おひっこし 

April 03 [Mon], 2006, 18:54
日本に帰ってきて、新しい生活が始まりました。

・・ということで、やぷろぐはおわりにします。
あたらしい日記はこっち↓で書きます。

http://love.meganebu.com/~luvsong/

ちゃんとしたサイトにしようと思ったものの、なかなか時間がなくて。
なのでとりあえず日記だけです。

ここのページが消えちゃう前に、お気に入りの変更またはリンクの貼りかえお願いします!!!

ばいばいOregon 

March 23 [Thu], 2006, 23:29
とうとうEugeneを去る時がきた。
家族のように毎日一緒にすごした友達と別れるときがきた。
車2台で空港まで見送りに来てくれた友達。
搭乗ゲートにはいる前、一人一人ハグをした。
優子が泣くからあたしも泣いちゃったよ。笑

彼氏が誕生日にプレゼントしてくれたDisneyベアのぬいぐるみ、どうしてもダンボールにいれておくるのはかわいそうで、結局手荷物で持って帰った。笑
飛行機の中、膝の上にのせてたけど、食事のときは邪魔だったな・・・・

アイス、そしてEUGENE最後の夜。 

March 22 [Wed], 2006, 23:08
ヒロノと景子ちゃんと、アイスクリーム屋さんへ。
自分の好きなもの選んで混ぜてくれるの♪
あたしのアイスは、ストロベリーアイスにチョコチップとイチゴを混ぜたもの。


そして夜はみんながうちに集まってくれた。
ひろのが、あたしが食べたがってたプルコギを作ってくれた。
景子ちゃんが、大好きなからあげを作ってくれた。
優子が、毎日のように作ってと頼んだチーズケーキを作ってくれた。
ファイナル真っ只中で勉強が忙しいのに、わざわざ会いにきてくれた人がいっぱいいた。
ご飯食べ終わったあともみんなが掃除を手伝ってくれて、朝まで起きてる予定・・・
だったけど、結局みんなちょっとずつ寝た。

優子と。 

March 19 [Sun], 2006, 23:03

日曜の朝、優子と二人でゆっくりブランチ。
天気がよくて、外のテーブルで食べた。
この週は、優子がほとんど毎日あたしの部屋にきて一緒に寝てたなぁ・・・笑

たまごっち 

March 17 [Fri], 2006, 15:06
今日、アメリカでうける最後の授業がおわりました。
なんかへんなかんじー。

さて、最近はまっているもの・・・・



食パンマン!

じゃなくて・・・・・


そうです、たまごっち!!!!
なつかしのたまごっち、進化したんですよ〜。
すごいんですよ〜。
PCのサイトの中に遊びにいって、そこでもらったアイテムとかちゃんともって帰ってくるんですよ〜。
どうやって情報通信してるんだろう・・・・
食べ物も、自分で材料混ぜてあたらしいものつくっちゃうんですよ。
幼稚園とか学校にいったり、就職してお給料もらったり、なんていうか、まぁいろいろすごいんです。

なんだかものすごく欲しくなって、ぎゃーぎゃー騒いだら、ちゃんと彼氏さんがおもちゃ屋さんにいって買って送ってくれました。
えへへ
毎日癒されてます。

*******


今日のごはんはれんこんハンバーグ☆
アジアンマーケットでGETした貴重なれんこん。笑

ふわふわ 

March 13 [Mon], 2006, 16:12
シフォンケーキを焼きました。
今回は紅茶味です。

ふわふわで大成功でした☆

そんなわけで、14ヶ月記念日おめでとーなのです

チャットでおめでとうっていうのは今月が最後。
来月からは、記念日一緒に過ごせるね

またまたスノボ☆ 

March 11 [Sat], 2006, 18:43

行って来ましたバチェラ〜!!!
この前のバチェラーは吹雪でまったくといっていいほど滑れなかったけど、今回はばっちり☆
午後は少し雪が降ったものの、い〜感じに楽しめました。
雪がふわふわで、深いところは膝まで雪に埋もれながら滑ったり☆
ウィラメットよりもぜんぜん広くて、ほんと気持ちよかったー!

いつのまにか3月・・ 

March 08 [Wed], 2006, 12:48

やばいねー。
あと2週間ちょいでアメリカ生活おわっちゃう!
もう残り少ない時間をどうやってすごせばいいのかわからない・・・・
荷物送ったり銀行とかネットとか携帯とかも手続きしなきゃいけないし・・
あぁ。
とりあえず週末はスノボ!

鶏肉料理☆ 

February 28 [Tue], 2006, 11:34
結構前に、スーパーで鶏肉を買ったわけですよ。
$6くらいだったんだけどね・・・

まぁこんなかんじで、すごい量はいってるわけですよ。
これを一つずつ皮と骨と肉にわけて、ラップでくるんで冷凍してるわけですが。
わたし一人暮らしでしょ、なかなかなくならないのよ・・・・
おかげでここ最近はよく鶏肉料理を作ってるわけです。


↑お酒のおつまみにと、鶏皮のぱりぱり焼き☆
これ油が落ちるからカロリー低いんです!



↑野菜いっぱいのトマトと鶏肉スープ☆
これご飯入れてリゾットにしてもおいしいんです。



↑鶏肉とほうれん草の味噌クリームパスタ☆
鶏肉はクリーム系のパスタが合う!



↑豆腐入り親子丼☆
鶏肉といったら親子丼?笑
豆腐入れるとふわふわでおいしい!!
味付けは砂糖多めで甘いのです。


スノボ 

February 27 [Mon], 2006, 15:56

行ってきましたスノボ!
今シーズンは天気に恵まれず前回2回とも吹雪で満足に滑れなかったけど、
今回はばっちり晴れ☆☆
気持ちよかったー!

今回行ったメンバーは日本から彼女のke-koちゃんを訪ねにきたke-jiさんつながり。
めっちゃ大人数で知らない人もいっぱいだったけど、なんていうかみんなうますぎなんです・・・
早くあんなふうにかっこよくジャンプとかできるようになりたいです・・・そんな勇気どこにもないけど!!

夜はスノボ行ったメンバーのうち数人で、飲み会があったので参加させてもらいました。
なんか飲み!ってかんじの飲みで。笑
普段ゲームとかショットとかには無縁のあたしにとって、なんか新鮮で楽しい飲み会だったー☆


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
KISS ME??
アイコン画像りん
» アイス、そしてEUGENE最後の夜。 (2006年03月28日)
アイコン画像kana
» たまごっち (2006年03月20日)
アイコン画像ナミ子
» たまごっち (2006年03月18日)
アイコン画像kana
» ふわふわ (2006年03月17日)
アイコン画像momo
» ふわふわ (2006年03月17日)
アイコン画像kana
» 鶏肉料理☆ (2006年03月08日)
アイコン画像あにけん
» 鶏肉料理☆ (2006年02月28日)
アイコン画像kana
» 休日☆ (2006年02月27日)
アイコン画像momo
» 休日☆ (2006年02月27日)
アイコン画像えりこ
» 休日☆ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる