ははははははははははははpsづうfDiygvhb 

February 03 [Fri], 2006, 18:04
いやいや・・・・終わりましたよ常盤木音楽科!!!
そして

絶対落ちましたよ常盤木音楽科!!!

いやぁ・・・自分でもここまでスゴィ女だとは思ってなかったよ。笑
でもねペーパーテストだけはグッドだったね。笑

まぁ流れを説明していきましょう。

まずねまた雪降り過ぎだから!!!!

やんなっちゃうね。んでさ8時半に校門集合でさ母が学校まで送っていってくれるはずだったのに道路混みすぎで途中で降ろされたの!!!

だから地下鉄乗って仙台駅まで行って・・・・

仙台駅から歩きましたよこの糞大雪の中!!!!

学校まで!!!20分くらい!!!

んでさぁ着いてみたら1時間テスト開始遅らせるとかで・・・

んでさ、昼前くらいに終わる予定だったから弁当持ってってなかったの!!!!!!なのに1時間遅らせるせいで弁当必要になって!!!!

走りましたよこの糞大雪の中!!!

コンビニまで!!!!!笑

んでテストやって・・・まぁそこそこできたな♪

次は実技テストよ・・・・・

なんか知らないけど実技1番最初でさぁ。死んだよ・・・・はは

ピアノは今までで1番音外したし、視唱は歌になってなかったしマジで笑える!!!!笑

本日2回目だけどなにか? 

February 02 [Thu], 2006, 19:49
つーか。マジやだ。やっぱり彼氏って簡単に嫌いになれないもんですねぇ。
結局仲直りみたいな感じになっちゃって。あーあ。
明日ホントヤバイなぁ。ピアノなんて弾けないよ。やべぇ・・・・
誰か助けてよー。
演奏曲目はベートーベンの悲愴第一楽章とツェルニー40番から1曲。
やべえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ叫
でもさ音楽の先生にあそまでボロクソ言われたからにはやっぱり合格したいじゃん?

だから絶対合格してやる!!!!とか言いたいの!!!

でもでも絶対できないと思うの・・・・・死にたいな。泣
手首でも切っとく?得意よあたしw
無印のカッター最高だから!!!!!

そうです・・・あたしはリストカッターとやらですw

まぁ手首ってゆーより腕と太もも中心なんですけどね。
今はあんまりしてないんですよ?受験だし。
でも夏はすごかったですねぇ。1ヶ月で5`以上痩せちゃったりとか。
記憶もほとんどないし。ほぼ死んでましたね。つーか鬱病?精神科行きってゆぅ・・・・
まぁこの話はまた今度ってことで。誰かさホントにコメントしてほしいんだよね。
これほど寂しいことはないよ!笑

こんな時間になにしてんのってね( ´゜,_ゝ゜):;*.':; 

February 02 [Thu], 2006, 8:28
いやー・・・・昨日の入試があまりにもショックで学校休んじゃったw
ってのは嘘です。ハィ。
あたしさー学校行く準備してるときに寝ちゃう癖があるってゆぅかなんつーか。は
だって朝って眠いじゃん?んで気付くと待ち合わせの時間を過ぎてるってゆぅ・・・・
だからとっさに友達にメールして腹痛のため1時間め遅れてくからって先生に言ってもらうように頼んだ♪
親には1時間遅れで授業始まるんだて嘘ついたw

つーか今日音楽あんだよねー。やだなー。音楽の先生マジ嫌い。
嫌いっつーか合わない。なんか人間的に無理。みたいな感じ。
火曜日なんてさあたし音楽係りだから今日の授業の用意聞きに行ったら
『あなた今きても遅いわよー。常盤木の音楽科受験するんですってぇ??あたし全然知らなかったから常盤木の先生に受ける人いるわよねって言われてもいないって行っちゃったわよー。あなた常盤木の先生に見てもらってりしてるの??』
って聞かれて
『してません』
って言ったら
『駄目じゃなーい。受けるんだったら色々先生に見てもらった方が有利だったのにぃー。駄目じゃなーい。まぁ今言っても遅いんだけどねぇ。こーゆぅ時は先生使わないと駄目よ〜。別に嫌味とか言ってるんじゃないよぉ。ただ先生はあなたのためになにも出来なくてすまなかったなぁと思ってぇ。』
とか言われてかなり腹たったし。死ねよ。
もぅ十分嫌味ですから。最悪。
大体今いっても遅いって分かってんなら言うんじゃねぇよ。黙れババァ。
マジ顔も見たくない。死ねーーーーーー。
絶対落ちるし。滑り止め全部落ちるし。最悪。
でもさぁあたしかなり昔から音楽やってたからプライドもあったわけ。
だから入学当初からずーーーーーーーーーーーーーーっとこの先生の前でだけはいい子ぶってたの!!!!
んで成績も学年で1番良かったの!!!!伴奏者賞だって取ったの!!!!!!
もちろんずっと5だったの!!!実技で唯一5だったの!!!!笑
でも・・・・・絶対いつか必ず文句いってやる。
見てろよくそ。

今日は・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 17:06
今日は私立A日程。白百合でした。
私立はめったに落ちないってゆぅけど・・・落ちたな。はは
だってあんなんしらねえよ。わけ分かんねぇ問題ばっか出してんじゃねぇーーーーー叫
さよならさよならさよならぁああもうすぐそこは白い冬・・・・・壊
せっかく塾のカッコ良くて頭いい先生からシャーペン借りたのに!!!!
いつもより出来なかったってなんでかしらね??
オールマイティ?な先生なのに!!!先生好きです!!!素
マジ好きなんだよね!!昨日とか残ってA人っきりで教えてもらったしw
優しくて大人で先生っぽくなくて最高です!!!愛してます!!!死
ってかさこの雪はなんなんだーーーーーーーーー降り過ぎだろ?
雪降り過ぎだろ?雪落ちすぎだろ?あたし落ちすぎだろ?ちーん
やべぇ・・・B日程は明後日です。常盤木です。音楽科です。ピアノです。死にます。ちーん
最悪だわ・・・・
あ、今日の帰り地下鉄乗ってたんだけどさ痴漢騒ぎがあったよ。目の前で。
なんか怖いね。やられた人もさなんかわけわかんなくて結局逃げられたってゆう・・・
つーかねあたし座ってたんだけどさ結構女子が固まって立ってたのね。
したら男がなんか近寄ってきてみんな座るのかなーみたいな感じで・・・・
したら
痴漢だったって・・・・死ねよあのオヤジ。キモイんだよ。首絞めてやりてぇ。

あーぁ。なんか最近駄目だな。彼氏とも相変わらず上手くいってませんけど。
別れちゃおうかな。なんかもぅめんどくさいし。これ以上疑われるのもやだし。
ってか間違いしすぎだからね。はは

ってか誰かカキコしよーよ。あたし寂しいよw

こーゆぅ仔ってどぅよ? 

January 30 [Mon], 2006, 15:21
ねぇねぇこーゆぅ仔ってどぅ思います??
友達なんだけどさなんつーか・・・まぁ嫌いじゃぁないんだけどね。
男遊びが激しいって言われてるんだけど・・・どーゆぅのが男遊びが激しいなのかな??
なんか最近まで彼氏いたんだけど今受験の時期だからあんまり言うなって彼氏に言われて黙ってたんだって。
だからほとんどの人が彼氏いたことを知らないんだけどね。あたしは知ってるのさ。
んでねその仔を仮にAとします。
AはなんかRってゆぅ男を好きなんじゃないかなと思うのね。ってかぶっちゃけみんな思ってるんだけど。
でねなんか結構Rの家にAが行ってるみたいなの!!!A人っきりで男の部屋ですることっつったら1つしかないと思いませんか!?笑
しかも!!今日見ちゃったのがRがAにピンを返してたんです!!何が起きたんでしょーね??笑
でもRにAの事好きなんでしょ?って聞くとまじアイツ嫌いだし。とか言うんだよ!?
なんなんだろーねぇ??で、ヤリ友だってゆぅ話もあるし・・・・気持ち悪い。
なんかさここまでくるとキモィって域から気持ち悪いって域にきちゃうんだよね・・・
しかもかなり前のことだけど夏には股んとこ蚊に刺されたとかって。
んでその前日の夜にA人で会ってるの見かけられてて。笑
真夏の夜に外で足広げて何してたんだって話。笑
そのA人ヤリマン・ヤリチン疑惑でてっからさ。笑
実際ヤッてると思いますか??やっぱしてるよなぁ・・・・皆様どぅ思います??

あと・・・今日は生理痛が酷くて酷くて死ぬかと思ったー

はじめましてってヤツだね 

January 28 [Sat], 2006, 11:37
こんにちゎー(*´∀`*)
ブログとか慣れないもんで
これから頑張りますよ
学校の人には教えないから色々本音書けたらなーなんて思ってるよん

とりあえず自己紹介*゜∀゜*
宮城県在住の3受験生です
これでも一応オンナノコ

ってかねー実際あんま暇なかったりだし。ってかこの時期にこんなことやってていいのかしら
だって受験生なんだってば!!しかも2月1日から私入試でございます
ヤバイってばね。とりあえず滑り止めだけどね。
でもさ滑り止めで滑ったらシャレんなんないよね(*/ωヽ*)
1日は白百合の留学コースで、3日は常盤木の音楽科
ピアノなんだけどまだ曲完成してないってゆぅ・・・死ぬよまじ。

あとはー今日英検あったんだなー。3級
留学コース希望しときながらたぶん落ちてるな・・・ドンマィ自分!!

今日も塾だし受験生って大変ね(PД`q)
でも結構楽しいゎwえんじょぃできてると思われw
こんなんと誰か友達になってー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像てつろう
» ははははははははははははpsづうfDiygvhb (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる