便利くん 

September 23 [Wed], 2009, 0:52
そういえばあまちゃん

一緒にユメサ行ったときにあたしがめっちゃ欲しがってたバックママンに買っていただいちゃいますた(´^ω^`)

この荷物が多すぎるわたしにぴったりなたくさん入る便利くん

しかも2ウェイでショルダーにもなるんだい(´^ω^`)
色がすきなんだい(´^ω^`)

あまちゃんはかわゆすなショルダーポーチ的なの買ってたね
今ナニしてますか?

モコモコ 

September 23 [Wed], 2009, 0:45
ウツギ博士にもらった卵かえったwww
トゲピー生まれたwwwかわゆすトゲピーかわゆす(゜ω゜)www

んでメリープに知らずにモコモコって名前つけたら進化したらモココになったwwwニアミスwww

みんなかわゆすだよ(*゜ω゜*)
さっきむしつかいにフルボッコされたけど

ユブネ 

September 22 [Tue], 2009, 2:18
温泉きもちかった(´^ω^`)
寝湯で寝まくった^q^

てか疑問
温泉て体洗わずに入るわけ?

温泉につかってる人が「体洗いにいく?」とか
「髪洗う?体だけ洗っとこうか」とかゆってんの3回くらいきいたんだけどどゆこと?(・ω・;)(;・ω・)

ぼくビクビクですたし(・ω・;)(;・ω・)

明日またバイトかあー
3時間やけいいけど(#^ω^)


た〇やくんこんな時間にドスドスゆってるだよ(´^ω^`)にやにや

ゲボ 

September 21 [Mon], 2009, 18:28
健康食(´^ω^`)
うまかったのに、食べたあとちょっと歩いてたらめっちゃ気持ち悪くなって吐いてしばらく動けなかった(((゜Д゜)))

まじもったいなかった
とろろごはんとかそのまま出てきたモゴモゴ(・×・)

やすらぎ 

September 21 [Mon], 2009, 13:27
伊王島キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!!!

今から健康食たべる(´^ω^`)

しんか 

September 21 [Mon], 2009, 4:14
チコリータが━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!!!ベイリーフになった━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!!!


きゃおおおお゜゜(∀)

ヤドカリン 

September 21 [Mon], 2009, 2:16
最初はチコリータ選んだよ(´^ω^`)ww
緑がかわゆすwww

てかわたしの致命的なとこ

方向音痴━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!!!
まじもとの場所戻れないし目的地つけねえ(゜∀゜)(゜∀゜)

地図よめねえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

今日からおかんうちにきてまして明日シルバーウィーク中唯一のバイト無しだから出かけるんだけど
それどころじゃないです先生(゜∀゜)
ポケモンが呼んでます(゜∀゜)

あるきまん 

September 21 [Mon], 2009, 2:10
しかもポケウォーカーなるものもついてただよ(*゜ω゜*)
かわゆすなあかわゆすなあ
時代は進んでたのね

早くピカチュウゲットしないと
今ホーホーと歩いてるよ(#^ω^)
いつもいっぽんあしで
あしをいれかえるしゅんかんはすばやくてみれんらしいwww
しらねwww

ポケモンやったの小学生のころだしクリア前にやめたからほとんど覚えてねいよー(#^ω^)ビキビキ
とりあえず楽しい

ポケット 

September 21 [Mon], 2009, 2:05
ポケモン━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!!!うわあああああ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━い!!!!!!


どこも売り切れなのにバイト先の人がゲットしてきてくれた(゜∀゜)
やばいなつかしすよ楽しいよとまらないよ
ポケモンマスターにおれはなる!

だいにのおうち 

September 19 [Sat], 2009, 0:11
実習中を思い出すこの風景(´^ω^`)
用事があって学校にきてから
だらだらと居座ってたら夕方にまーさん登場

あー実習終わったんだなあって感じが嬉しす(´^ω^`)

まーさん脳トレに大ハマリ中(゜ω゜)www
あー早くポケモンほしいなあ

でもトキメモ的なやつもほしい
中古でいいから探して見ようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごっむごむ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-松本人志・島田紳助は尊敬に値
    ・音楽-レミオロメン・沖縄系
    ・マンガ-今日から俺は!(σ゚∀゚)σジャガー
読者になる


もっと毎日に萌えを!

萌えは心の潤滑油(・∀・)


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペコ☆
» モコモコ (2009年10月30日)
アイコン画像あまちゃん
» 便利くん (2009年09月24日)
アイコン画像あまぴ
» ひらめ喰いたい (2009年06月12日)
アイコン画像もり
» ちょwww (2009年05月31日)
アイコン画像あま
» ちょwww (2009年05月31日)
アイコン画像あかねくん∩^ω^∩
» いま (2009年05月05日)
アイコン画像まぁぴー
» 恐るべし小学生 (2009年02月18日)
アイコン画像☆ぴよこ☆
» 恐るべし小学生 (2009年02月18日)
アイコン画像ぴよ
» みるひー (2008年12月08日)
アイコン画像あかね!
» 某mixiで (2008年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる