レッドカーペット いいよね 

May 08 [Thu], 2008, 0:06
最近あったこと


でんおー

グリーンリバああああああああ  ああ あああああ あ!!!!!!!
カメ近い近いちかいちかいちかいちかいちかいちかい近いちかいしかもそれゆーとちかいちかいちかい
みんないつまでも一緒にいるといいよ! てか一緒なんだよね? 答えはきいてn((


ルーン

るしあーん\(^0^)/
ちょ   待て これはもしやアイツフラグか・・・?!   出てくるのか・・・?w
再び出会っちゃうのか・・・?w
今読んだら寝られなくなりそうだから 明日にしよー\(^0^)/



ポップン

リーダーのかっこよさに涙目^^^^^^^^   てか美しー^^^^^^^^^^^^^^
次32なんて嘘なんだよね? 答えは聞いてn(((



デスティニー

   リ        オ             ン
スタン   シャル






よいてええええええええええええええええええええええええ みはる!

部 かたづかない 屋 

May 06 [Tue], 2008, 0:12

なんだか おとうさんが  微妙にやさし く  って

こ わ い     \(^0^)/



なんかなにがどうってわけじゃないんだけど
なんだかいつもより口数多い気がするし

なんか なんか こわい ww

機嫌がいいだけですか?w  GWクオリティですか?ww

これ意味ないよね 

April 29 [Tue], 2008, 17:38

最近 てか今気づいたんだけども


私 なんで半兵衛好きなのか分かった(゜∀゜)
死にそうだからだ(゜∀゜)!

もう大納得\(^0^)/ スッキリー

ランジ・・・うあああああああ 

April 20 [Sun], 2008, 23:50

新学期ハジマター\(^0^)/
でも オワター\(^0^)/

さ   ・・・   さゆちゃ^^^^^^^^^^^^^^^^^
さゆちゃんんんんんんんんんんん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
でもでもこれで授業真面目にうけれるぜ!!!!!!!!!!
ぶっwwwww ってなったりしないぜ!!!!!!!!!!  ・・・うん




大丈夫

今は そ ん な こ と より ランジエのtyuーのが気になって気になって死にそうだから大丈夫 !
ある意味ショック療法?
ショックなことがあった上にさらにまたショックなことが起きて1つ前のショックが薄れた・・・みたいな
まさにそんなかんじだわもう。。。
ああああああああ もうすごい ああああああってかんじ\(^0^)/
ひっろい部屋で すっごいごろごろ転がりてえ・・・
小学生だったときよくやってたんだよ わたしかなり速かったんだよ 転がるの  あああああ
それでね  !(←
ルーン読むぞ^^^^ って思って勇んで図書館行ったの に
予約してたのにもかかわらず本返ってきてなあああああああい\(^0^)/
もう2週間はたったよね  ってことは今借りてるやつは延滞してるってことでおk?
直ちに返して!!!!!!!
てか そんなことしてると図書館から電話かかってくるぞ  ざまあ・・・


・・・気になる


でも 明日 ぎあすだから  さらにショックが積み重なってどうでもよくなるかも! ろろろろろるr

ランジエ エジンラ 特に意味はない 

April 14 [Mon], 2008, 11:26

今一番言われると嬉しいことは
・ランジエ実装日決まったよー(´∀`)
・リジェネってむねないらしーよ(´∀`)
・ろろとるるだけで30分だって(´∀`)

あ あと
・短いのもにあうn((      (←神谷さん限定
嘘ww 誰に言われても泣く\(^0^)/ 




もうほんっと書くことな   ー    い   \(^0^)/
でも暇つぶしに更新したくなる・・・これなに病?

あんなに学校始まらないと死ぬって言ってたのに
後2日しか休みないと思うと いたたまれねえー!!!!! なにこの矛盾!


昨日の記事みて思ったけど
ちょっと前まで がんだmがんだm言ってたのに
すでに ぎあsぎあsるるるるくるるるろろろろろろ\(^0^)/
自分いさぎいいな !  でもがんだm2期の方が楽しみ! これは本当 !なんだから!
とりあえずろろがいるからぎあs!!!
ぎあs2期始まるまで  ろろ? へえー
え だいちゅうww おそろしくタイムリーwww
くらいにしか思ってなかったのに 自分の心境の変化っぷりにフイタw
・・・人は変われるのよ\(^0^)/←
見た目的にはルルのが断然好みのはずなのに・・・  新境地だ・・・




すごく関係ないけど 薄く切って焼いたエリンギってなによりも美味しいよ ね !
家で焼肉とかしたときは肉よりもエリンギ焼くよbb ゆずポンとあうよ bbb
でも茹でると残念なことになるよ!  ぜひ焼いてあげてね!

・・・いや 突然思ったから、、

ランジエ→エルティボ→ボリス 

April 13 [Sun], 2008, 23:35
↑のタイトルのできがよくて感動したのは言うまでもない\(^0^)/ラブパワー




ろろ        可愛い


るる             きもちわr(   CKCK!!!! (ちなみにこのCKはちょいキモの略じゃなくってちょーきもちわるいの略(愛ゆえに

そういえば るる と ろろ って 形似てるね !
わたし今まで る と ろ だと る の方が好きかもって思ってたけど
これから ろ の方が好きってことにしようそうしよう (形的な意味で)

ろ って素敵な響きだしね・・・←


もうるるとろろがいれば  あああとスザク   がいれば おk ! おkおk


もうぎあすあればなんもやる気しないけど生きていける! 気がする!
はやく来週にならないっかなあー\(^0^)/

ボリスでランジエをフルボッコにしたい 

April 10 [Thu], 2008, 23:51
元気そうで   なにより   でし      た     \(^0^)/
わたしもうしばらく外出たくないな ><<
これからも無駄に時間過ごしてやる・・・ (´∀`)ハハ  ハ







赤いフリルの検事がああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
あのただでさえ可愛い生き物が・・・! 走る   なん    て  !!!
推理アドベンチャーなんて・・・!!

カプコン愛してるうううううううう\(^0^)/

私これで戦えるよ !  現実と !   ありがとう  !!!



でもまだ不思議とやる気が起きない !  
あ  私ってもしかしてすでに5月病ってやつなのか・・・!
だからこんなに無気力なのね >< 
いくらなんでもフライングすぎだろコレw まだ4月上旬だよww わたしってばせっかちwww




ちなみに私は羞恥心大好きです
メディアのワッショイに見事に釣られました   自分乙*
毎週かかさずに見てるのはもろもろのアニメとヘキサゴンだけですがなにか   ?
3時間スペシャルうっかり全部見ちゃったときは さすがにちょっと落ち込んだ
これぞ時間の無d(

上地かわいいよ上地^^^^^^^^^^  アレは天然ゲヘゴホガハだと思うんだけど! ね?




いつも以上に記事にまとまりがない^^^^^^^  なんかもうあきたw
と、 さて・・・ 本でも読もうかn((




>>心のボス
コメ今気づいて フイタ   ありがとうー(´∀`)ニヨニヨ 今さらとか言うなあ!
一瞬すごい考えたけど

あ   れ      かww

あれは さゆちゃん自重ww ってなるなw   カポ\(^0^)/
てか  よく覚えてたねw ボス自重w

ランジエって響きがもうイイ 

April 08 [Tue], 2008, 23:37

わたし このままいけば 神にだってなれる気がする  な
なんにもしない神   的な なにかに

だから そのまえに    新学期に なってほしい    な
ああ でもそのまえに制服をクリーニングに  
おお やることあるよ
あれ でもクリーニングって何日かかるんだろう
これ間に合うのかな  ちょっとお母様に聞かないと

わたしって
日本で10本の指に入るくらい 1人じゃなにもできない人間だ  よ これ


もう こうやって どんどん悟りがひらける  いろんな自分発見! すごい!






らんてぃすううううううううおああああああああ !!!!!
結局ニコニコで聞いちゃってるけど あれかっこいいいいいいわああああああ^^^^^
自分に正直で嘘ついたりしない私はおもに4人の曲落とした\(^0^)/
だって好きなものは好きn(   なんて正直

でもJRはなに考えてるんだ どう考えても多少は狙ったよね  ね^^^^^^^^
くやしいけど もeた  違う ときめいた !!!  セリフ自重w
でもあの2人は・・・ あ 違   なんでもない\(^0^)/



今期アニメは 私みたいな人たち向けが多すぎる^^^^^
正直うれしいけどなんだか申し訳ない^^^^^^^^^^
こんなマイノリティな趣味がこんな大々的にいいのか^^^^ 私はうれしいけど^^^^ なんて正直^^^^^

アニメ会社はそんな無理しなくていいと思う^^^
わざわざ原作を変えて私みたいな人向けにしなくっても
こう・・・なんていうか ちょっとした絡みで たとえその2人にほっとんど接点がなくても
こう・・・なんていうかいろんな考えで補完できるスキル習得してるから
だから   無理すんな\(^0^)/ アニメにまでならなくてもいいから! 見たいけども!

でもまあ わたしとしてはこの世の中全部 そっちになってもいいと思ってるけど><*
ああなんて正直なんだろう(´∀`)

ランジエ って打つと候補に まだー?って出てくる 

April 07 [Mon], 2008, 22:50

わたし

最近 日本で5本の指には入りそうなほど


時間 無駄に使ってる

なんにーもやる気ィーが起きなーい

これはヤバイ

その辺のニートだってもっと ゲームしたりアニメ見たり有意義に時間使ってるぞきっと
わたしの場合なんもしないからな! もう無の境地! 悟り!
ってとこは今その辺のニート以下の暮らしってことk  わあお\(^0^)/
冗談じゃないww


今まで無駄にした時間をお金に換算できたら 今ほしいもの全部買えそうだなあ
えと 自給800円としても   うーん・・・    買えるな !

すごーく忙しい人とかにこの時間売ってあげたい\(^0^)/
なんだかすごく申し訳ない\(^0^)/


もう なんか 学校はじまってください !!
授業まじめに受けてたほうが自分のためになるよこれww

夏休みの時も同じようなこと言ってた気がするw
すごい自由な時間使うの苦手だったんだなわたし^^^^初めて知った^^^^



さて、と・・・
ほ 本でも よ読もうかな・・・


すでに本も読む気起きない自分滅亡しろ\(^0^)/

デスクトップはランジエ 

April 05 [Sat], 2008, 22:28
噛み切った       ちょ 一発変換自重w フイタ

髪切った髪切った髪切ったあああああああ!!!!!!!1!!
(すごく大事なことなので3回言いましt

もうお風呂楽^^^^^^^  快適\(^0^)/ いいわこれ^^^



やっと ゴミ箱が私の部屋にきた ^^^
1年と2ヶ月前から欲しかった !!
そんな前から欲しかったわりにはあまりにも普通なゴミ箱に・・・
人生こんなものか・・・
でも普通じゃないゴミ箱って私どんなのが欲しかったんだろう・・・
わからない・・・



すうっごくどうでもいいんだけど ホントにどうでもいいんだけど
前の記事に さゆちゃん自重w みたいなこと書いてあったの  ・・・ 何があったんだろう
別に気になったりはしてないんだけど   過去に戻れることがもしあるならその日に戻りたいと思う
あ でも日にち見るまえに記事消しちゃった\(^0^)/


るるくるるるくるー(´∀`)
明日が楽しみすぎて SINISOU保志  本気でSINISOU!
もう うわあああああああああってなる うわあああああああああああって(´∀`)
走るのすごく嫌いだけど100mくらいなら全力疾走したくなるくらいうわあああああってかんじ
なんか床とかすごい勢いでごろごろ転がりたくなるよもううわああああああ(´∀`)