OPEN☆★ 

2005年10月10日(月) 23時52分
今日別サイト(日記系)オープンしました
ココでは非公開
ちなみにサイト名Asterisk*です
しばらくすればロボット検索で出るかも。

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

2005年10月09日(日) 16時17分
なんか、の友達0人ってさみしい(・∀・)ゲヘヘ
友達になってくれ(・ω・人)
わしもなんか使い方よーわからんから友達申請の仕方わからん。
ごめん、ウソついた。本当は申請するあと一歩の勇気がないねん。

なんかヒメ子「レンジ」って言葉覚えてるよガハハ。

ヤバーーー!! 

2005年10月08日(土) 0時32分
土曜日になってるけどただいまの時刻0時38分!夜中です!

さっきMステビデオに録っておいたの見た!!
(レンジのトコだけ少し)
ヤバーーーGOD69めっさイイーーーモヒカン超イイーーーー!!

つか今日の探偵ナイトスクープ気持ち悪かったよー(P_q)

最近・・・ 

2005年10月07日(金) 20時36分
最近、
電車のドアによくはさまれる。
結構恥ずかしい。
一人のときなんかなおさら。

スズメバチ 

2005年10月06日(木) 19時14分
ちょっとした事件。

今日4時間目の聖書の時間、私は眠くてぼーっとしててんけど(おい
なんかガヤガヤしてるなぁっと思ったら窓に大きな蜂がひっついててん。
私は窓際から3列目に座ってるから結構距離はあったけどww
なんかかなり大きくてスズメバチやったらしい。
聖書の先生(Y先生にしとく)が、3列目までの人は右に移動しなさい言うて
移動して、しばらくして先生が来てウチ等は別の部屋に行ってん。
そっからまたY先生授業はじめはってんけど喋ってるから
まだ授業残り10分位あってんけど先生が「もういい。授業終わりや
とか言って部屋から出てったし!
「普通はもっと中学生ってもんは可愛い」とか言ってはったけど
今の時代小学生でもう十分憎たらしいんだよ!
まぁ、そういうことで残り10分は教室に戻って遊んでました。
授業料返してほしいわ 笑

ぁ、昨日→にヒメ子っていうの飼いはじめました。
よかったら遊んでやってください

T stands for TOXIC 

2005年10月05日(水) 17時42分


国語つまんねぇ。


ってかもう死んでるorz
今日なんか誰も授業聞いてなかったしね。
手紙堂々と書きまくってた。(コラッ!
いやいやいつもはこんな悪い人たちじゃないんだけどね。
国語だけ・・・ね。先生の授業の仕方つまらん。
家庭教師やってたのじゃねぇのかよ!
ウギ!!(謎

ぬひひ 

2005年10月04日(火) 20時35分
弘樹はモヒカン(・ω・`*)

アルバムの発売が待てない。

ぅひっ 

2005年10月03日(月) 23時34分
ミレが膀胱炎だってさー(つД`)
で、尿出やすくなる薬貰って飲ましてるから
家でもらしてリビングおしっこ臭い 泣
早く直ってねん

うちあげー>w< 

2005年10月02日(日) 16時43分
今うちあげから帰ってきました
昨日面倒くさいとか書いてたけど超楽しかった
最初はファミレスで昼ごはん食べてそれから二次会で
ボーリング行ってん。ってかボーリングとかめっさ久しぶりやし!
ストライクになったらHGのフォ〜!してたり
めいはボール落として後ろに転がってきたし

・・・d(>w<●)とにかく楽しかった

そうそう、めいがね、またレンジをバカにしたんだてば!
めい:「レンジって顔微妙じゃねぇ?ウチはどちらかといえばEXILEが好き」
σ(・ω・*me):「たしかにEXILEもいいけどレンジの方がイイ!」
めい:「ぇ〜瞳希趣味悪い〜」
へんだ、人間外見じゃなくて中身が大切なんだよぅ!
・・・もちろん歌もいいと思ってるよ。うん。

今日はRYOさんの誕生日じゃん!(・∀・) 

2005年10月01日(土) 19時51分
RYOさん誕生日オメデトー

明日は文化祭の打ち上げです(・∀・)
行くの面倒くさいです(コラッ!
頑張って楽しんできます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
書いてる人
名前:瞳希
バカでどうでもいいような
どこかが違う青春を
日記に綴ってます

プロフや詳しいことは
ココをクリック
Mix Juice


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる