バトンD(なまら、まともなバトン) 

August 14 [Thu], 2008, 15:29
合唱好きのためのバトン
Q1 貴方の合唱歴をどうぞ!
3年かなー
Q2 合唱を好きになったキッカケを教えてください。
ただ中学ん時の合唱部の顧問の先生に勧誘されたからwww
Q3 貴方が今まで歌った中で、一番好きな曲は?
「雪の日に」((知ってる人少ない;
Q4 その理由と、好きなフレーズをお願いします。
全部好き!!「雪は汚れぬものとして いつまでも白いものとして」が好き´`
Q5 コンクールに参加したことはありますか?
あるよー
Q6 それは校内ですか?それともNHKやTBSなどですか?
校内とか普通でしょ?NHKと全日本です♪
Q7 校内の方。貴方の歌った曲以外で好きな曲はありました?
「あなたは風」が好き!
Q8 NHKの方。一番好きな課題曲は?
「虹」ですかねー。あ、「信じる」も好き↑↑
Q9 コンクールでの嬉しいエピソードを教えてください。
え・・・・秘密。
Q10 逆に、悲しいエピソードはありますか?それはどんな事?
それも秘密。
Q11 合唱をしていて感動するのはどんなとき?
お客さんが、「良かったよ」「感動した」って言ってくれた時とか?
Q12 あ、忘れてました!貴方のパートを教えてください。
混声でゎアルトのトップです。女声だとメゾが多いかな。
Q13 指揮者、伴奏者へは何を望みますか?
どんな風にしたいかとかを、歌ってる時とかに沢山って欲しい。
Q14 貴方にとって、合唱とは?
友達^^ 
Q15 回答ありがとうございました。回す方をどうぞ!
合唱好きな人、どーぞ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント