MAX眠い 

2006年01月28日(土) 20時17分
今日模試でした。
来週も模試です。


うああああああああああ(発狂)


終わったらクラスメイツとケーキバイキングに行く予定でっす★

(高カロリー みんなで食べれば 恐くない)

ねむぃ… 

2006年01月09日(月) 23時51分
本日人力舎お笑いライブ見てきました!!!
2000人という人だったよ…
そんな中前から2列目のチケットGETしたけどネd(≧▽≦*)
矢作さんかわいすぎっっ!(◎´∀`◎)愛


ちょっとマジで課題と明日のテスト勉強終わりそうにないんで詳細はまた後日!

隕石よ、奴に当たれ。 

2006年01月05日(木) 23時27分
同級生のお年玉が18万ってどういうことでしょう。最初聞いた時笑いが止まらなかったのデスガ。
ひぃー。お父さまから7万ですって!ケタが違うね!


古畑任三郎はやっぱおもしろい…!!(≧▽≦)ノ
実は第2夜は録画でまだ見てないんですけどね。
イチロー!イチロー!

しかし1夜と3夜ならだんぜん1夜のほうがおもしろかった。
藤原君演技上手ですよね。あとあの二重の結末には驚いたーッッ
あ、でも今泉刑事は3夜のほうが光ってましたナ(*≧ш≦*)



いかん、冬課題終わるメドが立ちそうにありません…

これって… 

2006年01月03日(火) 14時27分
ぎりぎりセーフなわけ?
相手は厳しいNHKだろっ!?
勇気あるよね。ちなみにお味のほうはなかなかでヤンス。




ぬぁーテレビの見すぎで気持ち悪いデス。
早く9時ならんかなぁ。
南総里見八犬伝の後編気になる。あと大好きな古畑任三郎!



そうそう、キム兄と辺見えみり結婚て!!
た、たまがった…

毎年恒例のおみくじ 

2006年01月01日(日) 23時30分

なんだか微妙な年になりそうですね…



あけましておめでとうございます!!
皆様にとって素敵な年になることをお祈りしておりますm(__)m

筋肉番付(じゃないけど)に出てた宮崎大輔選手かっこいいですネ!
同県出身というのはちょっと嬉しかったり…(´艸`●)ダマレ

気が付けば大晦日。 

2005年12月31日(土) 18時33分

穴子!穴子!
アイ ラブ 穴子!!

うっま!



今レコード大賞見てるッス。今年は誰やろね〜

本日のお靴。 

2005年12月30日(金) 20時24分
コンバース好ち(●´∨`●)
3足あるけどまだ欲しいなー☆彡白は汚れが目立ちますな。
ってか結局今期ブーツ買ってないッ!!!Σ(゜ロ゜;)




◇◆◇◆◇◆

先生はあたしの担当じゃないしあたしに関心なんてないんだろうけどさぁ。
それでもあたしは先生と話す時ものすごく緊張するゎけで…
それでも前よりはフレンドリーに話せるようにはなってきたと思うんだけどナ(^^;)最近は爆笑しちゃってるし。
前は目見て話せなかったから、そう思うと大進歩。
でも先生から見たら、先生にだけ無愛想に見えるかなぁ;いや、むしろそんな関心さえナイ??

ぅあーなんか知らんが凹む。やだなぁ。勝手に嫉妬する自分も嫌だし。ふにゃー


仲良しの英語の先生おもしろいし大好きだけど、たまにブルゥになる…先生にとっては本当に何気ないことばかも知れないけどさぁ。



ぱぴー( ̄ε ̄;)乙女ぶってみたけどどうよ?(NG)いかんね、くだらんわーッッ


つーか塾では基本的に猫かぶってるけど誰よりも腹黒い自信がある私☆

感付かれるようではダメなのよ★☆(乙女っぷり台無し)

浦安鉄筋家族 

2005年12月29日(木) 23時37分

いかん。こりゃおもしろい。前からスキだったんだけどね。弟が買ってくれるからマジ嬉しいワイ。

くだらない事が大好き性分でして(´艸`●)
とんねるずおもしろー。おっと録画してる銭金見なきゃ。



今日塾行かなかった…
9月から毎日行ってたのに…がーん。一年の締め括りだと言うのに(◎Д◎;)
古本屋に7時間もいたよ…。あゎゎー。
しかしNANA良いよね。世界観にどっぷりはまっちゃうv(原因)

ふにゃー。明日適当にごまかそっと☆★


髪切ったジェイ( ̄^ ̄)V

そんな馬鹿な。 

2005年12月28日(水) 23時53分



◇◆◇◆◇◆

レミオロメンの「粉雪」よいよね(●´Å`)ノ
最近のBGMは専らコレです。ドラマは一度も見たことなかったけど。

最初聞いたときスピッツかと思ったもんだ。スピッツもスキー。

けれど最近はパンクロックな物にも手をだして見ようかなぁと思っておりますが。
あとさぁなんと言ってもi-pod欲しい。金無ぇー。
一ヵ月の晩ご飯代やら美容院代や携帯費やらすべて込みで2万は絶対足りん(ノ◇≦。)
洋服買ったりちょっと遊んだらもう無いっての。

友達大晦日から元旦にかけての夜中の4、5時間だけ神社で巫女さんのバイトするらしい。
ぇぇなー…




やっぱ世の中金だよね☆(嫌な感じ)

全員集合 

2005年12月27日(火) 23時48分



ご存じだろうか。コカコーラのホットのお茶(またはゆず蜜茶)を買うとサザエファミリーのフィギィアがついてくることを。

ことの始まりはあたしのいっている塾にて。誰かがお茶を買ってついてきたらしく、サザエさんが机の上におかれていた。
すると他の生徒がタマをおいた。



なぜか闘志を燃やす(一部の)生徒達。


暗黙の了解でサザエさん一家の捜索が始まった。
(でも一番協力的だったのは英語の先生)


皆の必死の捜索活動(塾の下にあるコンビニでお茶買うだけ)

そのかいあって、ついに!ついに!!
サザエさんファミリーここに集結!!!

繰り広げられる一家団欒。はしゃぐ生徒達。(いいかげん勉強しろよ)




そんな中でちらりとサザエファミリーに目をやったI先生(20代。長身のハンサムボーイ)の声がひびいた。






「ワカメちゃん頭デカっ!!」
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ランキング■


プリーズクリック!オーイエー!!
■こんな子ですよ。■
HN:芦原/アシハラ
★熱しやすく冷めやすい、気ままに生きてる女子高生。ちょっぴり予備校の先生に恋してる?
★人体の約8割をお笑いと本で構成しておりまふ。
★時にダラリと死にそうになりがならも楽しく生きてます。
★マイブームはチーズとチヂミです。うっま!
■アバウトリンク■

貼るも剥がすもご自由に。相互リンクとお友達を激しく募集中。そこのあなたビバカモン!!
■素敵サイト様■

人間プログラム
最新コメント
アイコン画像陽菜
» 毎年恒例のおみくじ (2006年01月02日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalabye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる