キューティーブロンド 

2007年03月04日(日) 13時23分

最高でした
前見たんですけど記憶がなくて
もー見てるだけでうきうきですね


でもバイトが増えてあんま映画見れなくなりそう・・・
でもお金のためにがんばろ
で服いっぱいかおー

残念 

2007年02月26日(月) 21時29分

菊池凛子さん(字あってるヵな?)残念でしたね

全然知られてなかったのにいきなリハリウッドとかすごいなー


それにしてもドリームガールズみたい
見たい映画がいっぱいだ!

このアンハサウェーやばい
ほんとこの画像待ちうけにしたいくらい"!
鼻が長い人うらやましい,,笑

テストもあと2日かー
早帰り最高なのにな

ロック 

2007年02月24日(土) 16時03分


うちはやっぱリロックロックしてたアヴリルのが好きだなぁ


He wasn't歌えるようになリたいな

旅するジーンズと16歳の夏 

2007年02月21日(水) 21時00分

を見ました
アレクシスブレデルが出てるからずっと見たいって思ってたんだけどやっと見れました
んーSTORY的にどうなんだろう??
はじめすごいウキx02して途中つまんなくって・・・


最後号泣?!笑

とリあえず見た後よかったぁって感じになりました

特典メニューとか見るとすっごい仲よさげでうちも楽しくなった!!笑

相手役の人がちょっとラテン系?ってゆーのかな
あんま好きくなかったぁ

でもアレクシスブレデルめっちゃ細いっ!!
なんかちょっと日本人っぽい感じな気がするけど気のせいかゃ



で今は世界仰天ニュース見てます
中島美嘉がでててかなリ笑えた
中居くんとなんか合ってる

それでは

INTO THE BLUE 

2007年02月18日(日) 12時24分

お久しぶりです><
帰って食っては寝を繰り返してました
でもおかげで昨日今日ばかみたいに元気です

昨日はイントゥーザブルーを見ました
最初の方はあんまリだなって思ってたんですが最後の方はかなリ迫力まんてんでした!
なんといってもジェシカアルバがかっこよすぎる!!
なんでしょうあの完璧な体系は・・・笑
こんな人に生まれたかったわぁ。といいながらもちゃっかリ腹筋50回ゃリました笑
しかも相手役の人かっこよかった
なんて人だろー

あとで調べてみよ

でもって新しいDVDプレイヤーをGetしました
カなリてんしょんあがりますね−

ニコールリッチー 

2007年02月13日(火) 22時25分

かわいい
この画像新しくないですが
それにしてもあばらが・・・
逮捕されたときは36kgだったらしいですね
細っ

今日は改めてプロムをうらやましく思ったぁ・・・
ってことで映画見ながら一緒に踊りました
痛い子でした

あと今日はミスドで抹茶のゃつ食べました
うち的にはチョコがついてるほうがおすすめです
痩せれないーけどおいしかった

Amanda Bynes 

2007年02月10日(土) 23時18分

ロイヤルセブンティーンダフネ役のアマンダ
もぉ02かわいいしなによりしぐさ(顔の動き?)が好きっ!

今日はなんかイライラした日だったぁ
今は映画見て気分上々だけど
でも甘いものいっぱい食べちゃったぁ・・・

・・・・



甘いものといえば

もーすぐバレンタインですねー

どうしよー悩みますネT▽T

ってことで今日はおわリ

ロイヤルセブンティーン 

2007年02月09日(金) 20時37分

キター(・д・!)
もぉ02この映画ツボですまじ面白かった
是非みてください

STORY
父親と会うことを夢見てきたダフネは決心し、イギリスの貴族である父親に会いに行く。アメリカ出身のダフネはみんなを楽しませていくが堅苦しい生活を送らなければいけなくなる。ダフネも徐々に変わっていくのだが・・・

父親役のコリン・ファースがオーランドブルームにそっくりだと思うのは私だけでしょうか

やっと金曜日だぁ
3連休いっぱいあそぼ

プッチ 

2007年02月08日(木) 0時08分

かわぃぃ

最近プッチにはまってます
ほんとプッチのソファーとか財布とか欲しいお金貯めなきゃ

今日はほんとにディズニーチャンネルみたいと思った日でした
月額600いくらって書いてあったけどスカパーのつけるお金は別としてきっともっとかかるんですよね

見たいー

あとビデオ屋にシンプルライフが出ててびっくリ
Laguna Beachとか見てみたいんだけど詳しく知ってる人情報ください

・・・自分で探せって感じですね

1キロ 

2007年02月05日(月) 20時14分

体重計ったら1キロ減ってたぁ

・・・

・・・・・・でもペース遅いですね

頑張ろ

ニコールに胸があるー!
ちょっと戻ってきてこの体系うらやましいっ
いいなぁ

ところでHilaryが何キロ痩せたか知ってる人いますか?
いたら教えてください

外国はジムが安いみたいでいいなー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» キューティーブロンド (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» キューティーブロンド (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» キューティーブロンド (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» キューティーブロンド (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» キューティーブロンド (2008年09月25日)
アイコン画像まL1
» キューティーブロンド (2007年03月25日)
アイコン画像miyu
» Amanda Bynes (2007年03月19日)
アイコン画像アヤカ
» 残念 (2007年03月01日)
アイコン画像まL1
» INTO THE BLUE (2007年02月18日)
アイコン画像朋華
» ニコールリッチー (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる