あのね

November 13 [Sun], 2011, 0:36
 
 
こんばちわ
 
 
実はmixiやめました。
ずっと放置してたのもあるし
なんか更新しずらくなっちゃって
 
 
パスワードも思い出したところで。
勢いでやめました!
 
急にやめたのも
まずかったかな、
日記とかボイスにでも書いてから
やめればよかったか、、うあ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日のできごとふりかえり(*^_^*)
 
今日はね
4限*保健 だけのために
がっこう行ってきたぞな
 
歩ってたら
途中でゆかっぺと会って
教室までいっしょ♪*
 
最近電車で
ゆかと会う率高いな
 
 
今日はまさかの4限だけ
とゆうわけで
出席率も悪いだろなあ
っておもったけど
けっこうみんなきてた
 
 
保健 受けてる意味…
この授業、なんだかな〜。
 
 
帰りはゆうと帰ったよ
 
おうちカフェの話きいてたら
超いきたい!!って思っちゃった
 
太田にあるんだね〜*
 
今ね、ブログでみたけど
素敵すぎるう!
ここめっちゃいきたいっ!!!
 
 
館林でばいばいして
みおは太田へ
 
 
今日もおつかれさんでした(*^o^*)
 
 
 
あ。そうそう。
今日店長いる日だから
ファミマ寄ったの。
 
で、ちゃんと自分の意志
伝えようと思って
 
マネージャーに言われた嫌みのことも
全部話したんだ。
 
 
週1しか出れなくて
申し訳ないです。
マネージャーにも言われたんですけど
みなさんに迷惑じゃないですか?
 
って言ったら
 
あの人(母親)の言うこと
そんな気にすることないよ。
きっととくに意味はないよ。
他にも週1の子いるし。
別にやめたいなら
やめますって言ってくれたらいいし。
やめたいの?
 
って言われました(笑)
 
そんなこといわれたら、
やめたいです。
なんて言えなくなっちゃって…
 
 
けっきょく
これからも週1だけども
続けることになりました
 
 
週1でいいとか
そんないいとこそうそうないし
やめないでがんばろう。
みんなに迷惑だけは
かけないようにしよう。
 
 
明日もバイト12〜17。
がんばるぞう
 
 
でわでわ
おやすみなさい(*^o^*)
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミ オ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミ オ
»  ココア* (2011年11月13日)
アイコン画像あすか
»  ココア* (2011年11月13日)
アイコン画像ミ オ
»  ココア* (2011年11月10日)
アイコン画像うーちゃん
»  ココア* (2011年11月10日)
アイコン画像ミ オ
»  ずっと (2011年11月10日)
アイコン画像
»  ずっと (2011年11月10日)
アイコン画像ミ オ
»  wahahahaha~! (2011年10月23日)
アイコン画像うーちゃん
»  wahahahaha~! (2011年10月23日)
アイコン画像ミ オ
»  空き空き空き… (2011年10月21日)
アイコン画像たむえり
»  空き空き空き… (2011年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lalahachimilk/index1_0.rdf