自然大好き

August 31 [Wed], 2011, 15:59

溜まってたからまた更新


この日はままと洗車したよん


午後からままぱぱと山梨方面へドライブ〜
まま一押しのシークレットスポット(笑)

この川、ずーっと奥から流れてきてた。


実際はもっとほんっとにきれいなブルーだったよ!
青じゃなくてブルー!!(笑)


川は大きいし、そこの空気が汚れてないのが分かった




・・・気がした。←



夜は浴衣着て、きなことお祭り行った


楽しかったネ


帰り歩いてたらパトカーが止まってて、女の人の悲鳴じゃない叫び声が聞こえて怖かった

でも、無事バス停に着いて帰ったよ


浴衣って楽しいね!

date

August 31 [Wed], 2011, 10:23
こんにちはー


この前、みくちゃんと江の島水族館に行ってきたょ


エイちゃん


クラゲ


見づらいけど黒い所にきれいなクラゲがたくさんいた


縦のまんま横に動くなんとかっていう魚


あと60p位のサメ触った
ざらざらしてたー



そのあと歩いて江の島行ったょ


ジャージー牛乳のアイス

おいしかったぁ


これは江ノ水で買ったアンコウさんとニョロニョロさんたち。



帰りはスタバ寄った

ダークモカチップフラペ



して夜はmy houseでみくちゃんとご飯

誕生日だったからままぱぱからケーキ



そのあとカーズ見た

メーターかわいい



楽しい一日でした





pc

August 26 [Fri], 2011, 16:21

こんにちは


pcから更新中なう



雨すごいね


イヤイヤヨ




さっき、メロンシェイク作ったー


一応作り方(笑)


用意するもの☆

なう

August 26 [Fri], 2011, 1:22
 
 
サーフィンのDVD観てる
 
 
坂口憲二さんだよ
 
 
 
 
サーフィン気分なのでmy ボードを紹介します(笑)
 
 
じゃじゃ〜ん!!
 
 
 
まずボードは、デッキ(表)が白でボトム(裏)が紺だよ〜
 
 
 
そしてフィン!
濃いピンクと薄いピンクのソフトフィンで〜す
 
 
 
かわいいでしょ
 
 
 
 
それではそろそろ寝ます
 
Good night
 
 

波乗りバトン

August 25 [Thu], 2011, 3:02



波乗りバトン
Q1 板の種類は?
BBイMANTA
Q2 ホームポイントはどこですか?
湘南(笑)
Q3 どんな波が好きですか?
力のあるきれいな色の波
Q4 グーフィー好きですか?レギュラー好きですか?
グーフィー
Q5 日本国内で入ったことある海は?
東浪見、片貝、大磯…etc
Q6 海外で入ったことある海は?
まだな〜い(>_<)
Q7 これから入ってみたい海は?(国内、海外問わず)
Hawaiiのpipelineにぜ〜ったい入りたい!
Q8 今までで一番思い出のある波は?
東浪見N いい波でちょ〜〜楽しかったy
Q9 波乗りに行くときに聴く音楽は?
Def Techとかあとは洋楽とか
Q10 ずばり、波乗りの魅力とは?
波に押されるあの感覚と乗ったときのあの感触が楽しい。テ 同じ波は二度と来ないし自然を体で感じれるところもBBの好きなところ咆

BBQ

August 25 [Thu], 2011, 1:57
 
 
今日は、やすかのお家でちぇるずのみんなとBBQしたよ〜ん
 
 
 
 
眺めがすごく良くてきれいだった
 
 
 
それにそれにみんなで焼いたからおいしかったし
 
 
 
 
そのあとお家にお邪魔してじゅじゅのフローズンゼリーを食べながら、みんなでベストハウス観たよ
 
 
フローズンもす〜っごくおいしかった
 
ごちそうさまでした
 
 
 
ストーカーのやつで結構盛り上がったね
 
 
 
 
やすかのPEZさんたち
 
 
ほかにもたくさんあるんだよ〜
 
 
 
だーいすき
 
 
 
 
空もきれいだった〜〜
 
 
 
とってもhappyな一日でした
 
 
 
やすかお邪魔しました
 
 
みんなありがと!
 
 
 
xoxo
 
 

りさHAPPY BIRTHDAY!

August 22 [Mon], 2011, 23:45
 
 
今日はりさぴょんのbirthday
 
 
 
りさはたまに意味わからないけど
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
一緒にいるとすごい楽しくていつも笑わせてくれるんだ〜
 
 
 
 
↑モナリザじゃなくてモナリサだって(笑)
 
 
 
お誕生日おめでと〜〜
 
 
 
あとまだまだ誕生日じゃないけどこの光ってる子が、なみ
 
 
なみも面白いの
 
 
りさもなみも実際はもっとかわいいんだよ←
 
 
 
だいすぴ
 
 

24時間テレビ

August 22 [Mon], 2011, 1:04
 
今年も感動した
 
 
ダンスもかっこよかった〜
 
 
 
 
 
夜は、ままとちょっとドライブ行ったよ〜ん
 
 
 
それでグラッチェに寄ってのんびり
 
 
ニコちゃんにしたの(笑)
 
 
 
 
帰りはJennifer Lopes聴きながら帰って楽しかった
 
 
ままありがとう〜!
 

盆踊り

August 21 [Sun], 2011, 1:38
 
 
今日はいろんな地区が集まる盆踊りがあったよ!
 
 
 
わたしはかき氷のお手伝いしたよん
 
 
 
光るブレスレットもらって
 
 
 
 
いがいがくんもらって
 
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 
 
盆踊りとは関係ないんだけど最後に、この前買ったNewスニーカー
 
 
夏は暑いしあまりスニーカー履かないから、秋になったらよろしくネ
 
 

今日からスタート

August 20 [Sat], 2011, 1:08
 
こんばんは
 
 
 
今日はhaircolor changeしたよ
 
 
こんな感じ
 
写メだと黒だけど実際は暗〜い茶色
 
 
イメチェンイメチェン
 
 
 
 
 
明日は盆踊りだよー
 
 
雨降らないといいな
 
 
 
ではおやすみなさい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自然大好き (2011年09月06日)
アイコン画像chiho
» なう (2011年08月31日)
アイコン画像りさぴ
» なう (2011年08月28日)
アイコン画像chiho
» りさHAPPY BIRTHDAY! (2011年08月25日)
アイコン画像chiho
» りさHAPPY BIRTHDAY! (2011年08月25日)
アイコン画像真央
» りさHAPPY BIRTHDAY! (2011年08月24日)
アイコン画像りさちゃん
» りさHAPPY BIRTHDAY! (2011年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる