あっしーの馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!泣 

May 15 [Sun], 2005, 19:35
もう、だめ。
今数Aの宿題やってるんだけどさぁ・・・・・・

9割位証明の問題なんだよねwww(爆死

めんどくさいことこのうえなしィ。
あっしー(数学担当&担任)好きだったのに・・・。
問題の分からないところ聞きに行ったら
でっかいため息ついて
「めんどくさいなあ。」
って言いながら教えてくれるあっしーが大好きだったのにいいい。笑

恋患いじゃ。 

May 14 [Sat], 2005, 19:10
突然だけど、あたしにはすごく好きな人が居ます。
優しくて、暖かくて包み込んでくれるような人です。
+男らしくてかっこよくて
勿論欠点もあります。
それも含めて大好きなんだな(v_v)

しかーし
クラスも棟も違うから
お昼休みの食堂でしか会えないの!!><
だからさ、四時間目のあたしとか、やばいよ?(ぇ
次の時間に会えるのが楽しみで
授業なんか一秒も聞いてないしね

でも昨日は食堂きてなくてね、
まぢめに凹んだ
でもその後、ちらっと姿を見れて


充電完了

あたしって超単純なんですね。笑。

しかもあっちからメールしてくれません。泣
頑張れ遥

明日に続く☆(書けたらw

はぢめまして^^ 

May 14 [Sat], 2005, 18:56
こんばんゎぁぁぁぁぁ
とりあえず一番最初だし、自己紹介します

名前@遥
職種@花の女子高生ww一年です☆☆
部活@応援団*剣道←飽きてきた。(早
最近の悩み@体育祭が終わってから生きる目的が見つからない。(ぇ
         好きな人への接し方。

うむ。(何
あたしはこんな感じの人ですwww
意味不明でごめんなさい・・・・。笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala_byebye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる