やられちまった あの日交わした 例の約束 守れないけど お前が来てくれて 嬉しいよ 

2005年11月24日(木) 0時24分
とってもびみょんな事があってどっかに吐き出したくなったけど出せる場所〜ってゆったらここくらいしか思いつかなかったのでごめんなさいここに吐きます。文字にして落ち着くってばかだけど何かそういう風にすると自分の中でちゃんと考えるし。ごめんなさい。

なかなか会えなくなりましたね? 

2005年11月09日(水) 14時21分
サレコトが無事買えた!てか翌日に入ったらしく!よかったぁー!!調布もbabeもすきけど調布のがすきかもだっトレカは由希だた…
で、日本制圧と12インスト、バトンをあげました。バトンは4つ前くらいにあります。

日本制圧 

2005年11月08日(火) 23時59分
弥叉→CANDY→KuRt→カレン→12→孫→ヴィドール


弥叉は2曲だったけどやぱ妖芽さん池だった(*´艸`*)すきな曲もしてくれたし!

CANDY→初めてみたけど80'のにおいがぷんぷんしました。

KuRt→みうさんたち発見したから途中から前に。もう転がる転がる笑 楽しかった!

カレン→せっちんがいなかったからきゃっつにゃーなくて寂しかったけど楽しかったよやぱカレンだいすき!!MCの内容がせっちんの事と告知以外は前回と同じで明太子がたかやのくちびるに見える件でした。あとホテルの部屋が1人部屋で寂しくてたかやと遊んでやろうってたかやの部屋に行ったらえりぜも旬奈さんもいて3人で明太子食べてたらしい。
セトリ
●アクチュアリー
●限りある〜
●メンバー紹介
●flow

12→カレン後だったからドセンすぎて亨見えない!と思って途中から徐々に上手に笑 下手動けそうになかったし。ちょう楽しかったYO!やっとしゃららんぱん様見れました(´∀`*)
セトリ
●gallows
●密閉サレタ日
●shudder
●浸色

孫→後ろで。伊織かわゆ!
セトリ
●NEO ARK
●ふぇありーなんちゃら
●Material Pain
●神歌

ヴィド→新メンバーになって初福岡。チョコリップアイズってなかなかちゃんと言えないそんなおじゅいがだいすきです笑 上手の4列くらいに。1曲目でじゅいが即ダイブ。2曲目聞かせだったのに笑ってしまう事があって笑いをこらえるのに必死でした…笑
セトリ
●ロープ
●UDK
●新曲?
●新曲?
●I my アイマイ
●…サンガコロンダ!!
多分新曲はチョコリップアイズとシャットダウンかと。


12インスト 

2005年11月07日(月) 23時59分
孫がおしおしで12は30分遅れでした。

左から須賀、塩谷、宮脇、川内、酒井でした。みんな私服に素っぴん。あきさまの私服が何か部屋着っていうか確か上下共にベロアでちょっと笑いかけましたごめんなさいごめんなさい…!後のメンバは普通な感じで。川内氏おされでちょうきゅんだった!てかまぢで2人ともおそろめがねだった笑 あー塩谷さんのお目々がちょうかわゆかただよ!!須賀さんはあのきゅあ企画のまんまぽかったしわたるーは赤チェックじゃなくてよかったw

そしてまずごめんなさい(土下座
あののいずの禿野郎がマクログラフをDVDなのにシングルとか音源と勘違いしてて真っ先にあった質問が「今回のレコーディングでのお話を」
orz
ばか!レコーディングじゃないだろ!!ライブDVDなんだから秘話もくそもないだろ!!!
あの瞬間ちょう泣きたくなったってゆっかすんげー謝りたかった…メンバの皆様すいません…嗚呼。歯様にこの話が渡っても福岡きらいにならないで歯様…!ってすごい思いました。少しくらい調べておいでよ!!!!それからじゃあって事で最近のライブの感想に切替。広島ライブした翌日でもやっぱり松山の話に。親とか身内が見に来てて(30人くらい)今までにない感じだったらしい。で、この人の親がとかは?って言ったら須賀さんのおじいちゃんがすごかったと。須賀さん曰く父親と母親が来るってゆってたのにじいちゃんも来ててしかも相当ノリノリで腰大丈夫かなーみたいなってゆってた。
で、質問コーナーにいって握手して終了。




異常 絶え切れぬ呻き声 廻る  「さぁ 君を愛しちゃいない?」 

2005年11月03日(木) 23時50分
今日色々あったな。
そう言われても全然わかんないんだって。実感わくような出来事がないんだって。いやあっても困るんだけどさー…なんかもうどうしたらいいやらおばちゃんにはわかりかねます!!だって!だって。だって。だってさぁ。怖がりくろやぎさんはもう寝ます。ほんきこまったこういうのすきじゃない。

とんとん! 

2005年11月03日(木) 14時06分
>>1:現在使用中の機種は?
W21CA WIN様ですシルバーです。
あたしが買った後に出た真っ白がほしかった…

>>2:現在使用中のメアドの意味は?
意味ねぇ…すきだったしこれからもすきだろうと思って使ったんだよね。
ところがうっかり的なあれは置いとくとして。笑
あとは某コナミお抱えアーティストと思いきや突然つ●くと世に出てきて1曲だして終わってゆき気がつけばパクリで叩かれて去って行った彼のとある曲がすきすぎて使い…笑
あとは誕生日です。絶対いれるようにしてます。

>>3:現在の着信音は?
学校・バイト→オペラ座の怪人 ジャーーーンジャジャジャジャジャーン!!!
それ以外→No.[666]/ガゼット
オペラ座なると本気びびるw

>>4:現在のメール着信音は?
Eメール→Armpit/Limp Bizkit
Cメール→We're All to Blame/SUM41
鳴っても突っ込まれないような感じだしょ。笑
EメルとCメルはあと[Predictable/Good Charlotte]足したこの3曲をローテというか気分で変えてます。

>>5:バトンを回す人
リンクを貼ってる人はみんな強制DA(・∀・)!



性格バトントントン♪
>>1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
軽く人見知りなので慣れた人とそうじゃない人で沙我…(一発変換コレでちょっと軽く凹みます…
慣れた人の前だとうるさいですごめんなさい。

>>2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
自己中。我侭。気分屋。怠け者。短絡的。
短絡的ていうかせっかちのが合ってるかもな。
人生曲がり角です。

>>3:好きな友達のタイプは?
あっさり派。引かない人。波長合う人。
喋らなくてもきまづくならない人。←これまぢ賛成!!ホントそうだね。

>>4:嫌いな友達のタイプは?
粘着質。集団行動だいすきな人。あんまり場を読めない人。

>>5:立ち直りは早いほうですか?
結構寝たら忘れる。でもまた寝る前とか地味に思い出してしまったりする。
1人になると無駄に考え込んでしまうときがあるんだよね…

>>6:恋人にしたいタイプは?
すきになったひと。

>>7:恋人と親友、選ぶならどっち?
その時にならないとわからない。

>>8:バトンを廻す人5人を選んでください。
リンク貼ってる人よろしくね。

殺せ殺せ今すぐその秘密とバイブル 無実の自我を唱えよ真実の自我を笑えよ 

2005年10月31日(月) 11時19分
気まぐれに12ライブDVDをばかみたいに高いのに買ってみたわけですがやばいな。すんげーすきな曲があります。incidentて曲。やばいすき。てかね、あたしドラムの人見るの基本的にすきで。スティックくるくるとかシンバルをパシッととめるのとかってかもうスネア叩くだけですきなんですけど!笑 バスドラばくばくとか!!!とにかくすきで!!!トオルカワウチ氏がツボおさえててやばいです。曲的にもすきです。はい。あとはいつも心に〜とか。すき。degreeもすきでした。うん。やばいな。CDとかまたこれ買い集めたい勢いが。笑 今集めるのすんげイヤなんだけどもってゆか素直に言うと集められる程お金に余裕がないんですけどね!笑 いいなーDVD見るときれいに逆ダイできてるんだよねーすんげ裏山。日本制圧もちゃんと逆ダイゾーンできるといいなー。ただ12麺のシャウトには不満を感じるわけですが…多分主に上手の人のシャウトが…笑 と、またDVDなのに映像を見ないで聴くだけっていう事してます。あはははははーまあふと気が向いた時とかすきな曲だけ映像見てるっていう。そんな感じで。あ、浸色の最後のとこのドラムもやばいです笑 くるくるにかなり弱いご様子wだからテロもやばいのあのあれ、とりかぶととかだいすきです。「辞世句斉唱」のとこね。

お口一杯に広がるホロ苦い義務の味、よく噛んで吐いて噛んで吐いて噛んで吐いて、飲み込んで、後味は屑篭へ。 

2005年10月29日(土) 23時17分
いやぁーホント最近冬ぽくてやだ!!あたしはまだ秋を感じていたいです…
そろそろサイトくっつけようと思います。てか日記がどうしても偏ってしまうしね。てゆかあたしよくやってるよなぁとつくづく思うわけで。笑
そのうちオリジとかでやってるサイトと合体します。それに伴いリンク解除される方はされてください…ごめんなさい。てかオリジの方はランキングサイトとかに登録してるんで検索避けサイツ様はリンク貼れなくなってしまうんだよね…それもやだ。笑
てことで日記を一緒にしますっこっちは更新殆どなくなると思われます。レポとかはこっちのがちゃんとやってるんだけどねー。そんなこんなでした。

sid 

2005年10月25日(火) 13時51分
覚えてる限りでMCもいれたけどほとんど覚えてません☆あともう1回は入ってるのになー忘れた。セトリ追記しました。
最初のMCまではホントおとなしい感じでね、まおにゃんも福岡だめってゆってた。そんでもっと熱くみたいな事をゆったんだけど「あ、次まったりだった。」っていう。それで土曜日の女に。で、途中のMCでメンバが1人1人。まおにゃんは一旦引っ込んでゆやにマイクが渡ってその後しんぢさん、あきさまの順。「福岡はお嬢様とお坊ちゃんしかいないんですか」てゆわれた…まあ常連は殆ど後ろで福岡は去年のイベント以来、あたしを含め初めて見る人が大半だったし難しい点はあったんだけども;あきさまがしゃべってる間にゆやとしんぢが後ろでやんややんややるもんだからあきさまが「え、今笑うとこじゃないんだけど」ってゆって後ろのせいだって分かった時「あーね。そうよね。」ってゆっててがりかわゆかった。「この2人はねー俺がしゃべってる時に後ろで面白いことするからすごい真面目な話でも笑われたりしてやだ」みたいな事ゆってた。そんでまおにゃんが出てきて。ほーしーの、みーやーこー。確か次のMCがハピバで。Sweet?かなー忘れたなーそこらへんに入ったんだよね。MCが。で、まおにゃんが「さっきアルバムの話が出たからするけどーっていうかこの照明が何か暗いよね」つってたらゆやが音頭とりだしてそれでスタッフさんがケーキ持ってきてはっぴーばーすでー歌いました。まおにゃんケーキの火、何本か手で扇いで消したけどその後ちゃんと半分くらいはふーって消しました。「やらせじゃないです。ホントにびっくりした」ってゆってた。「10日くらい前かな、冗談で福岡俺の誕生日近いからやってよね、ケーキ。みたいな事ゆったんですよ。この人(ゆや)に。でも”いまどきそんなもんしねーよ”って言ってたんですよ、このたこすけ(ゆや)が。」だとか。後半は結構盛り上がってきてよかったです。あとMCで福岡出身だから福岡贔屓します。てゆってた。それでSHOXXで言ってたみたいにBe-1は何回かイベントに出させてもらった位で憧れで今回Be-1ソールドは自分にとってNHKホールソールドと同じ位嬉しいってゆってた。あとはー…えー。うー。あ。最後にしんぢさんがまおにゃんにちゅーしに行ったら思いっっきり拒否られてた逃げられてた笑 そうだ!確かその前にしんぢさんあきさまにほっぺちゅーをかましたよ☆

さて どこに行く? 目的地もなけりゃ 道案内してくれる地図もない そんなの関係ないって 知らなかったのかい? 結末は誰でも同じなんだから 

2005年10月20日(木) 23時50分
今日やっとマシュー見れた!録画してそのままでね…あーもー野村アナまぢかわゆ!父親とあたしファンだよ笑 あと新山千春がすんげかわいかった!青森弁てかわいい!てか青森弁の新山千春がかわいい!!!!

レンジのアルバムよく聞きます。いいですぜ今回も。うん。以上。
今日はよく遊び買い物をしたよ!1限授業出てやっとK山にえくすぺくとらっしゅ見せてご飯食べて進路んとこのおねえちゃんとかとおしゃべりしてゲーセン行きました。ずっと作業作業だったしお金なくて出来なかったんだけどね。解放されたので!頭文字Dをものすごがんばった!今日はとりあえず妙義制覇してきたよ!うす!あとポプンしたー。まぢメガネロックいいし!あとやぱムラサキ姐さんの曲いいー。んでさきさまとばいばいして1人小倉で買い物してきた。財布見たけどなかったし何かもうヴィヴィにときめきすぎてもういいやって感じ。何かね、今何買えばいいやら。笑 今日はアローとローリーズファームと文化屋雑貨店で買い物したよ。途中お仕事休憩中のあさくらさんに出会ってアローとローリーズファームは一緒に。久々に友達と一緒に買い物した気がするよ笑 まあ詳細は写メにきね。

からっぽだわ。しんどいわ。きもちわるいわ。こういうときはもとめていいですか。たよれるひとがこういうときはほしいんだ。くずれそうだよ。もうしんどいよ。よりかかりたいよ。ひとりじゃつらいときだってやっぱりあるよ。めんどくさい。これはほんと。しょうじきめんどい。でもひつようなときだってあるからこまる。ひつようなときだけなんていうつごうのいいひととかほすといがいいるんだろうか。わらい。きもちわるい。これさ。だぶるでえつらんのきみときみはしんどいよねおなじことをまたゆってらぁーみたいな。ほっといて。もうきえたいくらいなんだから。なんでだろ。これでもあしたばいといってわらわなくちゃいけないとかまぢしんどい。あまえてるのかもしれないけどふだんあまえないんだからいまくらいいいじゃない。おねがいだよ。だれか。あたしのきをまぎらわしてほしい。ぐちゃぐちゃしてほしい。ぐちゃぐちゃしかえすよ。そうやってわらってるのがいちばんたのしいよ。たわいもないひがいちばんいいよ。だれかこのしんごうをきゃっちしてそれであたしのことつかまえて。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala_121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる