疲れたw(。-`ω´-)ンーw 

February 09 [Fri], 2007, 16:14
今日は私立高校受験でした!!

かなり緊張しました

明日は面接やばいです


写真はこの前買ったワンピです

肩が少し開いててゴールドのボタンが付いててお気に入りです

ゴールド大好きなんで

ワンピとか基本着ないんですけどいつもとは違う感じで買ってみました

バレンタインにスキニーと合わせて着ようと計画中

いつもと違う感じで彼氏ドキドキさせたいんで


ひさびさ(。_・)b 

February 02 [Fri], 2007, 23:36
この間新しい服買いました!!
また今度のせますね
今狙ってる服バギーパンツ豹柄キャミ
めっちゃ欲しい!!!
今日は常に来てるMyプージャ
ピンクでヵあいいでしょ!?
何気あいのりのバンビとおそろとヵ
テレビ見ててビックリした!!
てヵ叫んだあ
地元では常コレ着てます



るるるー(・∀・) 

January 10 [Wed], 2007, 18:05
やってしまいました

この間のせたCECILの鏡が

割れてしまいました

友達が誤って踏んでしまい見事にヒビが...

ってことで新しいCECILの鏡を探しまわりました

でも全部売り切れで見つからず...

でも違う店を物色しまくり

MARY QUANT

新しい鏡を購入しました

黒で花型のやつです

すっごくヵわいくて気に入ってます

あとソニプラ

塗る付けまつげのマスカラと

落ちないアイライナーを買いました

これはほんま落ちないし目パッチリなります



お買い物♪ 

January 07 [Sun], 2007, 23:32
お年玉を貰って毎日買い物してる気がするちやこです

お年玉がなくなるー

今日はこの前購入した物をご紹介

CECIL McBEEベルトを買いました

値下がりしてて安さかわいさに...

鏡は1600円でベルトは2000円でした

あとダイソーでピンクのマニキュアを○2本

トップコートはソニプラ1000円でした

少々高めですがピカピカになるし早く乾く


いい買い物しました




上のマニキュアでネイルしました

手汚いとかは心の中で思ってくださいねー

わかりにくいですがグラデーションにしました

友達に「つけ爪??ヵわいい

って言われてしまいました

自分の爪ですよ


SHAKE中身○3 

January 06 [Sat], 2007, 0:57
○l番嬉しかったんはロングニットガーデ
ヵなり使えそうです
黒はセシルのを持ってるからグレーでよかった

あと深緑のニットが入ってました
けどちやこは着ないのであげちゃいました


5000円やのにこれだけ入ってめっちゃ満足なちやこです

SHAKE中身○2 

January 06 [Sat], 2007, 0:49
見せブラベージュって
でもなんヵに合わせたら着れそう
目指せギャル

あとポーチ
ちやこのスキなゴールド
SHAKEのロゴ入り愛用チウです<

/中>

SHAKE中身 

January 06 [Sat], 2007, 0:27
まずスヵート
コレヵなりミニです
ちやこには履けな〜い
こんなん履ける人裏やましすぎるわ


そしてマフラー
白でヵなり使えそう
何色の服でも合いそうやしなあ

福袋♪ 

January 05 [Fri], 2007, 18:53
○2日朝一で初売りに行って来ました

いっぱい人がいてヵなり大変でした

行列に並び続けSHAKE SHAKEの福袋GET



中身は後でのせます

はじめまして!! 

January 05 [Fri], 2007, 18:33
初めまして
おしゃれglry目指すちやこです
ブログを通しておしゃれにみなさんと仲良くなれたらいいなあと思ってます
みなさんお友達なってくださいねッ
ここで自己紹介
ちやこは一応中3の受験生です
付き合って○l年の彼氏が居ます
恋すると女の子はヵわいくなるそうですよ
みんなで一緒にヵわいくなりましょう
コメ待ってます
Yapme!一覧
読者になる