
今日は暇なのでお昼から更新します
朝ダラダラしてから「恋するアンカーウーマン」を借りてきました
すーっごいツボで次の話を楽しみに見てます
シーズン2もあってほしいけど打ち切りになっちゃったから残念
「恋するアンカーウーマン」が見終わったら
シーズン2の途中までしか見てない「プリズン・ブレイク」を
借りてこようと思います((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
それからコンビ二行ってJELLY見つけてペラペラ見てて
ゥチがなりたい職業の紹介が載ってて
そこだけじっくり読んできました(*ノ∀`*)

ViVi

2日連続で雑誌記事でごめんなさい・゚・(ノД`)・゚
ViViは分厚いからその分内容が濃くていつも満足です
まだ読んでないので早く読みたいですヾ(*´∀`*)ノ

それでは((ヾ(○・ω・)ノ☆・

SEVENTEEN 

March 21 [Fri], 2008, 19:16
こんにちは(*´∀`*)ノ。+
今日はさっきまで友達とゥチの家で課題をやってました
けどけど結局おしゃべりばっかになっちゃいました
ゥチの家に友達を招くなんてものすごく久しぶりで
ちょっと緊張してました
お菓子をたくさん食べながらたくさんおしゃべりできて
とっても楽しい時間でした(*ノ∀`*)

SEVENTEEN

買うのすごーく久しぶりです
今までずっと友達に借りてたんで
だけどコンビ二で立ち読みしてて、
新学期のこととかいろいろ載ってたんで買ってきちゃいました
そういえばもうViVi発売してるんですね!!!!!
すっかり忘れてました・゚・(ノД`)・゚
明日親がゴルフでいないので
「恋するアンカーウーマン」の続き借りにいくついでに
買ってきたいと思います((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

それでは(○´∀`)ノ゙

MAYBELLINE 

March 20 [Thu], 2008, 16:04
こんにちはぁ(*´∀`*)ノ。+今日は先週見るはずだった
「ジャンパー」を見にいったんですが雨ということもあり
人がいーっぱいでもって席もあいてなかったので
あきらめることに
それでまっすぐ家に帰ってきて今にいたります


ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ

このあいだ買い物に行ったときあー買っちゃおう
思って買ってきました(*ノ∀`*)
KATEでジェルアイライナーとキャンメイクでも欲しかったんだヶど
ま、いっかと思ってやぱ地元のマツキヨが1番見やすいなぁと思って
またの機会にしました

それでは(○´∀`)ノ゙

Lunch box 

March 19 [Wed], 2008, 16:12
こんにちは(*´∀`*)ノ。+
高校の課題の国語が終わり、英語と数学もあともうちょっとになりました
あと将来の夢とかの作文・・・と希望の大学を書かなきゃいけないんですよね
興味があるとこはあるんですが、レベル高いしなー・・・って思ってて
今から書けないよなって感じです(o´д`o)=3

お弁当箱

お弁当箱はなかなかこれだって思う物に会えなくて
スヌーピーで可愛いのがあったんですが
次行くところにもっと可愛いのがあるかも!って思って買わないでいたら
これを見つけました(∩∀`*)
見つけたとき可愛すぎてびっくりして、お買い上げ
マザーガーデンっぽいとこがまたいいんです

追記に美瑠ちゃんとこで貰ってきちゃったバトン

EASTBOY 

March 17 [Mon], 2008, 16:48
こんにちは(*´∀`*)ノ。+
今日は友達と買い物に行ってきました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
小学の頃から仲いい4人で遊ぶことが多いんですが
その中の1人の子と2人ってきりで遊ぶのは初めてでわくわくしてました(∩∀`*)
その子とは同じ高校行くんで必要な物買いに行こうよってコトで

EASTBOYの合皮バッグ

ちなみに色はブラウンなんですが、どれがいいかなーって
すーっごい買うのに時間かかりました
なんヵ手触りとヵが違くて2人とも、もー疲れてたのでこれでいっか
てことでを購入(*ノ∀`*)

HARUTAのローファー

ローファーならHARUTAってことで店員さんに聞きながら売ってるとこまで行き
ゥチは22.5と23の間くらいがよくて
23にして中敷いれてもらいました

あと少し買い物したんですが、高校に必要な物だヶど
メイベリンのマスカラだヶ
マリクワは2店舗見に行ったんだヶど欲しいペンケースが無かったから
買いませんでした
今度また見てきます

それでは(○´∀`)ノ゙

Computerized dictionary 

March 15 [Sat], 2008, 20:54
こんにちはぁ(*´∀`*)ノ。+
てヵ久しぶりですブログ更新したかったんだヶど載せるものなくて
最近ずーっとconfortoの翔さんにはまってます(∩∀`*)
ホストなんだヶど毎日ブログを楽しみにしてるの
小学生のころヵらAcQuAの十座さん大好きでそれと同じくらい
翔さんも好きめちゃくちゃかっこいいの(*ノ∀`*)

今日はお父さんの買い物とゥチのチャリ置き確保しにいって
電子辞書

カシオのおすすめ商品っぽくて、古いので安いのもあったんだヶど
こっちのが使いやすかったのでこれ買ってもらいました

中はな感じピンクも可愛かったヶド
白かなーっておもって白

あとあとラルクのシングルが4月2日でDVDも4月2日で
かぶってるんですよ
シングルは買ってDVDはそのうち買うかも

それでは(○´∀`)ノ゙

Crying bitterly 

March 11 [Tue], 2008, 16:04
こんにちはぁ(*´∀`*)ノ。+
今日は高校の合格発表がありました
結果は合格です
最初ゥチ1人で行こうとしたら、お母さんも行くということになり、
お父さんも会社のスケジュール全部合わせて来てくれました
の中ではひたすらB`zとラルク聴いてました
ゥチ見る前ヵら泣いてて
まわりの人頭よさそーな人ばっかで、、、
倍率も県内で2番目くらいに高いし
国語が1番出来るのに国語できなかったし
そんなこんなで全然自信なくて
ジャジャンって発表されても見たくなくていたら
お母さんが見て「あった!」って言われたのですぐ見てきました
もー見た瞬間号泣で
同中の男子いたヶどそんなんかまわず泣いてました(*ノ∀`*)笑
ずーっと憧れてた高校だったんで
でもってすぐ友達に電話してヶどつながんなくて
受付んとこで並んでるとで
かかってきて人目をきにせず泣きながら話してました
課題とヵもあるヶどがんばります
その後制服作りー
そこで一緒の高校行く子と買い物の約束
いくら入試が終わったからといって気分的にだめだったゥチにとっては
久々な買い物(*´∀`*)ノ。+
イーストボーイの合皮バッグ買う予定

今日は日記だヶですがそれでは(○´∀`)ノ゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心*kokoro
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

age15
like可愛いもの、かっこいいもの
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» Sapri (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» Sapri (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» Sapri (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» Sapri (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Sapri (2008年09月25日)
アイコン画像くるみ
» Sapri (2008年04月10日)
アイコン画像美瑠
» Sapri (2008年04月03日)
アイコン画像
» Sapri (2008年03月29日)
アイコン画像ゆっか
» Sapri (2008年03月28日)
アイコン画像さえ
» Liquid eyeliner (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる