今日の天気 晴れ 

October 13 [Wed], 2004, 22:25
今日ゎ寒ヵったぁ 

珠美とぃっぱぃしゃべったぁ
ぉもろぃ (*´∇`*) 
なんヵ,ぁたしのコトもぃろぃろ分ヵってくれた(>△<)ゞ
優しぃ人もぃんにゃなぁ… ぁたしも頑張ります!!!!!

今日の天気 晴れ 

October 12 [Tue], 2004, 7:12
この頃独りなコト多ぃ… 。゚(゚*´д⊂

結祈ヵラメ→ルきたぁ
なんでも相談のってくれるって…o┤*´д`├o
嬉しぃヶドそんなコトしちゃってもぃぃんヵナって思ぅo

でも,独りじゃなぃし マィペースにガンバロッヵナ

今日の天気 台風 

October 08 [Fri], 2004, 10:22
今日ゎ…嬉しくて悲しぃ日だったょ
ただ今,1組にダチ子ぃません…
2組にゎぃるんだヶドっっっ それが小さな支ぇデスo o。゜・。[/Å・。]・゜。o

明日,試合延期らしぃデスo
日曜日が楽しみだぁ→(*^胃*)菊ッ
本戦でたぃっっっっ☆

今日の天気 晴れ 

October 06 [Wed], 2004, 21:28
テスト勉強開始…[何
英語とかさっぱりだょ (‖´д`)o=3
元々阿呆っ子なんでねっ 宜しくo
 
明日は文化祭 緊張だぁ→ (〃゜д゜;A
絶対×A 最優秀賞とってくるんでっっ 2連覇!!!!!

この頃,真央と仲良ぃヵモo
ェロト→クぁるからヵナ[待て
結構,学校楽しィィィィィィィィィィィ ゜+゜(b*´▽`)b゜+゜





2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala_qutty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる