オタクバトン 

February 15 [Thu], 2007, 20:43
milk boy の あべねこ さんからいただきました!
【オタクバトン】を頂きました。


■好きな女キャラクターを5人。
□ ヘヴンさん(奪還屋)
□ 井上織姫(ブリーチ)
□ 山中いの(ナルト)
□ 髑髏ちゃん(リボーン)

あとは…思いつかない…5人もいない…。
基本、男子キャラに萌える人なので。

■その中で1番好きなのは?  
□ ヘヴンさん。

■どんな所が好き?
□ 女という武器を最大限に使ってお色気ムンムンなのに、内面は男らしくて優しさもあるところ。

■好きな男キャラクターを5人。  
□ ロイ・マスタング(鋼)
□ 奈良シカマル(ナルト)
□ 獄寺隼人(リボーン)
□ 鈴鹿和馬(ときメモGS)
□ 六道骸(リボーン)

…男キャラは、逆に5人じゃ足りない(笑)

■その中で1番好きなのは?
□ 一人なんて選べませんて!

■どんな所が好き? 
□ 基本、好きになったら盲目なので、全て(笑)

■好きなゲームを3つ。 
□ …実は、あんまりゲームしない人です。
  ドラクエシリーズと、最近どっぷり嵌ってるときメモGS位です。

■好きな声優さんを3人
□ 実は、声優さんもあんまり詳しくなかったり(汗)
   あえて上げるなら、井上和彦さんと関俊彦さん

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
□ デリケートに好きして(クリーミィマミ)
□ FLESH & BLOOD(レツゴ)
□ 揺らぐことのない愛(奪還屋)

■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
□ しません。見るのは大好きですv

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
□ ドラミちゃん。
 
■1番『萌え』を感じるものは?
□ その時によりけり。

■このバトンをまわす人5人
□ アンカーで!もし、やってなくてやってもいいよー!って方いらっしゃればどうぞ!

回して下さったあべねこさん、ありがとうございましたー!

拍手お返事 

February 01 [Thu], 2007, 21:26
↓反転して御覧下さい。

>あべ様
土方さん、喜んでいただけたなら良かったです!
サイトに飾ってもらえて凄く嬉しいです!
バトンの方もありがとうございました!…へんな回答ですみません(汗)
春コミは、こちらこそ!宜しくお願いしますー!



>あませ様
新しいトップ絵にお言葉ありがとうございます!
可愛くてドキドキするなんて…勿体無いようなお言葉に感激しております!
また、あませ様にお気に召して頂けるイラストが描ける様に頑張ります!
今回はメッセージ、ありがとうございました!



>八坂野様
トップ絵にコメントありがとうございます!
八坂野さんの様に、繊細で綺麗なイラストを描かれる方に
お褒め頂けるなんて嬉しすぎます!
八坂野さんのサイトの更新(日記のエチ絵に悶絶してます〜v)
いつも楽しみにしてますのでこれからも頑張って下さいv



>桜野様
いつも見て下さってるなんて、嬉しいです!ありがとうございますv!
私も桜野さんのブログにはよく遊びに行かせて貰ってますv
シカマルカッコいいですか!?初めて言われました!嬉しいですv
これからもお互い更新頑張りましょう!



コメント無しで押して下さった方もありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalabell
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる