プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たいいくさーい♪の練習 / 2005年09月13日(火)
ああ〜改装、疲れましたよuU
だけど、まだ完全じゃないんですよね〜。ぐへ。
なんか、↑の、画像のしたにある、線の消し方をだっだれか・・・!
まったくをもって、分からない状況に陥っています☆ミ

今日は、全員リレーの練習と大縄の練習した〜。
で・す・が!そんな去年みたいに、大縄とべるわけないじゃないですか^^ 死
去年は、奇跡を1-4は、おこしましたからねぃ。
2-2でもがんばりたいと密かに思っていますよ(笑)
リレーは、きっといけるかも〜!
リレーは、すたーとだっしゅの人が、相当早いみたいだよ!
あたしは、見てたけど、その次が、好きな人なんで、もう、まったくもって、目がそっちに^^


あああは、これからがんばりますよ(ゝ∀・)
それでは、おやすみなさ〜い。ネムイ。
 
   
Posted at 00:15/ 記事のURL
みんなからのコメント♪(0)
キツイ道のり・・・。 / 2005年08月04日(木)
わぁ。なんだか、めずらしく、二日連続で更新してるよぉ・・・^^

さてさて、そうです。今日は、あれだぜきゃはー!
例の、買い物行ってきました〜!
イエァ!たのしかったなぁ・・・^^
しかも私と、Nちゃんは、少し、ありえない方法で、その、店まで行きました☆てへ。
かなり遠く、登り連続の道を、私と、Nちゃんは、
自転車で行きました。
やーはー!んもう、あのときのかおと言えば、好きな人には、絶対に見られたくないものだよ☆
汗だーだーの、息ぜーはーですぜキャハハハ(´∀` )
行きはね、めっちゃ楽なんすよね。ぶはっ。
では、一日の経過↓↓↓

公園の前でまっちあわせ〜♪さっそく私、財布がなくて、5分遅刻☆
そして、店に行く前に、BOOKOFF(古本屋)によります。
確か、10時17分だっけ?
んで、私は、最終兵器彼女を4巻からもってないので(金がないのでかえない☆)読み続ける。Nちゃんは、少女マンガを読みにレッツゴー!
そして、読んで読んで、7巻、その場で号泣でもしちゃいそうな勢いの私(●´∀`●)
ポロリと泣いて、Nちゃんのもとへ!
「かっ・・・感動した!」
その場に言って、すぐ発した言葉です☆キャハ!(死
そして、私は、うろうろ。Nちゃんの周りをうろうろ・・・。
そして、もう一度よみに行って、
5分くらいして私は、最終兵器彼女の4巻をかって、店を出て、さぁ、自転車にのって、店までレッツラゴー!
 
 さぁ続きへ!  
Posted at 22:10/ 記事のURL
みんなからのコメント♪(1)
続きさ! / 2005年08月03日(水)
すんません。書きすぎて、2千字超えたらしいです。はい。
↓の続きです(´∀` )


そして、明後日はぁ・・・・
ゆうちゃんと、漫画喫茶じゃーーー!!
あああ・・・・もう、テニプリ読んできます!きゃはーーーー(*>ω<*)
金ないんで・・・ね・・・。
ああああと、時間あったら、ツバサも読みたいな・・・!
いつか、買うよ・・・ツバサァァアアア!
あああ、でも、その前に、最終兵器彼女が。
コイツは、ツバサと最終兵器彼女、どっちを買うか、死ぬほど悩んだ末・・・・。

最終兵器彼女にした奴です。

あああ、でも、おもしろいのよ!これも☆
なんか漫画売ろうかしら・・・・とか考えたけど、売るものなんて少年漫画の仲にはないさっふふん♪(違うだろう
少女マンガは、たしか、20冊くらい売ったんだな^^ Nちゃんと行ったんだね。
BOOKOFFに♪自転車で10分でれっつごー!

なんか知らんけど、アホみたいにかきすぎたね、自分^^
では!さいなら!
 
   
Posted at 22:05/ 記事のURL
みんなからのコメント♪(0)
砕蜂ねぇやん(´∀` ) / 2005年08月03日(水)
そういえば☆今日は何の日か、知ってるかい?
知らないだろう!(いや、お前黙ってくれ☆
それはァァァァアアアア!!
BLEACHの発売日(´∀` ) の前日。
さっ!ふははははは!
でっでも!6時には、置いてあるんですYO!
んもう、アホみたいに、即買いに行きましたわ!
んで表紙の砕蜂ねぇやんみて、ぎゃっほいだった(*>ω<*)
いや、もう、ヲタクとか言われて結構ですよv
いつか、コメントくれた人☆
もう、ヲタクでいいんで^^(開き直りやがった。

なんだろう。プログはまともに更新したいはずなんだけどなぁ〜
なんだこの更新のすくなさは・・・
まぁまぁ、きっにしな〜い♪
夏休みは、んもう、はじけて遊びます。
そして、好きな人とメールしまくります。(は
もう、知るか、ハゲ!(父親のことv)
金は、おとしだまがあるだろう。
うんうん。
今週はしかも、あそびっぱなしのわたすぃ〜♪
だって、明日は、
Nちゃんと、BOOKOFFと、プリとりに行って、ついでに、あたしは、NARUTOを買います。
キャッハハハ!楽しみですね。はい。すんごい楽しみ(´∀` )
最終兵器彼女の4巻を購入予定であります。
金ねぇくせに、なにほざいてるんだよわたしィィィイイ!!
や、もう、いいです。
ビバ☆おとしだま!きゃはーーーい^^

 
   
Posted at 21:49/ 記事のURL
みんなからのコメント♪(0)
流血。 / 2005年07月27日(水)
相当ひさしぶりじゃないですか!!
いや〜それより、今、緊急事態発生系。
かさぶたがひっかかって、取れて、
THE★流血。
なんだこれ・・・・!あほみたいにがぁぁぁぁ!
ああああーもう、死ねとでも言ってるのか・・・・。
流血ですてへっ☆(死
痛いーーーーーーーーー。
今日はもう、いいです。
昨日は、幸せだったから!!畜生!
 
   
Posted at 11:20/ 記事のURL
みんなからのコメント♪(0)
P R



My Site*
愛羅SITE よかったら遊びにきてね(・∀・) 愛羅SITE よかったら遊びにきてね(・∀・)
Thanks*

Link
アイコン画像
キツイ道のり・・・。 (2005年08月22日)
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.