彼氏、大泉洋に嫉妬する 

February 16 [Sat], 2008, 13:03
こんばんわ。



あゆです。





わたしと彼氏さんは、大の『水曜どうでしょう』ファンです。(つまり藩士です)



彼氏さんは、その中でもバカがつくほどのどうでしょう好き。(つまり'''どうバカ'''です)



そんな2人はもちろん大泉洋さんが好きであります。





最近、大泉さん主演でドラマが始まりました。



その中で、大泉さんの妻役の名前が



あゆ。



ドラマのなかで、「あゆ、愛してるよ」「あゆと結婚したかったんだよー」



などと、大泉さんが連呼♪






たまんねぇ



と、彼氏さんに話したところ、




「うちのあゆは渡さない!!」







・・・・・。



真顔で言われても・・。



その後、



「でもなぁ。ホントに大泉さんにプロポーズとかされちゃったら、



ボクは簡単にポイって捨てられちゃうんだろうなぁ・・」



と、一人で落ち込んでおりました。






もう勝手にやっててくれ。

印象に残った出会い 

February 09 [Sat], 2008, 4:40
 私が印象に残った'''出会い'''は、小学校1年生の時の担任の女の先生でS先生です。その当時、私にはあまり友人がいなく、いつも教室でひとりぼっちでしたが、その先生はいつも温かく見守ってくれて、時々声をかけてくれました。授業中でも解っていても手を挙げられない私でしたが、「わかっているからいいよ。そのうち手を挙げられるようになるから」と、いつも私を助けてくれました。そんな先生を見て私は将来弱い人を助ける仕事に就きたいと思うようになりました。人を助ける仕事をしたいと思ったきっかけはいつも私のことを見守ってくれたそのS先生です。その後、私は大人になるまでその気持はずっと変わることはありませんでした。
 私が人を助ける医療の仕事に就いたきっかけは、小学校1年の時のS先生の温かい目だったのです。

ニコニコ動画・・・il||liΣ(★0ωo`艸) il||li 

January 21 [Mon], 2008, 11:29
やっっっっっっっっと・・・・ニコニコ動画に登録したw
遅いよなw
でもさぁ・・・・ニコニコ重いンだよねぇ・・・見にくい(汗
塚,ニコニコ・・・登録したらハマりそうで怖いw
やばいよ・・・勉強・・・追いついてないよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しなきゃ・・・と思う気持ちヮあっても出来ないンだよなぁw
困ったもンだぁ・・・・・・(_ _lll)ァハハ・・・

ヴィッセルの会員になっちゃった^^ 

January 17 [Thu], 2008, 2:26
 携帯のですけどね^^

 あれって315円いるんですか・・・??

 ま、それくらいいいんですけどね^^

 何か商品当たるといいなぁ・・・^^

 いいことないかなぁ・・・???

よもやま話 

January 10 [Thu], 2008, 5:43
今晩は。今日は午後から少し曇りになってきたが、お出かけは明日にしました。今日か明日か迷いましたが、明日の方がいいかなってね。私の場合、お出かけするときはイベントの情報も見るようにしていますが、大半はきまぐれかな。その日に見たいテレビがあれば、翌日に延期することもあるがね。

河川敷でバーベキュー(●^o^●) 

December 20 [Thu], 2007, 19:49
 






    日曜日(●^o^●)  お天気も良く(●^o^●) 日陰に入らば良い感じ(^^♪





   いつもの河川敷でBBQ!(^^)!  
  




   っと言うことで・・・  真昼間から・・・(*థ౪థ)ヒャヒャ




   
   ビール(^^♪ 肉(^^♪ ビール(^^♪ ビール(^^♪





   ja☆mi父ちゃんは飲めないので・・・ 代わりに飲んであげました(^_^ 






   んで・・・ ja☆miはと言うと^_^;  はい!!!もちろん・・・






   サッカーです(●^o^●)  飽きもせず・・・走りっぱなし\(◎o◎)/!






    早く(^^♪ 早く(^^♪ 投げて(^^♪ 投げて(^^♪



 



   ↑↑↑  ペコママいわく・・・興奮した時だけになる・・・ たち耳ミッキーは



  グレムリン^_^;   ごもっとも(^曲^)






 




    早く(^^♪



 




    投げて(^^♪



 






兄ちゃん!!!!  僕にもボール!!!(ー_ー)!!

 




 




 





 よいちょっ(*^。^*)  よいちょっ(*^。^*) 食べたらおいちいでちゅか??(#^.^#)

 






    
   ジャ〜〜〜〜〜〜〜ンプ\(◎o◎)/!



 








   父ちゃん!!!!!!僕も抱っこ!!!!(>_&lt!!!!











 







   一日(●^o^●)   よ〜く走りました(*^。^*)♪♪♪  





  2ワン(^^♪ 大満足の一日でした(#^.^#)   もちろん・・・




   わたくしも・・・たらふく飲ませていただきました(●^o^●)笑

















 




  

スポーツ新聞は・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 13:03
いつも買うのはニッカンスポーツなんだけど、



今回は デイリーでした・・・。



見事 デイリーの予想は 大はずれ



友人は スポニチだったけど、



スポニチは あたってたな・・・・。



いつも 新聞は 最後には 落書きでクチャクチャ・・・




この新聞を見て 私が どんな馬券を買ったか



想像できるよね・・・。

ベビーニット(ベスト) 

December 06 [Thu], 2007, 7:48
  材料を買ってきました。

  と言っても、買ったのは糸とかぎ針のみです。合計2000円程です。

  他に必要な物は、揃ってるので安く上がりました(*´∇`*)

  ニットベストを作るのですが、毛糸は使わず(毛糸にはウールが入ってるので)

  コットン100%の糸で編みます。

 
  私も娘もアトピーです。

  ハヤトはまだ何ともないですが、もしかしたら毛糸でチクチクしたら可愛そうなので!!

  でも、この時期コットン100%の糸ってなかなか売ってなくて・・・

  種類も少なくて・・・  やっと見つけた水色です。


  ハヤトが、母乳だけになって、まとめて寝てくれなくなったので、今度は時間がかかりそうです。

  また、途中経過をUPしますね。

明日は 

December 03 [Mon], 2007, 10:20
かーどしょっぷに行ってきます!!

この前友達と遊ぶつもりだったのですが、ドタキャン(最悪)してしまったので、ちょっと。うん。ちょっと。(何

最近すっかり運が悪くなってきたので、今度大戦に行ったときはカードが排出されるたびに祈ります(変態)。だってレアすら出ませんからね。一応京都のどこかで引いたおみくじは大吉だったんですが・・・

SRが出てくれたら嬉しいな。あ、LEでもいいや。というか高ければなんでも(以下略

今までにSRは張春華しか出たことがありません。レアはまあいろいろ・・・

とにかく、今度は絶対SRorLEを当てます。

宣言します!あたらなかったら腕立て伏せ5回やります!!(少

あと、言い忘れてましたが今日から学校始まりました。面倒です

榮川 大吟醸榮四郎 

November 28 [Wed], 2007, 4:37
ウニチャーハン食べる前に飲んでた酒



頂き物だったので何も考えず1人で全部飲んじゃった、、、



化粧箱なんかに入っていたから ちょこっと相場調べたら(○∇○)




もっと味わって飲むべきだったかなぁ〜 まぁ〜えがっぺ(*´▽`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalaga1286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 彼氏、大泉洋に嫉妬する (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彼氏、大泉洋に嫉妬する (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 彼氏、大泉洋に嫉妬する (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 彼氏、大泉洋に嫉妬する (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 彼氏、大泉洋に嫉妬する (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 彼氏、大泉洋に嫉妬する (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 彼氏、大泉洋に嫉妬する (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 彼氏、大泉洋に嫉妬する (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» ニコニコ動画・・・il||liΣ(★0ωo`艸) il||li (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ニコニコ動画・・・il||liΣ(★0ωo`艸) il||li (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる