いつも深夜… 

July 28 [Fri], 2006, 3:29
書き込みだいたいいつも深夜

TVでやってんのにあえてGYAOで大塚愛の東京フレンズみた。
大塚愛はあまりかわいくないことを知ってしまった
いままでなんとなくかわいいのかな〜と思ってたのに
いや多少知ってはいたけどあそこまでとは(クリスマスライヴのシーンが…)
まぁお化粧があるもの頑張ってるんだもの
まけないで愛ちゃん細いし大丈夫

ビアガーデンの良さってなにかね

期間限定!かっぱえびせん韓国のり味 

July 27 [Thu], 2006, 1:59
買い物にいったらあたらしいお菓子ハケーン
やめられないとまらないのかっぱえびせんの韓国のり味
なんかいつものよか細い、韓国のり味がしない
歯とかカーペットには韓国のりのカスがたっぷりついてしまった
もう買わない



おひる彼氏から電話がかかってきた。

彼「飛行船飛んでるから見てみて」
私「わかった〜みてみるそんだけ?」
彼「そんだけ

仕事ひまなのか?それとも愛?
窓の外みたら…みえなかった
まぁいいか。



資生堂のマジョリカマジョルカのモニターに応募した
アイラインがリニュウアルするらしい…
SSOKにいったら買うぞ〜!!卸値最高
マジョリカマジョルカのHPかわいいなぁ
ロマンチックがとまらなかったね

ジョニーデップとオセロまつしま 天神祭り 

July 26 [Wed], 2006, 2:39
録画してたきらきらアフロをみた。
相変わらずめちゃめちゃおもしろい
ジョニーデップに友達だと言わせた松嶋さんはすばらしい
ウィリーウォンカのコスも素敵にかわいかった
鶴瓶さんはあのおっさん体系で
めちゃめちゃアクティブなジェスチャーをするのがすき。
びっくりするくらい笑うもんね
それにしても松嶋さんはなんであんなに日本語まちがうんやろ。。
日本人やのにぜったいおかしい。日本語しらんすぎる
オリンピックの聖火を聖歌やと思ってずっと勘違いしてたり
干物を「ほしもの」って読んだり
それがおもしろいねんけどね
でも女の人がおとなになってうんこもらすとか
そんなことカミングアウトしなくていいのになぁ

今日は…ってきのうになるけど天神祭りだった
うちのマンションからみえるかなぁとおもってたら無理でした
前に新しいマンションが建ったせいで…
暑いし人ごみが苦手なので行きませんでしたとさ〜
夏やしやっぱり手持ち花火はしたいな
まだたべてないなぁ

吉本興業解雇 

July 18 [Tue], 2006, 23:49
いまニュウスみてたら衝撃のニュースが…極楽とんぼ山本解雇。
ださい、ダサすぎる。解雇された理由が情けない。
未成年に対しての飲酒と淫らな行為…で解雇。
意外に吉本がきっちりしてるのも驚きだけども。
めちゃイケとかどうなるんだろう。。。山奥とかどうなるんだろう。
吉本もキャラを勘違いして調子のってて気持ち悪いからお灸をすえたんだろうな。
加藤がかわいそうだ。がんばれ加藤!ピンで頑張れ!!
リンカーンをみてコンビ愛っていいなぁとおもってたら
こんなニュースで気分わるいわ


それにしても今日のリンカーンは泣けた
感動しまくり泣きまくり
ダウンタウンって中川家っていいな
ダウンタウンのまっちゃんのおかあさんにあったことあるけど
あのひとは素晴らしい。
おかあさんおもしろいけど昔は苦労もしてる。
さすがやなえらいわ。

あいのり見たら… 

July 18 [Tue], 2006, 0:40
あいのりをみた。ひさよんが友達にすごく似てて、
それを発見してからみるようにしてたんだけどありえない展開になってた。
やしきたかじんがあいのりはスタッフが何かと仕込んでるっていってたけど
まぁそれはさておき、ひさよんはこれからしたたかに新しい恋をしてくれ〜
なにせ友達に似てるからね!

彼氏のママにごませんべいをいただいた。
かなりの大容量でガンガン食べて
トイレにいったら汚い話で悪いんだけどがゴマのいい香りで驚いた
しばらくゴマは遠慮したい…とおもってたはずがまた食べてた
食いしん坊な自分に呆れるね


欲しい物の中に「ヘンリーくん掃除機」があって、値段を調べたらぶったまげた
しばらく無理だな。
「にゃーにゃーHOLGA」もほしい。
なにせ見た目がたまらなくカワイイ!
しかも無意味に効果音まで出る!!
値段も5千円以内でお手ごろだし手にする日も近い!はず!!
映画「ラブ☆コン」おもしろそうだなぁ
DVDでたらかりよっと。







はじめましてのヤプログ。 

July 17 [Mon], 2006, 0:55
さてとブログをひやかしではじめました!
たぶんだれもみないぜ
でもいつかこれがきっかけで友達ができたらおもしろいな
絵文字かわいいし素敵!
もう大好きだ
いっぱいかくぞ〜

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
ありがたき最新コメント
アイコン画像lalala-dots
» あいのり見たら… (2006年07月18日)
アイコン画像もち子
» あいのり見たら… (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-dots
読者になる
Yapme!一覧
読者になる