アヴリルかわうい。 

2004年08月29日(日) 1時02分
なんでアヴリルはいつも曲のプロモの中でプリプリしてんの?(笑)
ああ、やっぱああいう我侭っていうか気の強い女の子のほうがいいとか?だよねー。
気ィ強いほうがかわいいもん実際。ものわかりのいい女っつーのは時として腹が立つんだよ。(苦笑)いや、私的見解だけど。
じゃあ銀魂の中で気の強い受けは誰だろう…。ヅラ?かなやっぱり。ああ!!居たじゃん!ぴったんこなのが!新八だよ忘れてたよ(ごみん/笑)でも新ちゃんを受けとして捉えられないのなんでだろう。やったら絶対可愛いし、あれは好きな人にはストライクゾーンど真ん中行くと思うのに。だって眼鏡だよ?童貞だよ?(たぶん)これは世のメガネウブウブチェリースキーさんたちが黙ってねぇだろと!放っておかねぇだろと!思うわけ!でもうまく絡ませられないんだよなぁ。オイオイ甲斐性のある攻めはいねぇのか。

で、同人的に高杉は攻めなのかい?あたいは受けも推したいと思うの。え?またどうしてかって?石田彰声自動変換だからに決まってるじゃん。
ちなみに彼は誘い受け。ああでも時と場合によっては攻めもできる。鬼畜だから.。快感を貪る堕天使ちゃんだから!要は気持ちよけりゃなんでもいいのです。

なんか今突如として超絶色っぽい銀時が頭を過ぎったんだけど。

なんなんだよおまえは…(だいぶテンパってます)あーもーやばい…。
…でも銀時はノーマルなの。やつはトシをからかうためだけに色香を放ってるの。うーわー。益々なんなのだよ!(笑)計画的犯行もえ〜。もう土方はへたれで決定じゃないかと(苦笑)。あいつだめだわ。好きな子ひとり幸せにしてあげられないんだもん。バーカバーカ。(好きな子=さがる)
お前は少し銀に弄ばれるがいいよ…(呆笑)


つかそこまで設定できてるならSS書けや(爆笑)

おーおーおーおー! 

2004年08月28日(土) 20時04分
久々に鋼見たんだけどさっぱりわかんない…。OPがかわってたゼ!!(いつからなの?)
アジカンかっくいいじゃなーい。あーゆうぶっきらぼうな唄が鋼には合うね〜。不器用だけど真っ直ぐに、自分を隠さない感じ?好きだ〜。でもアニメはほんとにこれ夕方放送していいの?ってくらいシリアスで。でも前回のSEEDも結構シリアスだったよね?後半なんか次から次へと人が死んでったもんな。死とは、生とはなんぞや、と考えさせられる。

鋼もあと約1ヶ月?ほーう。早いもんだ!(笑)次は種デスってことなんだけど、主役はスズ!これまたいろんな意味で賑わいそうですね。イメージはなんとなくできる。うん。きっと泣きの演技は期待できるんじゃないかな。私はスズの掠れた声がすんごい好きなの!でも鼻にかかかった声はきらーい。というか苦手。でも演技力はあると思うので今から見るのが楽しみだな〜。ぜひ、作中でたんまりといたぶってほしい。え?正気だよ?だってガンダムってそれが醍醐味じゃないの?(真顔)
さて…冗談抜きでガンダム楽しみ。できればイベントにも行きたい…けど一体どうなることやら。だって旬の声優ばっか。森田さんだってブリーチ主役でしょ?!なんかもうね、考えるだけで恐ろしい。しかもべーさま…アカン…。あたしは唯あきらに会いたいだけなのに…!!(号泣)
前夜祭、当たるといいな。(でもあきら来なかったら意味無い…泣)

そういえば銀魂の3巻って9月発売?!ミントン!ミントン!ミントン!(エンドレス!)
山崎ィ〜山崎だいすきだよォ〜可愛すぎだよォ〜。おまえがいれば何もいらないよォ〜。

さがるたんに会いたい…(類似:マリリンに会いたい)。

バッカじゃないの?(失笑) 

2004年08月28日(土) 1時08分
好きなら好きって云えばいいじゃねーの!!(爆笑)

いや、ほんとシャイガールですいません。 銀魂と一緒に他の話題というか声優とかBtoLの話とかするのってなんか凄く違和感を感じて日記を別にしました…。まぁここを見つける人ってのはそんな居ないと思うけど念のためね、うん。
主に此処では私の大好きな声、、、について思いっきりぶちまけていきたい所存で御座います故、それに嫌悪感を感じる方は少々きつくなってくると思います(つかなんでそんなかしこまってんのよ/笑)。のでからして、ご注意を散漫にしていてくださいね!
本当は「ねじれたEDGE」の感想もこちらへ…と思ったんだけどあれはあれで放置で…。また新たにこっちにも書いたるけどな(アータどんだけ好きなの/笑)。

まぁまぁ見っけちゃった人は熱い視線でも生温い視線でも冷ややかな視線でもいいんで送ってやってください。なんならスルーしてくれてもいいんだよ?(自虐的すぎ/泣)…ね、別に、さ…見なかったことにしてくれても、さ……。

えっと(笑)、とにかく愉しく盛り立てて行こうと思いますええもちろん独り胴揚げの方向で。
そんなわけでアンダーダイアリーのはじまりはじまり〜!イエア!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる