ハジメニ 

November 11 [Fri], 2011, 11:11
■当ブログは銀牙伝説WEEDに登場する犬達を思うがままに擬人化していくブログです。
 擬人化が苦手な方、イメージを壊されたくない方はお帰りになる事を推奨します。
 また、女性向け臭のするものは基本隠しますがそこもご注意ください。

■まったり更新。1年程度の期間限定を考え中。

■BOOKOFFでの立ち読みからはまってます。
 擬人化数が増えるほど集めた巻数は増えたと思ってください。

■ブログ名は人工衛星スプートニクに乗り、帰ってくる事の無かった、かの犬より。


■SiteName…ライカ(Leica)
  Master…空丸壱汰(Soramaru Ichita)
  Since…20080906~
  リンクフリー・アンリンクフリー

■何か連絡がありましたらこちらの拍手をメルフォ代わりにどうぞ。(※お礼無し)
■別ブログ…KIZUNA.com/世界樹の迷宮二次創作落書きブログ

銀牙楽園/参加させていただいてます



005/幸せにおなりなさい。 

October 14 [Tue], 2008, 8:38
解析つけてみましたが物凄いピンポイントでぐぐってくる方がいて盛大に吹いた!

相変わらず所持してるのは初刊の方だけな空壱です。
立ち読みならね…ハイブリッドまで存じておりますが…!くそう1冊100円だったらなぁ。


さて、遅れながらも1巻購入記念。



「帰ろう、メル 幸せだったあの家へ あの頃へ」



特徴無さ過ぎて誰だか深刻にわからなくてすいませんがレニーとメルです信じて。
てか抱き合いとか描いたことないのにさらに資料も探さず描くとか無謀すぎましたよくわかってる…!レニーの右腕おかしいとかわかってる…!!
1巻の見所は例の2匹の旅立ちとレニー母さんの愛だと思うんですよ。
ていうかレニーはWEEDに出てくる数少ない女性犬の中で一番良い女だと思います。ぶっちぎりで好きです…お母さん…!
(しかし結局おかーさんはジステンパーじゃなかったんだろうなぁ。ジステンパーは空気感染もするし、唾液とかから感染するし。かーさん明らかにメル舐めてたし。)
ちなみにこれ描いてるとき、サンホラの「11文字の伝言」聴いてたんですけどね。
さぁみんな、WEED1、2巻を読み返してレニー母さんにじーんと来た後リンクをクリックするんだ、そしてもっかいじんわりするんだ。




起立がホイラー、しゃがみがジェロム。
殺し屋5人で描こうと思ったんですけど飽きた疲れた!(…)
ジェロムは30前後、ホイラーは24くらいで殺し屋の中じゃ一番若いといい。あと一番小さいといい。
ノースは赤茶色の短髪でへたれ兄貴、ロバートは眉なしスキンヘッド、ロッカは褐色肌の黒スーツ。まで妄想してある。身長はロバート≧ロッカ>ジェロム=ノース>>ホイラー。
なんかほんとうにこのブログただの私の擬人化メモだな…!^^

軍人ルックだし武器持たせてもいいかとも思ったんですがやっぱりこの作品の当たり前ながら完全肉弾戦になっちゃうところが好きなので武器無しで。
とするとP4の胸どうやって食い破るんだろう…爪で殴りこんで抉り出す、のほうが擬人化の姿じゃ有効な気はするけどそれだと鼻先まで埋もれる、息も出来なくなるあの攻撃のすさまじさは出ないし。擬人化だったら首の大動脈狙いとかの方が窒息寸前になるのもわかりやす…ぁ、擬人化じゃそこまで妄想しなくていいですかすいません\(^q^)/
いや、銀牙読んでる方はこうゆう話に強いかとは思うんですが、もし気分悪くした人いたらすいません。

めずらしくGBとスミスさんがいないことに驚いた(…)

004/がけっぷち。 

September 26 [Fri], 2008, 20:15
剣。本当は腕の先に影虎描きたかったんですが紙が足りなかった(…)

イメージ的には剣はソース顔で陰がしょうゆ顔。
影はいわゆる中肉中背、にみえるけどすんごいしなやかに筋肉がついてる感じ。
剣はでっかいし筋肉もあるけどそこまでムキムキじゃない、例えるなら体操選手みたいな筋肉のつき方。
あれだよ、体育祭では走力面で期待されそうな感じが影虎、体力勝負な競技で抜擢されるのが剣。

剣と影可愛いですよねー。なんかもう見てると頬筋の緩むコンビだと、思います、よ!
ほんとWEEDは擬人化で描き起こしたくなるシーンがおおすぎるーおおすぎるー



















ついでにプリントに描いてた落書き 勉強しろ私。
ぁ、佐助については多分まだまだ変わります。
佐助はGBより小さいけど年上だと思ってたんですけど…ぁ、GBの方が年上なのね…←

003/4巻〜6巻買った 

September 14 [Sun], 2008, 8:08
GBものっそい可愛い言っていただけて幸せです(´Д`*)拍手ありがとうございます!


タイトルにもある通り4巻〜6巻を買ってきました。
本当は剣と影の擬人化が出来てから買うつもりだったんですがやっぱりもう少し資料が欲しかったというかなんというかごにょにょ
嘘です立ち読みしなおしたらスミスさんもジェロムもP4もカッコよすぎて買わずにいられなかっただけ…です…!←
金欠だつってんのに900円飛びました。あ、別に後悔してません大満足です


ってことで4巻のスミスさんのあのシーンを擬人化で耐え切れず描いてみた。



「囮ならこのわしにやらせろ 生餌に使われても構わん」

おやっさあああああああああああん!!!!(ぶわわっ)
すいませんもうこの辺見るたび惚れ直しすぎてもう駄目です。

木の枝らしきを持ってるのは擬人化設定のひとつです
普段は松葉杖(片足無いからね)だけど崖越えの時に落としてしまってると。
でもよく考えたら杖とかって足が無いほうにつくんだからコレめっちゃ逆ですね。ヤッチマッター

しかし見事にスミスさんとGBばかりなブログですね。好きなんだから仕方ない。


長毛種のおなかに顔を埋めたい空壱でした。もふもふ!もふもふ!

002/これはひどい 

September 10 [Wed], 2008, 19:19


光栄な事にうちのGBとスミスを某Tさんに気に入っていただけたようでGB調子乗っちゃうよ!
後でスミスさんが「若造め…」って見てるよ!てか一番調子乗っちゃうの私だよ!!!

描くために今手元にあるたった一冊である3巻を何度も見るんですけど
もうGBかわいくてたまらんです。かわいいわぁもう。もう。



P4の設定メモと漫画?がひとつずつあるんですが、
別に女性向けとかじゃないんですけど筋肉丸見えだわ真っ裸だわ下ネタだわで酷いので続きを読むに収納しておきます。
それでも平気な方だけどうぞ。

001/にゃー! 

September 06 [Sat], 2008, 16:11
しょっぱなから2回も記事を消して泣きそうです
やぷろぐ久々すぎてわっかんねぇぇんだよっおおおおおおおお!!!(ぶわっ!)

げふん、取り乱しました
銀牙好きの皆様はじめまして、あるいは世界樹の方からこんにちは。空壱です。
この時期にブログはじめるとか世界樹の方も更新のろいのにとかもうね!もうね!舐めてますね!(爽)
受験生である事もありこちらものろい更新となりますが
擬人化好きさんのほんの暇潰しにでもなれば幸いです。

ほんの少しの間か
長らくお世話になるか
今はまだわかりませんがGBが大好きですっよろしくお願いします(いい笑顔)



最初にイメージかたまった3人。身長把握のためにざざっと並べてみる。
この後少しまたデザイン変わってますけど。




他所様のGBはかっこよすぎる件。うちのGBはちっともかっこよくないです大好き←




流れ星銀時代のスミスはすけこましで女泣かせなんですかそうですか
なんでうちの周囲には前作がうってないんだよ。
超見てえええええええあの男前がすけこまし超みてえええええええええええ!!!!



こんな感じでざらざらゆきますよ、 大好き!