最近のハマリ 

October 01 [Sat], 2005, 21:11
今日は丸@日家にいました。
先週、先々週は忙しかったから今日と明日は引きこもろうって決めてたの

最近、洋書にハマってます
これはついこないだ買ったやつ。



WINNIE THE POOH

前々から買おうと思ってて、やっと手に入れた
英語は出来るほうじゃないけどこれは割と読みやすいかな

ディズニーランドにあるPoohさんのハニーハントと同じストーリーです
この本はペーパーバックだけどカラーでハードカバーのかっわいいやつをいつか欲しいにゃー





***



今あたしん中でアツイのがこのキャラクター達。
暗゙ィズニーで最近出てきたMiss bunnyちゃん
バンビに出てくるとんすけってうさぎのガールフレンド。
つまり脇役
まだ出たばっかでグッズが少ないのよね・・・

果゚ッチワーク柄のぞうさんELMER
これもまた可愛いんだなー
手帳とプリ帳はこのエルマーのを使ってます





初投稿 

September 29 [Thu], 2005, 22:26
気分転換にブログを始めることにしましたー
お気に入りのファッションコスメも載せていきたいです

自己ショ
なぉ(19) ♀ 短大生
大阪市内に生息
こんな感じで

-----------***

最近、秋物の服とかパーっと買いまくりました
ついAベロアものばっかり買っちゃうぅ〜
インナーパンプスはベロアをゲットしたので、ジャケットは違う生地のものを買お
ちょこちょこ載せてきます

そうA、優勝したそうで
野球はゼーンゼン興味はないんだけど(元々大阪の人間じゃないし)あるカラオケが優勝したら半額ってチラシ配ってたの
友達と行ってこよーかなーなんて考えてます
セールしそうだけどめっちゃ人来そうやぁ。。。
毎回道頓堀川にダイブする人いるしね
今ごろあの辺はスゴイことになってそう
大阪はアツイね



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalabunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる