やったぁぁぁいっ!!! 

August 07 [Mon], 2006, 21:00
今日ゎ吹奏楽コンクールだったよー
まぁ。。。結果ゎみんな分かるよねー
うん。
わかんないよね。。。
な、なんと。。。銀賞だったんです!!!
びっくりだぁよっ。
だって努力賞だと思ってたもんね。
うれしー
いままで銅賞しかとれなかったのにね
成長だねー


H幡中学校ゎちなみに金賞だったぁー


まっ関係ないけど。。。


毎日部活いったかいゎあったねー

最後にランクアップできたコトゎいいことだよ


今日ゎマイケルのオトウさんの誕生日♪
2倍うれしいね!!!


た、た、た、大変だぁあぁぁぁぁぁあ(;´Д`) 

June 29 [Thu], 2006, 22:17
久しぶりに書いてみたと思ったら。。。

今月の24日ぁたりにケビンがBSB脱退というニュースを

聞いてしまいましたぁ↓↓(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんか、新しい人生の道を切り開くらしいです。。。

ケビンファンにとってもBSB全体のファンでもこのことゎ

とても悲しいですね|||-_|||

このまえの来日がBSBにケビンがいた最後の来日に

なってしまいました。。。

また、生のピアノが聞きたかったです。。。

他のBSBメンバーゎ当分ゎケビンの分の新メンバーを入れるつもりゎないみたいです。

ケビンがいつでも戻ってこれるように、あけとくそうですねぇー(゚∈゚ )

BSBのメンバーへの優しい気持ちが伝わってきますんえ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ケビンも兄弟のように、せっしてきたメンバーなので

BSBの活動を手伝ったりしていきたいらしいです!!!

BSBもケビンもこれからももっと頑張って活躍してほしいですっ

ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

今日ゎ暖かかったョ(゚∈゚ ) 

April 30 [Sun], 2006, 18:27
最近backstreet boysさんの事書いてないなぁ(;´Д`)

ど〜しよっ|||-_|||

今日CMで流れていたCDの宣伝の曲で

backstreet boysの曲がながれていたぁ!!!

ドライブにぴったりの曲をあつめたっぽいCDで

「THE ONE」だったかなあ?

多分その曲がながれてて、

おう〜!っておもいましたぁキャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

わんわんわわん(о´∀`о) 

April 28 [Fri], 2006, 19:02
やばいョ〜お〜〜〜〜

今年のブラバンのコンクールの候補曲の名前が。。。

『ブラビューラ』だョ( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

下品な名前っぽいジャン!!!

だ・け・ど。。。カッコイー曲なんだゎ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

それが!!!もう、カリブっぽくて最高8(*^^*)8

ウチ低音系の楽器なんだけどさぁ、

めろディ〜あるし、これに決定したいね♪

やりいか成 

April 24 [Mon], 2006, 19:06
ちわ〜

リンク変更しました

チェックよろしゅく

ォひさし鰤〆(・ω・`*) 

April 16 [Sun], 2006, 20:37
時間がたつのゎ早いです(;´Д`)

休む暇がない↓↓疲れたまりまくりです|||-_|||

いつのまにかにクラスがえで、クラスがかわってしまいました。

かわりばえしないぃ↓

最近のいいことゎ。。。カラオケで歌いまくれた事と行きたい高校の

偏差値がさがってたことです。

幸せが小さい人間だわ〜((=´エ `= ) )

彼氏干しぃ〜。幸せが少ない人間ゎ彼氏を欲しがるのかな?

まず、好きな人さがそ(゚∈゚ )

こんにちわヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛ 

March 25 [Sat], 2006, 17:32
今日ゎ髪を切ってみたぁ↑↑軽くしただけよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

そして病院行って薬をもらった(;´Д`)花粉だからね。。。

今日から春休みだから人がいっぱいいるよ〜

春休みの宿題がすくなくてよかったYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

これで、少しゎ楽になるかな??

今年度ゎ2クラスだったんですけど、来年度から3クラスになるんで

教室がすいてるように感じるかも。。。イヤだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で、今度転校生が来るんですよ(男らしい)。

ウチらの学年やたら転校生多いんですよ(о´∀`о)今までゎ女だったぁ↑↑

4人くらいいますね((=´エ `= ) )

まぁそんな感じで新学期が始まるんですが。。。

今度から、受験があるのでこのままでいたいよ。

ああ、たいへんだぁΣ( ゚ー゚*;))

とりあえず、がんばろ。

。+゚☆゚+YES!!!JAPAN!!!。+゚☆゚+ 

March 21 [Tue], 2006, 21:26
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日ゎ王JAPAN優勝しましたね!!!

よかったですよ(о´∀`о)

あの問題の審判のことがあったから、なおさらですね((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚


あっ!今日ゎですね〜TSUTAYAに行ったら「INROCK」が売ってて

「そういえば、もう発売してたんだった!!!っとおもったのですが

金欠のため買えず。。。立ちよみで我慢(;´Д`)

ちらっと見たところ、ニックとAJが日にあったてる写真がのってました

興奮しましたねキャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪


そのあとカラオケへ行って。。。

『I STILL。。。』をうたっちゃったヽ(´ー`)ノ

ははははっはっはははっは(笑)

久しいぃ!!! 

March 20 [Mon], 2006, 23:02
1ヶ月と何日かぶり更新だぁぁ!!

今までゎなにをしていたのかと言うと。。。登録したメアドを忘れていたので

考えていました(;´Д`)パソコンをあまりやってなかった(笑)

この間に色々なことがおこったので、書ききれないよ↓

とりあえず。。今日ゎ卒業式があったことを報告します*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

【私の卒業式でゎない。。】

とりあえず泣きました。違ういみで。。。(ウチ死ね☆)

あと。。結構まえにさかのぼるのですが、

英検&漢検が受かってたぁ

あと学年末試験があって、そこそこな感じでよかったぁ((=´エ `= ) )


。。。。最近ゎ。。。。。

花粉症の人にとってゎつらい時期ですね

とりあえず私ゎ鼻がカピカピだし目ゎグチョグチョです|||-_|||

あ〜うっとォしぃ゜゜┌┴o゜゜゜゜°

春よされ〜〜

こんにちゎ 

February 11 [Sat], 2006, 23:02
久しぶりで〜す

もうすぐバレンタインですね

って言っても女の子しかあげませんが。。。

みんなキットすごいこってるやつ作るんだよ〜〜

ウチゎどうせ、コーンフレークにチョコまぜるだけですよ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーチャン
» ォひさし鰤〆(・ω・`*) (2006年04月17日)
アイコン画像みなみちゃん♪笑
» 久しいぃ!!! (2006年03月21日)
アイコン画像りな
» A.J.゜゜┌┴o゜゜゜゜° (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala_shadow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる