ディズニーランド 

2005年11月27日(日) 13時23分
遅くなったけど、家族でディズニーランドに行ったことを話します。
 ((゜Д゜)ァ ++ディズニ〜ランド〜++

行った日は、前にも書いたけど11月21日に行きました。
朝、やっぱり興奮して07時に起きてしまいました。
用意は昨日のうちにしておいて、暇だったのでパソコンをしていました。
で、ずっとパソコンをしていたりテレビを見ていたら、
09時になっていて急いで弟を起こして朝ごはんは食べずに駅に向かってゆっくりと歩きました。

・・・・・・・・

いろいろ電車を乗り継ぎ『ディズニーランド』へつきました。
  

乗ったのは、『スペースマウンテン』と『ビックサンダーマウンテン』に乗りました。内容は『ビッグサンダーマウンテン』の方が多いけど、どっちも長ーくならびました。
細かく内容を書くとメンドイので、(ナンダソリャ。。
書きません。(ナンダソリャ。。。。。。

これにて終了って事で。(強制終了。

展覧会 

2005年11月14日(月) 17時41分
今年は小学校最後の年で、展覧会の年です
私の学校では、『学習発表会』、『展覧会』が毎年交互に行われます。
で、今年が展覧会の年小学校最後の年っです。
私は、エプロン生活に便利なものなどを作りました。

展覧会は、金曜日と土曜日にあるので、土曜日学校に行く・・・・・・・・
と、いうことは月曜日学校が休みということになります。

ヤッター!!!!!!!!!!!!!


そしてよっしゃー。月は休みなので、母と弟とディズニーランドに行く事になりました。
またまた

ヤッター!!!!!!!!!!!!!


です。まあ今日はここらへんで。。。。
では。ばいA

今日は何の日? 

2005年10月31日(月) 7時09分
今日はハロウィンです。
私の家では、特別な事はしていないけれど(サイトも)、
よく、サイトで『ハロウィンりぬしたよ!』ってサイトいますよね。
私のサイトでもしたいけれど、、、、、素材がない!!!!!!
これはダメだねー。うん、だめだよー。(誰としゃべってる?
まぁ、ハロウィン葉ココで置いといてー。

一昨日は私の誕生日でした。 イェ〜イ
誕生日プレゼントは12月に発売の『物』?にしましたぁ
ではでは、このへんで……。

あぁ・・・。 

2005年10月30日(日) 19時25分
ある事で1週間パソコンをできなくて・・・…。( ゚ Д ゚
ずっと更新できなくてすみませんでしたっ本当に
これからはちゃんとします。
注:でも、1日1回は無理ですいや、忙しくて….。

×_×_×_×_×_×_×_×_×_×_×_×_×_×

昨日は、市の子供祭りに行きました。
その場所はS小学校で、同じ市だけれど、行った事がなかったのでかなり迷いました。
行ったのはお昼で、ちょうど休憩時間でした。
------------
休憩時間が終わったら、ベッコウ飴を食べたりストラックアウトをしたりしました。
すごーく楽しかったです
×_×_×_×_×_×_×_×_

祭り 

2005年10月16日(日) 20時27分
今日は、ある山に近い所(でも東京)の祭りに行ってきました。
スタンプラリーでいろいろな所に行ったり、山に登ったり〜〜。
超、疲れたー。もう、死にそう・・・。でした。
で、かえりにいろんなデパートに寄ったり〜、ご飯を食べたりも疲れました。

お祭りのくじで、[pooh]さんのぬいぐるみとか、スタンプラリーの景品の[ヨーヨー]とか、ハロウウィンの風船とかもらったりしました。[pooh]さん可愛い〜〜〜。超、ふわAって感じ〜

話は変わりますが、これでも、野球ファンなため ホークスvsロッテの試合が気になりました。
(ケータイで調べられるけど………。

今日はココまで、ではおやすみなさい。

バスケ・・・・ 

2005年10月15日(土) 13時22分
昨日の5時間目、学校で「А-vs-E」でバスケをしました。
私のチームはEチームでメンバーは、女子は、友達のTさん、Mさん、Kさんで、男子は、キャプテンのT君と、でぶの・・N君、バスケがうまいS君の計7人です。ふつうは5人?でやるバスケだけど、人数が合わないのでこんな人数です。
学校では、ラッキーマンという制度?をつくっています。それは、その人がシュートを入れたら、4点入るのです。s君はかなり上手いので、ラッキーマンになりました。

で、試合が始まりました。相手チームは男子が強いのです。2人で連係(レンケイ)プレーをして背の大きい方がいっぱい点を入れてました。
あっちのチームの、ラッキーマンは、その背のでっかい男子です。

その前の試合は、かなり少ない点だったのに、18-20と私は4回シュートしたのに逆転負けしてしまいました。でも、久しぶりにスポーツに熱くなれました。

ネット友達 

2005年10月13日(木) 17時11分
今日は、この頃、ネットで、友達になった人の事を、話したいと思います。
ぁい☆さんと言って、とても優しい人です。年齢は私と同じで12歳です。なので、まあ.まあ..話には合います。(何?.
その人のサイトは、私のサイトの、何倍もすごいです。
そのサイトへ行くには、左にリンクが貼ってますのでそこから・・・。

ピンクリボンキャンペーン 

2005年10月10日(月) 19時34分
今日は、[ピンクリボンキャンペーン]に、行ってきました。主催は、朝日新聞・テレ朝です。
[ピンクリボンキャンペーン]の、ピンクリボンは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです
会場は、六本木ヒルズ発着で、6qのコースで、「ヒルズから東京駅近くの丸ビルまで行き、丸ビルから六本木ヒルズにもどる」と、いうコースです。
先月ぐらいに、ハガキガ届き、そのハガキを会場の受付に渡すと、ゼッケンや、ピンクバッチ、化粧落としがもらえました。
かなり疲れました。けど、歩いて良かったです。
で、帰りにテレ朝に寄ったら、蝉しぐれのキャストがいてそれをカメラマンが撮っていました。すごかったです。記者の人がカメラでパシャパシャ撮っていて。ほんとすごかったです。

私のHP 

2005年10月07日(金) 20時12分
私のサイトに、もっと書き込みをしてもらいたいんだけれど、
してくれないんだよ〜〜
もしこのブログを見ている人がいたら(そんなにいないの? 
ぜひ、書き込みしてください。
お願いします
サイトのURLはこちら

おはよう 

2005年10月05日(水) 6時59分
なんか、今は2学期だけれど、今から卒業の委員?見たいなのを作るらしい。
卒業の委員はみんな1人1つやるんだけど、お別れ給食や、お別れスポーツ大会や卒業アルバムの文集やそれにつけるCDなど・・・・・・。
いろAあります。


あなたは空が好きな

人目デッス。

******ランキング*****
みんなのプロフィールSP〜♪♪
カワイイ☆ブログランキング



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる