プロローグとエピローグ

June 24 [Wed], 2015, 16:27

昨日の夢はひどかった。

ほとんど願望そのまま。
それでもどこかで現実は意識してて…。


ここ最近の
あたしがおかしかったんだ。

変に前に進もうとして
今手が届く範囲で何かを掴もうとして
他の何かが代わりになるはずがないのに。

あたしらしくなかった。

だってバカなんだもん…

どれだけ優良物件だとしても
優しくしてくれても
それが望んでる形ではない。

一歩
ただ何にもならないような
そんな一歩を踏み出してみた。

それだけで簡単に
踏ん切りが付く訳じゃない。

待ってたところで何にもならない。

こんな年になって
時間が無駄だったと
後々泣く羽目になるんだろう。

それでも
好きな間は突っ走る。

バカをみるってわかってても
納得いくまでは素直にいきたい。

ずっとそうやってきたから…。

それじゃぁ幸せになれない
って言われたとしても

絵に描いたような幸せに
結局見た目だけのそれは必要ない。

大丈夫。
あたしらしくやってきて
今まで幸せだったから。

どこまでも
いつまでも
届け続けるよ。

大好きと精一杯のありがとう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月10日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lalako0810/index1_0.rdf