パソコン欲しい。 

April 03 [Mon], 2006, 20:29
パソコンこのままじゃ5月になっちゃう・・・!

なんか、父の仕事が忙しいそうです。
そんなことよりパソコン持って来いよ。
小説も書けないしさ、ネタも思いつかないしさ、絵もスランプだしさ。
もーやだ。
誰か私にパソコンを恵んでください。
小説読みたいよ。

ちなみに、今は哀様の家の使ってます。
夕飯をご馳走になりましたv
美味しかった。。。。。

昨日のポルノグラフィティ因島ライヴも楽しかった!
昭仁さん晴一さん、もっと好きになったよ。
因島行ってみたいな。



つーかパソコン欲しい・・・・・。

ばとん 

February 12 [Sun], 2006, 20:55

哀様からバトンが回ってまいりました。

◎1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 元気
 面白い
 楽しい
 大好き!
 
◎2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
  変
 おかしい
 馬鹿

◎3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 優しい
 面白い
 楽しい
 謎

◎4.では反対に嫌いなタイプは?
 自己中
 何かと自慢してくる
 ナルシー
 くどい

◎5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 誰にでも好かれる、笑顔の似合う人。
 あと、料理が出来れば尚更良し。
 

◎7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
 15人!?無理!!
 
 Fred 
 典型的B型でポルノグラフィティLOVEな人。
 青苺
 ちぃっちゃい・・・。ポルノグラフィティLOVEな人。
 空飛ぶダチョウ
 黒い。何でも出来る人。


(青春バトン)
◎お名前と年齢をお願いします
 華魅です。ハナミ。歳? 忘れたわ・・そんな物・・・

◎青春エンジョイしてますか?
 いいえ。していません。

◎青春=恋になると思う?
 恋して馬鹿して泣きべそかいて・・・
 まぁ、人それぞれだと思います。

◎自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください
 ・・・若かりし頃・・・?

◎学校生活は青春だと思う?
 ・・・さぁ? まだ、青春が来てないのかも知れない。

◎青春といえば?
 元気ハツラツ

◎初恋はいつ?
 小学校3年生の時。
 隣のクラスの人気者。

◎告白はするほう?待つほう?
 しません。絶対しません。出来ません。

◎過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
 輝かしい0回!

◎自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数化)
 笑顔。
 汗。
 涙。

◎青春はいつまでが時効だと思う?
 今が青春!
 と思えばそれが青春。
 
◎これは青春の代表だといえば?
 仲間と楽しく馬鹿する事。

◎自分の青春後どれくらいあると思う?
 さぁ?

◎最後に青春を語っちゃってください
 素晴らしくも儚い時。

◎最後の最後にバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください
 Fred
 青苺
 空飛ぶダチョウ

何時ものメンバーです・・・。

回る回る回る〜♪ 

January 29 [Sun], 2006, 19:09
今日は哀様と一緒に輪廻を見に渋谷へ行ったんですが、
なんか、どこの映画館もやってなくて・・・
でもね、でもね、渋谷の町を彷徨ったのは凄い楽しかったんだよ!

「ここはどこー」
「あれなにー」
「あ、戻ってきたー」

これ3回くらいあったよ。
3回とも同じ場所に戻ってきたの。
♪回る回る回る〜♪だね。

でも、それが楽しかったの!
新しいかんざしも買えたしね!

その後に、
TUTAYAで「姑獲鳥の夏」(うぶめのなつ)ってゆうビデオ借りて一緒に見た!
阿部さんがかっこよかった!!
てか、でかかった!
そして面白かった!!

テストすんべ 

January 28 [Sat], 2006, 21:58

バトン作ってみたのでテスト使用。

1.あなたの得意料理は?
  リゾット、チャーハン・・・お菓子。

2.好きな食べ物は何ですか?
  和食とか、グラタンとか、スープ系。あと父の作った味噌汁。それからクサヤ。
  あと、ピーマンとか・・・

3.嫌いな食べ物は何ですか?
  キウイ(アレルギー)百合根(なんかヤダ)錠剤のカルシウム(匂いが嫌い。マジ吐くからあれ!)

4.今まで食べた中で1番美味しかったものは何ですか?
  ついこの間母が作ったチャーシュー。あれは家で作ったには美味かった。

5.逆に、1番不味かったものは?
  ついこの間母が作ったバナナ酢。牛乳に入れて飲まされた。
  飲んだ瞬間喉にきて、食欲が失せた。
  
6.その不味かったものはどんな味でしたか?
  え、牛乳に入れて飲んだから、牛乳に酢を入れた感じ。で、喉がちょっと痛くなる。
  父は、味は良いが、喉にくる。と言っていた。

7.インスタントは好き?
  んー・・・作るのは嫌い。面倒くさい。
  美味いものは美味いけど、不味いものは不味いしね。

8.これだけは覚えておきたいとゆう料理は?
  肉じゃがとか煮物。

9.大切な人に作ってあげたい料理は?
  その大切な人が喜んでくれそうな料理。

10.次にバトンを渡す人(何人でも可)
  哀様
  fred
  青苺
  
  その他の方もどうぞ。

め〜んどくせ〜な〜 

January 22 [Sun], 2006, 21:53
学校が物凄く面倒臭いです。
どうしましょ。

あー・・・
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

金曜日の4時間目までは大ボスだと思って戦ってます。
そして5時間目はラスボスだと思って戦っています。
でも、そのラスボスが英語とか数学とかだとホントに萎えます。

あー・・・
最近嫌な事ばっかりだー・・・


身長・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 23:12
今日は、青葉台に服を買いに行きました。
雪の中fredと一緒に頑張って行ってきたよ。
でも安いよ!ウィンターセールで50%OFFの服とかあるもん!
そして、ダウンジャッケットだっけ?あれ、525円で売ってたもん!
セールはパラダイスだよ!
普通の時でも1050円(税込み)の服が殆どだもん!
最高でも5000円位なんじゃないかなぁ?
しかも可愛いしね!
結構行ってるから店長さんと顔見知りになっちゃったしね!

でもね・・・
これは149.8pのあたしには着れないな、ってゆう服が1着あるの。
(150cmから縮んだんです・・・)
だから、背を伸ばす方法を検索したの。
そしたら、

1.睡眠
2.栄養
3.運動

って書いてあったの。
・・・・・・・・・・・・・でも現実は、

睡眠…平均6時間〜7時間

栄養…飲めと言われてる栄養剤を飲んでません

運動…基本インドアだが、最近は自転車の鍵が行方不明なので
   移動手段は歩きのみ。 体育ではいまダンスをやっている。

クリア項目運動だけ。 酷いです。
なので、今日からは、

睡眠は8時間以上とります!
栄養剤はちゃんと飲みます!
もっとちゃんと運動します!

なので今日はもう寝ます。
せめて160cmくらいにはなりたいな・・・。

背、伸びると良いなぁ・・・・・・・。

駅にて・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 22:49
朝起きれば一面の銀世界。
ビックリしたよ、全く。
そして、電車の中から取った写メ。
地べたに書いてあるのはfredが駅のホームに書きました・・・。
   うん。 重症だね☆
あたしも人のこと言えないんだけどー・・・

 

ばっと〜ん 

January 21 [Sat], 2006, 22:42
哀様からバトンが回ってまいりました。

○取り扱いジャンルと傾向
D.Gray-man & Trinity Blood
甘かギャグですね。
でも苦手です・・・・・


○それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
Dグレは、神田とラビ。女キャラはミランダさん。
トリ・ブラは、トレス君とマタイさんとユーグ。
女キャラは、
エステル、モニカ、カーヤ、アスト、セス、
パウラさん、リリス、シェラザード、ミルカ、カテ様、ケイトさん・・・
・・・いっぱい居すぎて書けません・・・・
てか、トリ・ブラの女キャラは皆可愛い!


○作品を作ってるときに思うこと

 「夢小説って何・・・?」



○HPにおける目標or野望
「人魚姫」を完成させる。
そして新たに連載を始める。
皆さんに楽しんでいただけるような小説を書く。


○次のバトンを回す5人へ
fred
青苺
空飛ぶダチョウ

その他の方もどうぞ。
てか5人居なくてスミマセン・・・。

終わったよ。 

January 08 [Sun], 2006, 22:32
あぁい・・・・。
都大会終わりましたぁ・・・。
疲れたよ。
唯ひたすらに疲れたよ。
まぁ、楽しかったよ?
楽しかったけどさ・・・・・照明熱い。
2枚しか着てないのに熱い。
でも、うん。
皆笑ってくれたし!哀様が来てくれたし!!
あんまし咬まなかったし!!

とりあえず楽しかった!!

うぅぅううぅううう・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 21:54

ついに明日だよ。
今から心臓ドキドキです・・・。
だって都大会ですよぉ?
強豪揃いですよぉ?
各区から1番良い学校が出てきてんですよぉ?
あー・・・・。
もぅ良い・・・。
ジョパンニに任せるさ!

そして思う存分笑わせてやるさ!!

私の演技が下手でも笑わせてやるさ!!

最後まで演技して燃え尽きてやるさぁ!!!

プレッシャーなんかに負けてられるかぁ!!!

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» パソコン欲しい。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» パソコン欲しい。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» パソコン欲しい。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» パソコン欲しい。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» パソコン欲しい。 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» パソコン欲しい。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» パソコン欲しい。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» パソコン欲しい。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» パソコン欲しい。 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» パソコン欲しい。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalabai71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる