なにもしてません 

2004年12月13日(月) 19時40分
学校3時間目から行こうとか思ってたのに
時間割変更で授業昼までやったみたいで・・・・
もぉめんどいから休んじゃった
ねまくってますぃたー

バイト死ぬ 

2004年12月12日(日) 19時32分
2時ぐらいまでヒデん家におった。
パイレーツオブカリビアン見てた!ジョニーデップかっこよすぎるやばあい・・
でから玉子焼き作ってもらってー
ンでから天王寺出てって、めがね屋とドコモショップみて
ンでうちはバイトやから帰ったヨ
マジしんどすぎて、さぼったろかなとか思ったけど。我慢!
頑張って行ったよおお
そしたら死ぬほど忙しかった

ヒデからメールかえってこやんし、
すぐ寝ました

路上 

2004年12月11日(土) 19時24分
今日はヒデが路上してるのをはじめて見に行った!
ほかのこも誰かおるんかなーって思ってて緊張しとってんけど
ついたら石川ちゃんとヒデの二人しかおらんくて、ホッ
二人の歌きいとって、すっげええええーーーとか思って
つくなり真ん前座って聞いてた
石川ちゃんは、うん。自分でも言うてたとおりギター上手いね。凄い。
笑顔なるわー
でもやっぱ二人で歌うとハモりが素敵★
ヒデやん照れてはった笑
うちも照れるわ

そのあとまめもきて、楽しかったーヨ

夜はヒデん家行った。
石川ちゃんに「気ぃつけや」って言われた笑
あはは。ウンとかいいながら襲われる気まんまんやったり
まそれはナイけどおうー。ウン。
ヒデの弟も気ぃつかってくれてて、部屋から出てくれてて。うん。ありがとう。
けっこーよく寝ました

大和川の河川敷で 

2004年12月10日(金) 19時09分
↑なんか歌のタイトルみたい?笑
今日は昼間がっこで球技大会しましたあー
突き指してむっちゃ痛いし・・・はー。どんくさ。

夕方から長原行って、ンでとりあえずどっかいこかってなって
ヒデとサイゼリアはいった。
すこししてから出て、ンで大和川の河川敷に座っていろいろ喋ってた。
ヒデってなんつうか、女の子を持ち上げるのが上手いですな。ウン。
めっちゃ一緒におって、むっちゃ褒められてるのがわかる。いやなこと言うてけーへん。
向こうはいやって思ってること我慢してるんかな?
それとも見やんようにしてるんやろか・・?
やたらうちのことかわいいかわいい言うてくるし、
キスじょうずとか言うてくるし、細いとか言うてくるし。
あ知的とかも言われた!笑)それはナイやろうと思うなー
マジで、あほポンやしなーうち・・・。
ヒデはぜったい大人っぽいよー。いろんなこと考えてそやもん。

毎日たのしい?って聞いて、「たのしくない」ってかえってきたときはちょっと
オイ!って思った。そのあとちょい焦って
「みほとおるときは楽しいでえ!?」って言うてたけど笑
んーやっぱうちとおっても楽しくないんかなあーふう。
うちはいま毎日すごい楽しいと思うねんけど。ウン。

でヒデがすごいドSってはなしをまたしてた笑
こんど縛ってあげるって言われた!いやいいですいいです笑
おんなのこって、
Mじゃなくても、だんだんそういうことしてたらMになってくるらしいです笑
怖いなり!

そのあと松原の居酒屋サンで飲んでた。
焼き鳥むちゃおいしかった!
マンゴヤンオレンジもだいぶおいしかったし!
カルーアミルクもうまい!やばいなあれ!
帰りたくなかったけど・・明日も会えるし我慢しました。ウン。

がっこうバイト 

2004年12月09日(木) 18時57分
ヒデはバイト。うちは学校だから
バイバイして、うちは松高にダッシュした。
つっても2時間目から行ったんやけどネ
でまめと色々喋っとった。
なんかちょっと自信出た。
あーいいなあこれ恋してるやんうち!とか思った笑

で寝て、夕方からバイト行ったー
しんどかったけどー、すごいヒマだしまたうちオンナ一人やし
らくちんな感じですぃたよ
終ったらヒデが電話くれて、今から長居こやんって言うてくれてんけど
時間なさそうやししんどいし、やめといた。
ちょっとでも行きたかったなあーギターやってるみたいやったし

なんかすごく平凡な一日だった

ともだち→かれし 

2004年12月08日(水) 23時06分
今日ひでと会うのは4回目。
ひでに、告白の返事をしようと思う。
まめにそぅメールで相談した。
これまた相談してよかった。
ひでって、女の子の友達とか多いし、元彼のはなしとかいっぱいするし
そういうのが不安なんだーってまめに言ったら
それは過去のことだし、今はみほのことがいちばんすきやと思うで。っていわれた。
うんたしかにそう!
今までのこととか気にしても何もすすまん。
今、今の相手の気持ちをしっかりと受け止めて、それを信じようと思った。
それを信じやんで、何を信じるねん。って、はなし!

放課後、ひでと会った。
バイト休んじゃったらしいよーー。あーあ笑
でもはやく会えたからいいや♪
天王寺のツリーのまえで待ち合わせて、道でちょっと喋って
ミオに服見に行ってー、ぼうしかぶったりしてー。にあう!かわいい!とか言われて
ちょい調子のってー笑
あーお金欲しいですわマジで。
プリクラとった、

ンで藤沢君にあった。「あ」とか思ったら向こうも気づいて、
笑った。よっみたいな感じで言われた。あーかっこいいなぁとか。
あー一緒におるこ可愛くないやんとか。思ってしまった。

そのあとポパイ行ってくつろいでたあー。えへへ。
そしたらヒデに女の子から電話あって、
うちがテンション下がってたら、「やきもちかあぁー?」って笑っていわれて。
「ウン!」って答えた。
「すき」って言われたから
「うちも、すき」って答えた。
むこうちょっと戸惑ってて、ンで
「よしっ!・・・
付き合ってください」ってあらためて言われたから
「ウン★」って超笑顔で返事した!
きゃっはーーー!!!!
かれひができまひた

帰りたくない。って言っちゃった。
ほんとは帰らないとだめなのに、でもほんとうに帰りたくなかった。
ホテルにいきました。
2度目だけど、なんか、1度目よりもすごく緊張した。なんでだろう。
嫌われたくないな。って思うようになったからかなあ?
あいかわらず、エッチすごい上手だと思うよー
てかなんか、経験多いんだろうなーってかんじのエッチだよね。
やばいと思った。
ってかドS炸裂やね。
でもあれぐらいやったら大二朗もしてたやん。とか思った。
それでなんかよけい笑けてきた。

今を生きる、 

2004年12月08日(水) 16時25分
学校しっかり行きましたよ。最後のテストの日。
おわったあと少しぶちこと食堂で喋ってた。
卒業したらどうするんって言われて、服屋とかやりたい。って。話した。
でもやっぱ将来とか5年後10年後を考えると不安なんだーって話をしたら
ぶちこからは、ちょっと予想とは違った答えが返ってきて、
自分のすきなようにすればいいって。
自分が、やりたいことを、今しかできないことをやったほうがいいってようなこと
言われた。
どうすれば将来幸せになるかとか、そんなこと今から解んないし、
計算して、5年後10年後のことしっかり考えて今を犠牲にするのなんて
すごく無意味。だって、計算したってその計算があってるか解んないし、
はたして今思うその「幸せ」がほんとうに幸せなのかは解らない。
それなら、
それなら今、今を楽しんで、今を幸せに生きたほうがいいんじゃないかって。
ぶちこに話してよかったなと思った。
人と話すことってすごく大事だなってさいきんほんとうに思う。
悩みを人に打ち明けるのって、すごく大事なことだってほんとうに思う。

てすといいかんじいー 

2004年12月07日(火) 21時03分
今日は朝かえってきてー
またすぐ用意して学校テストですぃたー
つうか数学演習むっちゃ出来た!
最後まじで時間やばいわあーとか思ってたけど
なんとか間に合えた・・・!ほぉー★

のんびり。
つうかやっぱオールしんどい。

ひらの 

2004年12月06日(月) 20時52分
昼からぶちことマクドで色々しゃべっとったー!
O型についていろいろ話きいたりしとった。
なんかやっぱ人によって全然ちがうにゃー。
ってかまじぶちこと澤木くんはなんか似てるきがしてきた。。。
ヘンに重いところとか・・あるいみ自信家?なところとか
いやでもプラス思考なんは似てないかな・・?

夜8時ごろねてたら、澤木くんから電話きてー
いま平野で石川ちゃんとまめと3人であそんでるねんけどくる?
っていわれてー。くる?っていうかなんかもう強制?笑
さいしょほんまあのテンションについていかれへんくて・・・
もぉ必死ー
でもさいごらへん良い感じですいたよおーウンうん。
またいっぱい真面目な話してたのしかった。

なんかほんまに付き合ってまいそうやん自分って思った。
なんかまじで澤木くんは、ほんまにうちのことすきなんやなあーって見ててわかるねん。
自意識過剰?かもしらんけど。
なんつうか、マジでうん。けいたいもドコモにかえよかなーとか言うてはるし、
貯金できたら平野住もかなーとか。
つうかなんかもうあんちゃん、付き合える気まんまんやろ?
つきあわなアカンぐらいの雰囲気になってくるわ笑

なんば 

2004年12月05日(日) 20時50分
えーっとおー12時にホテルでてえー
そのあとWEGOとかちょっと見てまわってー
ンで3時ぐらいまでしゃべったりしとってー
うち、ずっと「どうしよどうしよどうしよお」って言うてた。
でもまじでどうしたらいいかわからんねんもん。

バイトはまじでつかれたー
なんかからまわり???
9時30分まであるしな・・・。
バッシングとかしてるひときもひとりで「どおしよおー」て言うてた笑
かなりあやしいなーうち・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalabai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる