きらきら 

May 09 [Mon], 2005, 0:10
今日はスタッズがたくさんついたタンク着ております♪
これ、最近買ったのです☆
XOXO(キスキス)で買った「BODY BEAUTY」ってブランドのものなんだけども、結構形もよくてきにいってるのです。
ちょっと前までラブリーな物が好きだったのだけど、この夏はちょこっとだけハードな気分なLALAさんです(笑)

けっこう最近はギャル服も着てしまう(笑)
なので、キャッチにあう率が高くなりました・・・・
しかもだいたい「いいバイトあるんだけど」から・・・
あれって、どんな子にはなしかけるんだろう・・・・
アホそうな子、だったらやだな(笑)(笑)
もうちょっとクレバーになりたいものです(笑)

おひさしぶりです! 

May 04 [Wed], 2005, 23:50
こんにちは
お久しぶりですwLALAです
更新が滞っちゃっててすみません
ほんとうに・・・・これが忙しくて忙しくて(笑)
マシェリにもたまに顔出せたか!?くらいの勢いでPCとかけ離れ毎日を送っておりました(笑)
これからはまじめに(笑)また
はじめていきたいと思っております(笑)
ネタつきないようにアンテナはりめぐさなくちゃ・・・・

学校がはじまりました・・・・ 

April 05 [Tue], 2005, 1:46
がっつりと、そしてみっちりと、学校はじまっちゃいました・・・。
やってきました怒涛の日々・・・・。
仕方ない・・・。
こればかりはw

そう。
うちの学校は、かなーーーり厳しいんです。
理系の、そして臨床系の学部なので患者様に接する態度から体の事まで何から何まで詰め込まれます。
ちなみに、今日は敬語の授業やら、病理学の授業やらがありました。
あー。
いろいろと皆大変なのはわかるけど、久しぶりに学校一日すごすのはやっぱ疲れますね。。。。(笑)
もう、くたくた・・・・


**********

しかーーーーし!
授業後、学生は楽しまなくちゃ!
ってことで、お花見してきました(笑)
まだ寒さ残る春だというのに・・・・・。
ぶるぶる震えながら飲んでました(笑)
若さマンセ〜!!!ですよ(笑)



これ、昨日浜名湖行った時に食べたエビです。
おいしかったぁぁぁ!
海鮮っておいしさの限界がみえないからスキです。
ウマい魚は探せばいくらでも見つかる気がする。
うん。
いいね。
おいしい魚介類もマンセ〜です(笑)!

最近・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 1:04

今ハマってるもの・・・・
コレなりぃ♪
及川奈央さんがかわいくて(*^_^*)
実際LALAは彼女の作品とかよく知らないのだけど、
うん、ぶっちゃけ見た事そんなになくて・・・(笑)
男友達のPCに入ってるものとかなら観た事あって・・・・(笑)
でも、普通の女優さんには持ってない艶っぽさがあって女の子として欲しいオーラがあるような気がします☆彡
最近大注目な女性ですね♪


*****
なんとLALA、学校始まっちゃいましたよぉおおおお(笑)
もう。。。。初日からオリエンテーションらしきものもなく、
授業!授業!!
って感じで。。。。
LALAさんたじたじです(笑)
今年も進級できますように。。。。
これを願うのみです(笑)

最近・・・ 

March 29 [Tue], 2005, 0:33

最近ね、無気力症候群なLALAです(笑)
なんかね、スキーの毎日や北海道行ったり多忙な毎日を送ってて、
いざ留年の心配なし、
しなくちゃいけないことなし、
ってなると何もする気にならない(笑)

はぁ。。。
困ったぁぁ。
お部屋を片付ける気もなし。。。。
これはこまったぞぉ。。。。。

4・1から学校が始まるのに。。
それまでにはちゃんとお部屋片付けて新学期にそなえなくては(汗)!!!

一時帰宅じゃないよ(笑)! 

March 27 [Sun], 2005, 22:51

ただいまぁぁ☆彡
北海道遠征から帰って参りました!おひさしぶりです!!
まぁ、遠征ってほどの大したものではありませんでしたがw
試合結果は。。。。LALAなんと靭帯のばしてまして満足いくものではなかったんだけど、チームとしては優勝っていう結果が残せたので嬉しかったです☆彡
来年はLALAも!!!!(笑)

これは札幌のお寿司屋サンで食べた小鉢。
うに、いくら・・・・などなどな海鮮と納豆とうずらの卵が入っていてかきまぜる、いわゆる「ばくだん」ってやつです。
うにいくら丼とか、お寿司とか、最終日の札幌観光では深夜のラーメンまでグルメを堪能してまいりました♪

あ、あとすすきのも(笑)
たのしかったですよ(*^_^*)

これからは結構頻繁に登場できると思うのでその際は相手してやってくださいね(^_^)/~
それでは
CHU☆彡
LALAでした!

ひさしぶ帰宅♪ 

March 13 [Sun], 2005, 20:43

おひさしぶりです☆
一時帰宅しました!
今まで家をあけてたのは、LALAスポーツしてまして、
スキーなんですけど、ずっと練習に山にこもってました(笑)
15日から大会のためまた一週間旅立つんですけどね〜(^_^.)

いやぁぁぁ。
山から急に名古屋のビルの景色をみると萎えますねーーー(笑)!
本当に。
のびのびした気持ちがぎゅーーーーーーっとしめられて、地下鉄乗るにもそばに人がいるわけですから気をつかわなくちゃいけない。
都会の生活は喉が渇くとかって何かの歌できいたけれど、あたりかも(笑)
運動の後のかわきっていうより、なんか我慢できるのだけれどお茶したくなってしまう(笑)
名古屋の地下街なんかにいるとそう思ってしまうのはLALAだけでしょうか??(笑)

そんなこんなで日々をすごしております♪
あ、TOP画像かえてみたのです(笑)
マスカLALA(笑)!
なんちゃってなんちゃって(笑)

東京タワーという映画。 

February 26 [Sat], 2005, 23:09

前に「東京タワー」について書きました。
江國香織さんの「不自然な人間関係を自然に描くところが好き」だと。
見たんですよ。
「東京タワー」
今日ではないのだけど、1月の後半。
本当に公開されて間もない頃、寒い日でした。

映像が美しい、オシャレ。
ノラ・ジョーンズのスリープレスナイトと東京タワーの映像のからみがすごく気に入ったのです。
ーノラは、お風呂に入っているときと夜に流すと落ち着きます。ー

でも、私の心には刻まれなかったのね。
正直、流行る映画ではないと思ってがっかりしたのです。
おしゃれなのだけど、これといった感動はなかったのだけど、こんなに流行っているのがLALAは不思議で不思議で。
でも、寺島しのぶはいい味だしてました。
彼女はすごく素敵な女優さんです。

感じ方の違いは十人十色だから仕方ないけどね・・・(笑)

もうひとつ。
辻仁成さんの「サヨナライツカ」という素敵な本があります。
これはけっこう前に映画化されたのだけど、LALAはこの映画見ません。
この本は特別気に入って、LALAにしては珍しく後半で泣いたので(笑)

映画って、すばらしいものは何回見ても飽きません。
最近、そういう映画に出会えません。。

LALAでした。
CHU☆ミ

甘いもの☆ 

February 13 [Sun], 2005, 21:22
LALAは甘い物が大好きで
もうもう、お茶が大好きなのです。
主に、ママ、友達、先輩とお茶することが多くて。
いつもはコーヒーか、なにか飲み物のみなんだけど、パティスリーとかお菓子のおいしいCAFEへいくとそうでもなくて、かならず一種類は何か食べます
けっこうそれが楽しみで
今日もママとお茶しました

これバレンタインにちなんで、ハートのケーキなんです
なんてラブリー
こういうのは食べるんです(笑)
普段からあまりお菓子とかたべなくって、本気なときにがっつりたべるのがLALA好みです(笑)
でないと、、、太ってしまう
LALA、太りやすいので・・・・・
こまったぁ、、、、、

画像の加工します! 

February 11 [Fri], 2005, 17:01
ライブCHATのTOP画面、またはチャットウォーカーで使用するバナー加工いたします。
男の子、女の子大歓迎です♪
基本は、自分の写真を用意してもらって、そこからLALAがかわいく編集させていただきます♪
アングルとか分からない方は、チャットでお教えすることも可能です☆
ご希望の方は、
lala_lolipop@hotmail.co.jp まで@お名前(CHATネーム可)
Aある程度のデザインの希望
B好きな色 三色
C使われるライブチャットのサイトの名前
D使う写真(アングルなど、LALA指定で行いたい方はその旨ご記入お願いします)
折り返し、LALAが返信して、2〜3日で添付してお送りします。
LALAのアルバムを見てくださったらなんとなく雰囲気は分かると思います。
あまり凝ってはいませんが、もっと写真でも盛り上げていけたらとおもってマス。
お送りいただいた画像はLALAが責任もって処理し、他目的に使用する事はありません。

<例>
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» きらきら (2008年09月06日)
アイコン画像あみちゃん
» きらきら (2005年11月29日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» きらきら (2005年09月16日)
アイコン画像しん
» 学校がはじまりました・・・・ (2005年04月10日)
アイコン画像山下 茜
» 最近・・・ (2005年03月30日)
アイコン画像アダムでイブの大野です
» 東京タワーという映画。 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala_lolipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる