有希ちャン☆⌒(ゝω・)b 

2008年03月19日(水) 20時39分
久々有希ちゃんUP↑↑
貰う時×転載=コメしてね☆★

in The Park 

2008年02月17日(日) 12時49分
猫がいっぱいいた公園。



カメラ持って出掛けるのは楽しいね♪



今回は連れもトイカメラ持ってきてるし((o(´∀`)o))



バイクで出掛けて写真撮って。



写真は上手くないけど下手だっていいじゃんか゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´∀)人(´∀ )ノ・゚゚・*:.。..。.:*




公園入り口のベンチ。よ〜く見てみると・・・




えっ、何があったの???




ロモの距離感が未だつかめず・・・合わせたいところにピントが合わないもんですわ(;^ω^)




子供がいっぱいいました。子供可愛いね〜♪




花撮りたかったけど、あんまり咲いてなかった。密集して咲いてるとこないかな〜。




冬も間近なのかな〜。秋が短すぎるよ〜〜〜!!

ここ最近の未有さんはとゆと…(*・ω・`*) 

2008年02月13日(水) 1時39分
突然ですが。。。


大学4年にはじめた未有のブログは10月20日をもって一周年を迎えました♪^^
これもみなさんの訪問・コメントがあったからやと思っております★
一年…早いものですねw
最近はいろいろ忙しくてブログも放置プレイ気味ですが・・・^^;
なるべく更新するようにするので、
これからも末永く ヨロシク━*☆*(●´∇`)人(´∇`●)*☆*━йё♪





一周年の記念企画はある程度決まりつつあります^^

前回のみなさんの希望もきいてあるのでねw



今月いっぱいまでに開催します★



なのでお楽しみに。。。w





まぁ、今週は「忙しい」に加えて、最近沖縄では寒くなってきてまして。。。
それで未有はちと体調を崩しております。
季節の変わり目はいつもこう。。。
特に夜、冷えると鼻水が滝のように…

今日も夜はティッシュがかかせません。。。
※あ、もちろん使うのは鼻ですょ?w







あと、最近未有は考え込んでおります。。。




これまでの自分をみて、このままではイカンぜょと。



最近わかってきたことは、公文のteacherとの会話で、




「最大の敵は自分自身にある」と思えてきた。。。w





目標にむかってきっちりできない自分にイライラします。。。
こんな自分をいかにやる気にさせるか、日々気持ちの転換、切り替え等に苦戦w



一番やっかいなのは、
早起きができないこと。。。w
※早起き(いつも7時に起きるのを5時におきること)して朝勉強をしようという未有のたくらみw



めざましで何回も目は覚めるの。。。
でも目が覚めたことに満足して起き上がることもなく、
何度もなるめざましを止めては寝て、結局いつもの時間におきる。。。



まぁ、もともと低血圧なので起きるのは困難ともいえますが…いいわけかな?



だれか起きれる方法おせーて。。。まぢで。。。





で、なんか忙しくて心をなくしているような気がする。。。




イカンイカン!!w
体が、頭が、思考に限界が着てるのでしょうか…w



いやいや、しっかりせねば!!
明日からはもっと充実できるようにいろいろやってみますょ!!ぉう!!w

アカツキの詩のカップリング曲「君曜日」 

2008年02月03日(日) 12時04分
この曲、大橋の結婚を見越した歌か、、
歌詞は面白いし、同感できるんだ。
でも、PVの内容は歌詞と合わない気がして
残念〜>_<

画像もいいし、歌もいいし
スキマスイッチのことなら何でも大好き〜
(歌詞とPVの内容が合ってないのはちょっとね、、)

大好き〜大好き〜♡

とりぁぇず… 

2008年01月20日(日) 19時12分
張っときマス♪To you in the far world〜届かない想い〜



ヵら貰って〓さぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。+.゚

ゾロ&ルフィ・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 

2008年01月12日(土) 16時18分
「ゾーロ・・ちゅうしてぇ・・・」



ルフィはそういってゾロの首にぎゅっと抱きついた。




ここはサニー号の甲板の上だし、みんなもいる手前、ゾロはかなり動揺が隠せない。



「・・ルフィっ・・だ、だれかに見られてたらどおすんだよっ・・」



そういって、ゾロはルフィを強引に引き剥がした。




「つめてぇぞぉ、ゾロぉ・・」



ゾロに遠ざけられて、ルフィはすこし肩を落とした。




「せめて他のメンバーがいないところで・・・」



ルフィがあまりにも寂しそうな顔をしてしまったので、ゾロは慌てて釈明した。





「ほんとか?またアレしてくれるのか?」




「あ・・・アレって・・。おまえなぁ・・・」



ルフィのいうアレとはたぶんこないだサニー号でたまたまルフィと一緒にお風呂に入ったときにした
ごっこ遊びかもしれない。
ふざけてお互いの体をせっけんの泡で洗い合ってルフィはすごく楽しそうだった。



だが、あまりにルフィがかわいいものだから、ゾロは正常に振舞っているのがやっとだったのだが。





「んじゃ・・・今日は一緒に入るか・・・風呂・・」
ただをこねる子どもをなだめるようにゾロがやさしく言った。



「うん!入る!おれ、ウソップに水鉄砲作ってもらったんだ」



あまりにかわいいルフィの笑顔にたまらなくなってゾロは、そっと唇を重ねた。







なにげにこんなんもいいかなと・・(-。−;)




ゾロルすきだなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ww

10月1日(月)〜10月5日(金) 

2007年12月30日(日) 4時07分
 10月1日(月)
  売 4689 ヤフー   \ 43,700x2株(手数料250,税200)
         評価合計 4,114,294(前日比+72,600)

 10月2日(火)
  売 4689 ヤフー   \ 44,050x2株(手数料250,税270)
         評価合計 4,165,024(前日比+50,730)

 10月3日(水)
  買 8473 SBI   \ 31,450x3株(手数料250)
         評価合計 4,410,444(前日比+245,420)

 10月4日(木)
  買 8473 SBI   \ 33,850x1株(手数料250)
         評価合計 4,481,294(前日比+70,850)

 10月5日(金)
  買 8473 SBI   \ 34,900x1株(手数料250)
         評価合計 4,525,794(前日比+44,500)

[保有株]
  8473 SBI     \ 35,300x  90株(@42,805)
  8473 SBI(大和) \ 35,300x  5株(@58,210)
  7734 理研計器    \   910x 400株(@ 1,049)
  9897 ユニダックス  \   525x1,000株(@ 671)

[総資産]
  総投資 \ 6,230,000
  合計  \ 4,525,794
  損益  \ -1,704,206
  投資比 72.65%

週間成績
10月1週 4,525,794 +484,100 111.98%
9月4週  4,041,694 +291,067 108.13%
9月3週  3,580,627 + 77,700 102.22%
9月2週  3,502,927 -232,860 93.77%
9月1週  3,735,787 -215,810 94.54%

ヤフーはゆっくり売ったのに売り切った瞬間から一気に5.1万まで
大暴騰しました。やっぱり誰かに見られてるとしか思えません。。。

SBIあがってますが、43000円まで行ってくれないと、何の
意味もありません。ただの時間の浪費です。

無限グライダー    ゴッチの世界 

2007年12月15日(土) 4時25分
答えないあの日の木陰
無常を悟ったよ、少し
遮る声

詰め込んだ荷物の隙間
クシャクシャになってた心
広げて読み返す

戻らないあの日の木陰
自分が分かったよ、少し
遮る声

詰め込んだ荷物の隙間
クシャクシャになってた夢も
広げて読み返す

辛いよ辛いもう現実と理想の境目で僕らの
夢、希望、その類 砕けた幻
痛いよ痛いもう現実を受け止めたあの日の僕らの
こころの片隅 浮かんだ面影

研ぎ澄んだ感覚
君をもっと僕をもっと感じて僕らは飛ぶ
広げた両翼
風をもっと希望もっと
僅かに羽ばたくグライダー

無限?
揺らいだ

有限
つまりは

無限
有限
無限




        
         君繋ファイブエム 2003.11.19
          ASIAN KUNG-FU GENERATION






ゴッチが 静かに切なく歌い上げる、澄み切った1曲です。

「飛ぶ」というのも ゴッチが繰り返し使うキーワードですね。

飛ぶ、と聞いて どんなイメージが浮かびますか?

何もかも投げ出して 高飛び。

そんな人生もあるでしょうね。

私には 果てしない青空を ゆうゆうと何処までも飛ぶ姿が 浮かびます。

無限に広がる世界。

いくつもある可能性。

希望も夢も もう私には これから叶える時間なんてありませんが

若い人には 夢に向かって、何にも捕らわれず 羽ばたいて欲しいです。

それが若さの特権、青い春じゃありませんか?




辛いよ辛いもう現実と理想の境目で僕らの
夢、希望、その類 砕けた幻
痛いよ痛いもう現実を受け止めたあの日の僕らの
こころの片隅 浮かんだ面影

研ぎ澄んだ感覚
君をもっと僕をもっと感じて僕らは飛ぶ
広げた両翼
風をもっと希望もっと
僅かに羽ばたくグライダー

「いつか陽のあたる場所で」乃南アサ 新潮社 267P 1,575円 2007/8 

2007年12月07日(金) 20時53分
<<紹介文>>
ご近所の噂話にビクリとし、警官の姿を見てはドキリとする。ワケあって下町は谷中で新生活を始めた芭子と綾香。二人に降りかかる霧はいつの日か晴れるのだろうか。熱烈な支持を集めた新シリーズ、単行本でいよいよ登場。




乃南アサさんの作品は今作で2作目の読本になります。
まだ図書館で本を借りることがないころ、某中古ブックセンターにて「凍える牙」を購入、読了しました。直木賞受賞の看板に間違いなくとても面白く「音道貴子」シリーズは全て読もうと思い、いくつか文庫で購入済みなのですが、まだいきついてません(ちなみに「凍える牙」のオススメ度は★★★★☆ですね)。
そんなわけで新シリーズということにもひかれ今回の作品を借りてきました。



主人公:小森谷芭子は20代初め、学生時代にホストに嵌まり、貢ぐお金ほしさに昏睡強盗を重ね、逮捕・服役後出所した30歳、出所後は家族にも見放され東京下町でマッサージ診療所の受付バイトをしながら亡くなった祖母の家にて生活をしていく。とてもネガティブな性格で新しい恋愛はもちろん生活全般に対して不安を持ち、自分の未来についてもなにもビジョンがない。
その芭子の親友(?):綾香は田舎の地方都市のOLから専業主婦となり、その後10年、夫の暴力に耐え生活していたが、その暴力が子供にまでおよびそうになり、守るために夫を殺害、逮捕後芭子と同じ刑務所に服役、出所後は芭子の家の近くのアパートに住み、将来パン屋を開業するために目下修行中の42歳。
性格はポジティブで、惚れやすく、人を信じやすい。そして底抜けに明るい。



個人的には、いろいろなことで悩みすぎて、ちょっと子供っぽい芭子よりも、何事も一所懸命でけして弱音を吐かず、豪快におばちゃん笑いをする綾香の方を応援したくなります。



こんな年齢も性格も違い、生まれも育ちもなにもかも違う2人の日常のストーリー。
結構、設定は地味です。ただ、淡々と進んでいくストーリーに入り込み一気に読了しちゃいました。
罪を犯したのは一時の気の迷いや過ちであったとしても、出所後もそれを引きずって生活している主人公の心情を明確に表現している。
自分が読んだ「音道貴子」シリーズとは全く違ったジャンルではあるが、ストーリーの展開の上手さという点ではさすがの作家さんです。



※冒頭での綾香の登場シーンでの容姿が印象に残ってしまい、最後まで頭に浮かぶ人物像は「大阪のおばちゃん」でした。



オススメ度:★★★☆☆




にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ(文字をクリック)

またまたカッコいいスーツ!! 

2007年12月02日(日) 6時55分
当店のスーツをカッコいい!!って私自身言うのも変ですが、今回またカッコいいビンテージスーツが仕上がってきましたので紹介させて頂きます。インターネットからのお客様で大阪市内からお越しのY様・・・春夏物に引き続き秋冬物もご注文頂きました。ありがとうございます。
1970年代の英国製生地でのオーダースーツです。生地だけでもカッコいいのに、ボタン、裏地などもこだわったスーツです!  まいりました〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalaga300
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 有希ちャン☆⌒(ゝω・)b (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる