だらだらダラーズ 

September 16 [Thu], 2010, 22:01
ずーっと放置していて申し訳ありません。
そもそもなんで書かなくなったんだろう。

こんばんは、くららです。

なかなかログインできなくて30分格闘しました。
メールアドレスも忘れてたから、その時点で戦闘フラグ立ったよ。
結果、かんたんログイン設定してたというね\(^O^)/

ブログを書かなかった約2年…、
ニコ動に入り浸ったり
朝ごはんにドーナツ食べたり
お昼ごはんにドーナツ食べたり
おやつにドーナツ食べたり
都内に遊びに行ったり
アニメ観たり
仮面ライダーの映画観に行ったり
元気にしてました(ホントにね

そういうわけなので、ココはそのうち完全に閉じます。
今まで遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
涙で体内水分0になった!
なるほど海はこうやってできるんだね。
うん、水分とっとこう。

今後は「くらら」名義でブログはやりません。
需要がないのでね。←同意←さらに同意

これからもくららさんは1億%オタクで生きてゆきます。

それではお元気で!

無我の境地でいこう 

June 22 [Sun], 2008, 14:37

こんにちは、くららです。
お久しぶりです、息吸っててスミマセン。

この1ヶ月ちょい、
学生にナンパされたり
先生にご飯食べにつれてってもらったり
サンシャインシティでガールズデートしたり
献血したり
はっく君と長電話したり(・・・愛

そんな感じで今具合悪いです。爽笑
昨日病院にいこうと思ってたのですが、遠いので(自転車で5分)あきらめました。
せっかくのお休みなのに、
ベストコンディションでお昼寝とか、街に出てインパクトピーポーウォッチングとかしたかったのに、
おとなしくお部屋のお掃除でもしています。
いやいやいや。
気合入れてシーツとか取り替えようかな。
心折れますわぁ。(迷子フラグ

とにもかくにもこの大変騒がしい体内に勝てる気がしません。

イエスユアハイネス(笑

GW 

May 09 [Fri], 2008, 21:34

豊DA先生に借りましたよ。

事務局内でかなり回し読みされてるみたいです。人気



GWは都内に行ったり都内に行ったり都内に行ったりmymちゃんと遊んだりでとても充実してました。

カラオケはダムに限ります。(学んだ


ここ数日おなか痛いなって、筋肉痛かなって思い込みかけてたんですが、気になったので朝1番に病院に行ってまいりました。

そしたら病名付いてました。要介護

初お給料を治療費に使うなんていやだいやだ。

思ってもみませんでした。うわーん

とりあえず、私がちーんしたら後のことはmymちゃんがいろいろやってくれるので安心しています。

いーじゃんすげーじゃん。

早く治そうって気持ちだけで早速夕食後のお薬のみ忘れて今むりくり飲みました。


ピアスホールの掃除をしよう。

フレンド 

May 02 [Fri], 2008, 7:57
29日にお友達さんと当初の予定を切り上げて、エイリアン展を覗いてきました。

私が行きたいってはしゃぎ過ぎて…

そこにはもはや再会呼べるエイリアンの方々がおられました。

お友達お友達。
わーい
楽しかったです♪

そのあとお茶して、ディズニーランドとか拷問機具展とか列車ぶらり旅とか花火大会とかいきましよーねvなお話しをしてきました。

今日ご一緒した方、男前で惚れなおします。

日々のお仕事も耐えられる…!

いつもの時間 

April 29 [Tue], 2008, 7:18
に起床しました。

朝ごはん食べないとゆっくり用意できるのなー

すばらしい。

でもリポD飲んだよ。

これで夕方までもたせるのです。

都内とかに行くときはだいたい朝昼食べないのね。→そんで向こうではしゃぐ。→身体ギシギシゆう

くららさんはそんな生活が大好きです。

今日もお台場に行ってきます。

パレットタウンとか横目で見ながら過ごしてきます。


画像は一昨日頂いたプレゼント♪

この方、いつもお会いするとプレゼントしてくださって、どれも私好みで感激なんです。

だから今日は、今日お会いする方に私もプレゼントを持ってきました。

幸せはおすそ分けとか、くるくるみんなに繋いでいくといいと思うのねvV

あさ、ごはん 

April 27 [Sun], 2008, 6:39
画像は学校の人がバルセロナに行ったときのお土産。

フリスクみたいなおいしいタブレットです♪

今日の朝ごはんです。



今日は都内に行ってきます。

いつも通り早起きですけど、今朝はすっきり気分爽快おめめパッチリなのなー

すごいこわい

忘れ物しそうになっても出掛ける前にいろいろと思い出すし。

結局忘れ物してそうでこわいなーあっはっは


昨日ね、学校に声優さんが来ましたよ。

私はタレントスクールの方手伝っていたから彼のシルエットしか見られなかったよ。(車で帰られる窓越しに)

ショック。

同じ部屋で同じ空気を吸うだけでも幸せなのに。

全く叶わずね。

外に出待ちの人いたんですよ。

なんかこわかった…!

でも気持ちはわかります。真顔

天使さまがいらっしゃる 

April 25 [Fri], 2008, 7:44
今電車に乗ってて、となりに赤ちゃんを抱いたお母様がいらっしゃるんです。

赤ちゃん泣かないの。

いい子なの。

リュウタロすとは大違いなのvv愛

癒されますね

なんか、分譲マンションいいなって思えてきた。

バーロが流行ってて嬉しいかぎりです。

コミックス今月発売したからね。

連載終了しないかぎりバーロは最先端だと思う。

でもわから無い。(ねむい



画像は地層のようだねと言われたマイお財布。

これくらいびっしり入っていると気持ちいいです。

ずっと前から食べたかったオムライス。 

April 24 [Thu], 2008, 21:19

一口もらったときはおいしーく感じたのに、自分ひとりで1つ食べてたらそんなんでもない。

・・・くもない。

うーん


昨夜の夕食もお友達と食べてきました。


車屋さんに連れて行かれてたミラジーノちゃんが舞い戻ってきました。

なんだかね、いつもお世話になってるその車屋さんにね、元クラスメイトのTAか橋元KIくんが研修で来ているんだって。

伝票見てたらくららさん見つかったみたいです。

わー
合いたいな〜

すごい運命

らんらんるー

新しいお友達 

April 24 [Thu], 2008, 7:39
ができました。

リポビタンという名の可愛い子です。

体力回復がまるでポケモンのようにあっという間。

昨日の企業説明会も乗り切れました。

企業の方に眼鏡を褒められました。まさかの


今日も飲んできたのなー


私、GWどれくらいお休み貰えるんだろうか。

こなくそー

貯金したい
銀行いきたい

平日休みをください

モスる 

April 22 [Tue], 2008, 20:58
お友達とモス行って今カラオケにきてます♪

らんらんるー

楽しいな

幸せだな

今日私は空耳デイです。

みんなの声がアホになって聞こえるのね。

バーロ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらら
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
今日も覗きに来てくださってありがとうございました。
ツッコミどころ満載ですが、私の手には余ります。

*連絡手段
jan16hi★yahoo.co.jp
(★→@)


メンマって割り箸を三日間煮込むとできるって。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/lalaclara/index1_0.rdf