aa / 2005年11月06日(日)
aaaa
 
   
書いた時間18:31/ URL
LETTER 0枚
aaa / 2005年11月06日(日)
('v`◎)
(b'A`*)
 
   
書いた時間14:22/ URL
LETTER 0枚
やったね! / 2005年11月02日(水)
そーいえば、合唱コン最優秀賞でした★
うちらのクラス、結果発表の時、諦めてました。
結果聞いた時は涙がでました♪(b'A`*)


そんで、明日は打ち上げとか(*'v`)b

29日が合唱コンだったんだけど・・・

男女・部活で都合合わなくて;

明日になったのよーん(ノv`$)

皆、好きな人が来るから気合入れてるけど・・・。

うちには関係ない話だわ・・・

だって2年生ぢゃないもーん 笑
 
  続き読んぢゃえ(b'A`*)  
書いた時間23:15/ URL
LETTER 0枚
詳しいことは夜に・・・ / 2005年10月31日(月)
久しぶりです★
復活したよーん

ヤプ名も名前も変えました!
【PLAYGIRL】の真央になりました('v`◎)
ぶっちゃけヤプ画とか適当・・・ 笑
だからすぐリニュする予定♪

あと、相互さんとかには報告しません。
まぁ、お友達・相互さんはいつでも募集してるんで#
ぜひ、よろしくですヽ(゜v`)ノ

 
   
書いた時間09:16/ URL
LETTER 6枚
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぷろふー
あああああああああああああ真央(14歳)
女の子青春中だよヽ(゜v`)
恋に臆病なんですよ;
けど年下に恋してるよん♪
恋愛の達人!!助けて?
ピンク・ミニーちゃん
こよなく愛してるッ
勉強・雨雷・寒さに弱い;
まだまだな真央だけど・・・ 仲良くしてね$
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.