カレンダー これは便利です!

June 15 [Sun], 2014, 10:43
「Schedule Watcher」
 
MSNとかログインしてカレンダーを使うのが違和感があり使いたくなかったので
ちょっと探してみたら!
いいの見つけましたよー これは便利
詳細な設定もできるし 見やすいです

デスクワークの方も奥さんも予定をカレンダーに
ド忘れ防止に パソコンつけたら一発確認!(^^)!

「タスクバーにピン留め」してあります〜
 ※無料で配布してくれてます

ん・・・

June 05 [Thu], 2014, 22:28
わざと深いため息をする
よどんだ空気にする


心が重い
どこか逃げ出したい

スペック

June 05 [Thu], 2014, 11:46
GeForce GTX 780
Windows8.1 64bit
Inter(R)Core(TM)i7-4770k CPU
16384MB RAM
1981MB使用中30734MB使用可能
DirectX11

電源がさ〜 1200w多すぎない?
よくわかりませんが(・・;)

[dxdiag]で検索するです。

Windows8.1

June 05 [Thu], 2014, 11:23
Windows8.1を購入
「PCに問題が発生したため再起動する必要があります。」
と、何度も出たり、それの繰り返しで頻繁にエラー

ショックだわー!NewPCが不調だなんて
早速mousecomputerに連絡して修理ですわ (;´・ω・)

結果、自分の申告した症状は確認できなかったようですが
PCのログには異常が発生した後は残っていたようです。
で今回その悪さをしていたものが
BIOSの設定を変えたそうです。
Intel入ってる!(笑
Intel C-stateをDisable(無効)に設定

これで大丈夫らしい

「省(小?)電力の状態にする」というIntelの機能が障害を起こしていたとのことでした。
ん? よくわかりませんが・・・ (・・;)

この症状が結構出ているとのこと自分でもできそうじゃない?
無効化にするの
無効にして電力は%増える 100が110ですか
大きいのかな、それほど変わらないのかどうなの???!!!

戻ってきて2日目 快適に動いています♪



X-MEN:フューチャー&パスト

June 02 [Mon], 2014, 20:05
Hikakinがインタビューしてたね
見たいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららい
読者になる
一人の時間が好きです。
お金があれば一人暮らししたい。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lalai/index1_0.rdf