please give me a chance to death 

January 29 [Tue], 2008, 23:39
ちょ・・ちょちょちょっと、こっちに日記があったことなんてすっかり忘れてなんていないお。(゜▽゜)
とりあえずこっちになんか書こうと思ってみてみたら一年くらい更新してなかった上に
一年前とあんまり言ってること変わっていないと言う
非常に情けない結果になっている。
そうだ。しかもこれ書いてて気がついたけどこっち
なんだか良く解らないけど妙にキーボードから反映される時間が掛かるようになって
いらいらして更新やめたんだった。
今もメチャメチャイライラ。

とりあえず昨日から母さんが入院を始めわけだけど、
我が家は父を筆頭にみんな母に依存してるので家に居る人全員がムカつく。
むしろいい年をして酔っ払って帰ってきた父に怒鳴られたんですけど。
てめぇが夕ご飯どっかで食べるとか言っといてちゃっかり知らねえじじいとかってに
始めてる空気だったから着拒したのい怒るの辞めて欲しい、
つーか1階でのうのうと寝てやがる老人ともども
殺していいですか。
一人暮らし辞めたくなかった理由、コレですよ。
私割りと家族に死んで欲しいですからね。ええはい。
いや、一人暮らししてる頃は良かったですけど
マジ老婆とか耐えられない罵倒したくなる。


あ。私が死んだ方が早ぇえ。

love is lost 

April 22 [Sun], 2007, 19:27
直したいところ。

私、冗談通じないし、執念深いんです(´∀`)


悩むなあ。直さなきゃなあ。しばらく絶ちます。

hate 

April 15 [Sun], 2007, 0:18


アブネー。

変な告白しそうだったわー( ̄▽ ̄)

I ask 

April 03 [Tue], 2007, 22:01

あの。

割とみんな

『帰ってこい』

って言ってもらえるので

帰国したいとか。

short,short,my story 

March 13 [Tue], 2007, 23:33
 たまには自分の内面の話でもしようか。こっちを見てくれてる人は私の内面の、私の知らないところも知ってくれている人もいるかもしれないけど。

 結構前になる。
私にはとても大切な人がいました。
『あぁ、この人が幸せになってくれるなら、私はずっと不幸せでもいい。』
そんなことを、思っていた。でもきっと、心のどこかでは、
『私も幸せであるからこの人も幸せでいられる』
そんな根拠のない、でも、淡い自信があったのかもしれないけど。

多くの時間を、近くや時には遠くでも過ごした。
何もしなくても楽しかった。

だけどその人は私の中から居なくなってしまいました。

それだけで、恵まれた環境にいる私なのに、絶望を感じました。
永い間、人間が溶けて消えることが出来たら美しいなあとか考えながらすごし、
たまに一人夜中にめそめそしていたこともありました。

私は不幸せです。
でも、あの人は幸せです。

私ではあの人を幸せにすることは出来ませんでした。
最初からおこがましいことだったのだけど、
一緒に楽しいと感じられたら、一緒に過ごしていけたらと。

可愛い可愛い夢を見ていました。

でも、あの人が幸せだから。きっと幸せだから。

私はそれが嬉しいです。

I take it , I am a impiety 

March 11 [Sun], 2007, 22:21
今日は祖父のお通夜だったので噂の県へ行ってきたわけで。

疎遠だったとはいっても、私孫であるためまぁ、祖父とは他の親戚に比べて

祖母、父、父の兄弟、に次いで近い地位(?)であるため、

この歳になって初登場の親戚とかに結構会ってご挨拶。

の、時に祖父方の親戚との挨拶の時

母:『長女です』(姉を紹介)

親戚:『まぁまぁ、綺麗なお嬢さんがいらっしゃって(社交辞令)』

母:『次女です。 弟ではないです。

親戚:『あはははははは。』

余計な一言じゃねえ?(゜▽゜)

perfect moment 

March 06 [Tue], 2007, 22:06
やる事はたくさんあるはずなのに何から手をつけてよいのか解らず
とりあえず自分が出来る自分に一番優しい

現実逃避


と言う名の甘美な罠に嵌っている自分。

お買い物したーい。今日のじゃ足んな〜い。後パンツが欲しいのだー。

でも今月はほとんど働いていない(食中毒のせいお)ので収入無いからなぁ。
どうしたもんか。
とりあえずなんか天から降ってくることも無いのでチョコチョコ運試しに走ってはみるものの
運に見放されている結果に終わっている。Orz
くやしか。

AMAZING 

February 25 [Sun], 2007, 20:02
今日、母と一緒にお昼ご飯を食べに最近噂の近所のレストラン(?)に行ったんだけど。
そこで。
美味しく食べていて。話題な感じで素敵に健康的な感じだったんだけど。

お客様、大変申し訳ございません。そちらのランチプレートなんですが・・・。

って、店員が近づいてきて、てっきり他の客のものを間違って私んトコに運んできちゃったのかなあと思い(結構食べちゃってたから)焦っていたが、

白和えの方なんですが、料理長の納得いかないものをお出ししてしまったのでお取替えさせていただいてもよろしいでしょうか?

というすごいオファーだったんですよ。でも、食べちゃってたし、白和えには苦手な春菊が入っていて最初から箸つけて無かったので

あ、いいですよ。美味しいですよ。

見たいな感じでかわそうとしたんだけど、なんか店員の切羽詰った感じが申し訳なかったので、今食べなきゃ死ぬってこともないし、変えてもらいました。

母とは

経営者がそういうところ厳しいのかしらねえ。

とか言いながら新たにきたプレートを食べていたんですが
食べ終わった頃になんと、
料理長さんがいらして、お詫びして頭を下げて行った。

びびった。普段偉そうな事言ってる私も萎縮しました。

更に、美味しかったねえとかいって、会計に行ったら

『今回は大変失礼いたしましたので御代は結構です。』

とか言われて。私同様小さい母は申し訳ないあまり物販を無駄に購入。(笑)

いや〜。すごいね。ホスピタリティ?(違)

でも単純に美味しかったし、ちょっとした非日常要素(店内のことよ。今日あった出来事じゃないわよ)もあって楽しかったので、また行きたい。ランチ安かったし。

近くにいらした際は是非。

why do I live ? 

February 11 [Sun], 2007, 23:05

あ。

今、邪心生まれた。

落ち着かなきゃ。
だめだ。人の事妬んだり、悪意を抱いたりしちゃ。


BAD DAY 

February 06 [Tue], 2007, 18:39
今日はツイてなかった。

タダそれだけの事。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» please give me a chance to death (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» please give me a chance to death (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» please give me a chance to death (2008年09月30日)
アイコン画像えりか
» AMAZING (2007年03月17日)
アイコン画像こばん
» AMAZING (2007年02月27日)
アイコン画像るり
» AMAZING (2007年02月27日)
アイコン画像こばん
» which do you like、man or woman? (2007年01月28日)
アイコン画像えりか
» which do you like、man or woman? (2007年01月27日)
アイコン画像こばん
» which do you like、man or woman? (2007年01月25日)
アイコン画像えりか
» which do you like、man or woman? (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laladepp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる