おきにいりヘアケア 

January 04 [Wed], 2006, 15:57
お正月中、イトコに会いました。
イトコはいま、小学3年生一緒にマリオ(ナイナイがCMしてるやつね)して遊びました。

そのイトコから。

「おねえちゃん髪ぼさぼさ〜。でも触るとサラサラする〜。」

なんですと〜っ ぼさぼささらさら・・・
おこちゃまに言われるとちょ→しょっく。。。
  ・・・いっしょにマリオしたぢゃん
  ・・・ちょこっとだけどお年玉だってあげたじゃん

そこで、ヘアケアを見つめなおすことに。
さっそくLUXのトリートメントをコウニュウ。

とりあえず、1週間ためしてみます、ダイアンを信じて・・・。

ブログ開設 

January 04 [Wed], 2006, 14:58
お正月実家からもどってきたら、体重がオソロシク増加してました・・・

 ぷよぷよ太る
 シゴトざんまい
 お肌もあれる

このままではいかん!!

そう思うけど、なかなかじっこうできないワタシ。
そこで、キレイになるために、好評してガンバルことにしましたっ

さぁ、今日からイイオンナめざしてガンバルゾ!!
外見だけでなく、モチロン内面もね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
社会人3年目のOLです。まわりの女性はきれいなひとばかりで、わたしもすてきな女性になりたいな〜っと思ってます。きれいになったねって、周りに言われるよう、がんばろ〜☆
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる