新しいお友達 

January 17 [Tue], 2006, 18:07
普段あんまり話さない子と最近話した。
すごくいい子で、話しやすかった。
共通の話題があっていい友達になれそうだった。
親友も作りたいけど、新しい友達もほしい。
いろんな人と出会いたい。いろんな人と話したい。
もっともっと、知りたい事がある。

私の嫌いな人のお話 

January 15 [Sun], 2006, 17:49
過去は探られたくないものである。でも、親しい中になると自然と相手の気持ちや
過去を探ってしまうものである。また、それに答える事でお互い特別な存在になる
ことだろう。
私の嫌いな人は、それがなかった。だからお互いに距離をあけた。
ずるい手を使って・・・・。私にも非が無かったわけではない。
しかし、私にも感情があるし、好き嫌いもある。
ただ、あわなかっただけ。
たまには、相手の事も考えてほしい。
あなたが嫌いって言っていた人の気持ちがすごくわかった。
私も、あなたが嫌い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
自分の道を進むのはいいが、気づいたらまわりに誰もいなくなるだろう。
自分がこんなに人を嫌いになるとは思わなかった。
人間の一番醜いところを見た感じだ

サボってしましてスイマセン 

January 14 [Sat], 2006, 12:05
随分、サボっててスイマセンでした
最近しんどかったもんで・・・・・・・。
テストがあったんですょ課題考査って言う感じの
結果は、平均点はありましたけどあんまり良くなかったですねぇ
次、頑張ります

がしたい・・・・・
最近ドキドキしてないョォォォなんか、かっこいいなぁって言う人はいるんですけど
恋じゃないんですよねぇ・・・・・・・恋がしたい・・・・・・・・。


最近気になっていること
・西遊記
思わず見てしまいましたね本当はコナンを見てたんですが、
西遊記みちぁいましたね
しかも、最初に木村拓哉が出てましたねぇ
思わず見ちゃいましたね〜面白かったァァァ
皆さん、キャラクターにぴったりテンポがいいしアクションもスゴイ・カッコいい
次も、みなくては・・・・

私の嫌いな人・・・。 

January 08 [Sun], 2006, 18:46
私には、大嫌いなひとがいる
その人は、自分の道を突き進んでいる様な子。もちろん、自分を信じて自分の道を
進むことは凄い事だし、いいと思う
でも、他人の気持ちも知らずにズバズバ突き進むのは良くないと思う
私は、これからその子とは距離をおこうと思う
皆、その子とかかわると大体離れていく
私は、初めて人を嫌いになった

新年1ッぱつめ 

January 05 [Thu], 2006, 10:21
明けましておめでとうございます
a happy new year

最近、更新が滞っててすいませんでした・・・・。
ちょっと、忙しかったんで。新年は

最近思った事・・・・・
紅白歌合戦
いや〜なんか、観てしまいましたね。
結構、面白かったですっょ
グループ魂は、琴欧州に言わせてましたね「ブルガリア」
倖田嬢は、やっぱかわいかったゎでも、衣装はあんまり・・やったかな
日本レコード大賞のほうがかわいかったかな
あとは、スマップ
最高視聴率らしいですネ凄いですね。やっぱり
DVDが欲しいんですけど、どうしょっかなぁ〜
悩んでます・・・・。
M−1
いゃやや〜面白かったですね
私的には、麒麟とチュートリアルが面白かったかな
毎年だんだん面白くなっていきますねぇ最高ですョ
特に今回は、優勝候補不在だっだし・・・
結果、ブラックマヨネーズが優勝しましたねぇ
やっぱりって感じですね。面白かったし。
これから売れますょね
来年も、楽しみ

ほにゃラジオ 

December 29 [Thu], 2005, 11:58
昨日のほにゃラジオを聞いてからちょっとショック気味です・・・・・・・
梶原さんあと2年らしいですね・・・・
ああぁぁぁ〜本当にショックです・・・・・・・
でも、西野さんはいいらしいですね・。
私キングコングは好きですけど、梶原さんが好きなだけで西野さんは
ビミョウ・・・なんです。
(西野サンファンのかたスイマセン・・・・・・。)
そういえば、昨日のいいとももあんまり喋ってなかったし・・・・。
存在感無しって感じやったし・・・・・。
このまま、西野さんだけ売れるのかなぁ・・・・・
西野さんだったら、本当にしそうで嫌ですね。
私は、両方に売れて欲しい!!


でも、冷静に考えたらそんなに深く考えることでもないんですがね・・。

最新出演情報 

December 18 [Sun], 2005, 17:16
キングコング最新出演情報


12月20日  堂本剛の正直しんどい
   22日  ダウンタウンDXDX
   24日   はねるのトびら傑作選
   24日   たべごろマンマ!SP
   28日   笑っていいとも!特大号
   29日   かくし芸メーキング
  1月1日   オール吉本 朝まで生で大爆笑!!IN志摩スペイン村(仮)
    1日   爆笑ヒットパレード2006
    1日   新春かくし芸大会2006
    5日   笑っていいとも!増刊号SP

姓名判断・・・・・・スピードワゴン 

December 18 [Sun], 2005, 16:56
スピードワゴンの姓名判断

小沢一敬

井戸田潤

キングコングの画像 

December 18 [Sun], 2005, 16:50
キングコング画像

梶原さんがCDのレコーディングのときの画像です

もう12月末・・・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 16:33
早いですね
もう、12月末です
年賀状書かなくては

テストもやっと終わってホッとしました
点数はおいといて・・・・・・・
ああぁぁ〜もう冬休みを迎えるだけです
うれっしぃです
でも、クリスマスは寂しい1人・・・・・
ああぁぁ〜寂しい・・・。
それか、友達と過ごします
でも、クリスマスは、M−1ですネ
絶対観ますょ
今年は去年にまして面白そうですョ
出場者は下記のようです。

M−1出場者
・笑い飯
・麒麟
・品川庄司
・アジアン
・タイムマシーン3号
・南海キャンディーズ
・チュートリアル
・ブラックマヨネーズ
・敗者復活コンビ

楽しみですね早くみたい!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala_bell_gad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる