ブログ引越しのお知らせ 

2006年09月29日(金) 10時24分
この度、ブログのお引越しをすることにしました。
特に会員制ではありませんが
引き続き読んで下さるという方は
お手数ですが、lalaby67@hotmail.com までメール下さい。
題名のところに 「閲覧希望」 と書いて送ってくれたら
新しいURLを送ります。

尚、常連さんには
こちらから新しいURLを送りますので
今後ともご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

それでは、皆様 お元気で〜。


※ HDDぶっ壊れにより、アドレスがわからなくなってしまった方がいます。
   PB姉さーん、もしこれを見ていたらメール下さいねぇ。



 

ご挨拶 

2006年09月26日(火) 22時05分
ご無沙汰してしまいました。

9月4日にオーストラリアへ戻って来ていたのですが
すぐにPCが壊れてしまい
なんだかんだ修理するのに時間が掛かり
帰国のご挨拶が遅れてしまいました。

もし心配してくださっていた方がいらっしゃいましたら
ご心配掛けてすみませんでした。


また改めて、色々なご挨拶をさせて頂きたいと思います。


取り急ぎ、ご挨拶まで。。。

お久しぶりです 

2006年07月03日(月) 21時45分
長いこと更新をしないうちに
7月になってしまったぁ・・・。


あたしはというと、、、
6月1日から短期でデータ入力の仕事を始めたんだけど
久々の日本での仕事、プラス週5日1日8時間という拘束時間に
仕事が終わると、そのまま家に直帰の生活で
結構寂しいもんでした。
しかも、帰った部屋にはイヌはいない・・・、というダブルの寂しさ・・・。

だけどぉ、直帰して早く寝ないと、次の日のパワーが持たないので
仕方がないのですね。
オーストラリアで、ゆっくりのんびりした生活をしていたせいか
せかせか忙しくできない体質になってしまったようです。



今日は、日本に帰ってから初めて(今年初めて)の
祖母のお墓参りに行って来ました。
もうっ、暑かったこと暑かったこと!
汗をダラダラ流しながら、雑草むしりをして
お墓をきれいにして、なんだかんだ1時間以上はいたかなっ。


うちの祖母のお墓はとっても広い霊園の中にあり
当たり前だけど、どこもかしこもお墓だらけっ。
今日はうっかり墓地図を持っていくのを忘れてしまい
迷子になりかけ

「げっ、花もビールも買ってしまったのに迷子かよぉー!」

と、焦り、暑いのとは違う汗が出てきたけれど
もう引き返せない状態だったので
意地になって探したら、何とか見付かりました。
そしたら、あたしの他にも何人か迷子になっている人がいましたよっ、
お気の毒にぃ・・・。


いやぁ〜、久々に行くお墓ってなんだかいいねぇ。
周りに人もいなくてあたしひとりだったせいか
なんだかとっても落ち着けました。
しかも草をむしることにより、無心になれたというか
邪念が消えた一瞬でした。


8月中旬にまたオーストラリアに戻るので
その前に、また行くかなっ、今度はメロンとしんことっ!

あたしはTOKYO にいます。 

2006年05月19日(金) 16時08分
ご無沙汰しちゃいました。



Kazumi@TOKYOです。

就活中です。



まだまだ色んな事が落ち着かず、ブログ更新の余裕もなく
それどころか、ほぼ誰にも連絡を取っていない状態・・・。


仕事も決まり、住む所も落ち着いたら
改めて、こちらからご連絡にあがりますので
お心当たりの方は、もうしばらくお待ちくださいませ。



それにしても、もうかれこれ2週間以上も犬たちと戯れていません。
昨日、駅までの道のりで、ゴールデン発見!
かなり離れていたのに、触らせてもらいに行こうか、ものすごく悩む・・・。
で、結局、悩んでいるうちに、ゴールデンとあたしの距離が
ますます離れてしまったので、触りに行くことを断念・・・。


誰かぁ〜、ゴールデンに触れさせてぇ!!!
いやっ、ゴールデンじゃあなくてもいいから、犬と戯れたいっ
キスしたいっ、ハグハグしたいっ!!!
仕事が決まり、少し落ち着いたら、犬に関わるボランティアでもしたいなぁ・・・。



ではでは、また近況報告をいたします。

いってきます 

2006年05月05日(金) 9時09分
今日の15時20分の飛行機で、まずバンコクへ行き
バンコクで4泊し、9日夜に成田着です。


そして、日本では、約3ヶ月の滞在となる予定〜。


日本に帰って、落ち着いたら、またブログの更新したいと思います。


東京近辺にお住まいの方で、お暇な方は
是非ご連絡下さいませ。


メルアド : lalaby67@hotmail.com


こちらまで、どうぞメールを!! 



それでは、いってきまーす♪

壊れるしぃ、忙しいしぃ 

2006年05月02日(火) 17時08分
PC不具合につき、ほとんど更新ができずにいます。。。


そうこうしている間に、あっという間に
出発日は、明々後日っ、はやいはやいっ!


今は、準備やら何やらで、結構大忙しっ

 
でも、友達が滞在していた間の記録を、できる限り更新したいと思いますので
遊びに来てくださっている皆様、気長にお待ちくださいませ。。。

友人滞在3日目 

2006年04月22日(土) 16時21分
この日は、午前中にカラーラのフリーマーケットに行き
その後、ロビーナタウンセンターでランチ&ショッピング。
友人は、友達の子供の可愛い水着を見付けるっ。


そして夕方、あたしは美容院へ行き、その後、サーファーズで買い物&ディナー。
ディナーは、博多屋でとんこつラーメンなりっ。




ランチに食べた、スモークサーモンサンド
激ウマっ!!












こんなショーをやってました。
命綱が無しで、後から考えると、結構凄いショーだったのだなぁ。。。

お知らせ 

2006年04月22日(土) 16時16分
友人滞在1日目と2日目の、記事と写真を追加しました。

ちぇきらぁ〜♪

友人、バタバタ帰国 

2006年04月22日(土) 14時29分
今朝、友人が、9日間の滞在を終えて
日本へ帰っていった。


今日は土曜日、道も空いており
家から空港までは順調で、余裕の2時間前のチェックインだったが
その後、優雅にブレックファーストを取り
友人が欲しがっていたシープスキンのブーツの置いてあるショップで
試着をしたり、なんだかんだ迷いに迷っていたら
なんとっ、時間は離陸約10分前!


しかもっ、出国カウンターへは長蛇の列! 鬼混みっ!!
ちょっと焦りましたっ
いや、本当に焦っていたのは、あたしではなく彼女だったと思う。
出国カウンターに向かうためにエスカレーター待ちをしている彼女の顔は
かなり引きつっていたものっ・・・


その後、彼女からは何も連絡が無いので、きっと乗れたとは思うが
きっとファイナルコールの空港内放送で
思いっきりフルネームで名前を呼ばれ
きっと出発時間も、彼女待ちで多少遅れ
彼女は通路を通る時に、他の乗客からの痛い視線を
思いっきり受けたことでしょう


そんなわけで、「泣いてしまうかなぁ〜」と、思っていたお別れも
慌しさの為に、結構あっさり別れることができたので
ある意味、良かったのかもぉ〜。(←ということにしておこう…)



あたしが日本を離れて以来、こんなに一緒の時間を過ごした事がなかったので
ホントに良い思い出になったし、とても楽しかったよっ。
なんか、言葉ではうまく表せないけれども
ホントにホントに どうもありがとうっ♪








また改めて、時間のある時にでもダイジェスト版で
友人帰国中の写真を載せる予定〜、多分・・・。

友人滞在2日目 A 

2006年04月14日(金) 22時11分
忙しいですが、楽しい日々を過ごしております♪



2日目にして、エルのこの図々しさっ!
友人にもたれ掛かる腕が、「クイズ 100人に聞きました」の
関口宏のよう。。。 
例えが古いので、わからない人多いはずっ




ここでも友人に「撫ぜろ!」と、せがむエル



お散歩に行ったパームビーチ



後ろにちっちゃくサーファーズの町並みが見えますねっ



「飼い主はつらいよ〜」 寅さん風に読んで下さい。
今度は、ララちゃんが「石を投げろ!」と、熱い視線で訴えているショット