ごめんなさい┏o ペコ / 2006ねン08がつ03にち 木よウび゙
お久しぶりです(o'ε^o)ゞ
いきなりですがPINKY'Sは閉鎖する事にしました。
相互様全く絡めなくてすみません。
リンクは外してもらって結構ですb
理由は色々とあるんですが・・・


これからはバナー作成とかのHPで運営(?)します。
まだ準備中だけど良かったら来て下さい(*´ω`*)
本当にごめんなさい。ばいばい。
 
   
じかン 11:31(・∀・) / おウち /
今9時らー / 2006ねン07がつ04にち 火よウび゙

はい手書きかよーとか禁句ですぜ ぶは
テスト前日ちょっと覗いてみたら (駄目じゃん

すっげー♭感謝感激雨嵐(・∀・)黙


塚さっきまであたしの恋愛話ずっと書いてて
【保存】押したら


ページが表示されません


・・・は?とか思ってまさか・・・と思いきや戻るやったら
見事消えてたわ
残ってるのは画像だけil||li _| ̄|○ il||li
これだから嫌なんだあああああ!!
メモ張に保存とかいちいちやってられっか!!
こうゆう時ってすんごい書きたくなくなる。 爆死
ごめんなさい。グレたちゆなのでした★


気が向いたら書きます♭ (多分ない
 
   
じかン 21:43(・∀・) / おウち /
かイふぉーヾ(●∀●)ノー!!! 古 / 2006ねン07がつ04にち 火よウび゙
帰ってきたあaaaaa!!!!! 逝け


やっとテストから開放されましたよ(*´∀`*)ホワーン
久しぶりのパソコン・・・やっぱこれは癖になる。 ぶは
あ、そウいあPFに(σ・ω・o)の顔載せてみたけど
見えるかあ⌒??下向いてるけどキモくて醜くてごめンよ;


あとは・・・リニュした!!
テスト前〜後の水色リニュは不評だったのでといウか
自分でも痛イと思ったンで^凵O 爆死
ちょっと変えてみた♭
塚またピンクかよ!!とどウか言わないで下さい あわわ
カーテンよ背景の色が微妙に違ウのわワザトですよ(∞'v`n)☆彡
やっぱPINKらぶっス★'ε`人)+。 ヲイ


ちょっとイロイロ描くことがありすぎなンでちょイ
いったン切ります^ω^
相互さン所も遅れましたが必ず行きますo


では一旦CMでーす (タモさn♭ 蹴
 
   
じかン 18:19(・∀・) / おウち /
┏o ペコチッ / 2006ねン06がつ27にち 火よウび゙
いきなりですがごめンなさイ
PINKY'S


閉鎖




ではなく え











させていただく形式になりました
相互は予定変更して今日発表することにします
そしてテストが終わるまでさわやかリニュをする事にしました


詳しいことはMOREへ
 
   
じかン 17:23(・∀・) / おウち /
結果発表 / 2006ねン06がつ27にち 火よウび゙
急遽相互発表です('`★)
個人メッセはマウス当てて下さイ♭
















今回はこの5サイトさンにしました(d'ε`$)
残念ながら「入ってない!!」とゆウサイトさンは落選です。゚(゚ノェ`゚)゚。
くどイですがこれカらよろしくお願いします^д^
 
   
じかン 14:40(・∀・) / おウち /
ぶぶぶ⌒ぶ ぶ⌒ぶぶ⌒(b・∀・`) 何 / 2006ねン06がつ26にち 月よウび゙
さわやかンな爽やかリニュ
       or
ばンばンば⌒ンな花火リニュ


どっちにしよウかと迷ってます'`★!
2つ作ったケど花火の方が自信有アリ2P'`q*)+。+ ぶあ
でもまだ時期的に早イカな…
誰カこめンとかAUTOにご意見お願イします♭
これで誰もこめンとしてくれンかったらちゆ泣いちゃウ…!! 黙


塚今足痛イ^ω^ ぶは
今日体育も無カたのにあり得ンわ!!
しカも今朝わ大雨降ってリュックも足もビチョビチョ'`$
雨が靴に入ってきた時ってズボズボなってあれ気持ち悪イ(´'ェ'`)
皆1回わ思った事あると思ウよ^д^ あ
もウ勘弁して栗イヾ(*゚v゚*)ノ


そイやあ相互水曜〆切り&発表でっす^ω^
まだまだ決められないや…。゚(゚ノェ`゚)゚。
 
   
じかン 22:37(・∀・) / おウち /
うおおおお゚з` / 2006ねン06がつ25にち 日よウび゙

はいはいちゆですぜ'`☆ ぶは
今日わウレシスな事がありましたよ(゚∀゚ )

今日わ家でゴロゴロしてたのでPCにわちょっとしカ手え付けてませぬでした
63って すンげー・・・
でも有名サイトさンなンカこンな数字あたり前だわなあ
まあちゆの小さな幸せです^ω^


っつー訳でさっきPictのブラシが一気に消えてました
最悪だねー^凵O
いっぱいあったのによー
久しぶりにどどーンと消えたよo
どどンぱ♪どどンぱ♪ 蹴
なので↑のロゴ飾り何もないっす★―(^ε°`;)
ありがとウどころぢゃなイわな! おい


あ,相互まだまだ募集中ですお^ω^
ですが管理人わ書いたよウに2週間後期末テストなンで
交流わその後になるカもしれませン;
結果わもウそろそろ出したイと考えてます(b'3`d)+゚
塚なンか見たことあるブログさン多くて驚イたわ(^ェ^;;)
加工も上手イしホワ⌒ンだねえ(∞'`◆)*+゜ あ


困っちゃ⌒ウ⌒な⌒相互に誘われて⌒♪ 殴
 
   
じかン 22:29(・∀・) / おウち /
重因にウす% / 2006ねン06がつ25にち 日よウび゙

そ⌒れゆけ待ちきれなイぞ⌒'`★! は
はあ⌒イ今相互募集ちウだよ




YOUも応募しちゃイなよ


ここでわ応募受付ませン!ふみにて実施ちウ(☆'V`艸)⌒b♪#

でわでわ‖こちら‖カら^ω^
 
   
じかン 18:33(・∀・) / おウち /
イらイらロック^凵O / 2006ねン06がつ24にち 土よウび゙

ウぜえ・・・マウスの調子がやたらと悪い'A`
普通に押したのに反応しなかったり1回押したら2回押すことになってる・・・
ってゆウことよくないですカ?? え


ちなみにちゆわ今1回押したらの方です♭ ええ
×印1回押したのに他のページも消しやがった^д^
ウざ⌒すですな★―(^ε°`!)





そウいあ9位でした!!
ありがとウござイます(∞人'`◆)*+゜
ここのバナがごちゃバナだったカら
キャプチャ⌒撮るのに時間がかかったo
初めて自分が作った物に殺意が抱いたよ^ω^ こら


貴方の一票がちゆを変える!!
ここのサイトを助ける募金 え


塚休みの日ってパソコンしカやる事な⌒いない♪ 何
そいあ昨日テス勉計画表渡されたよよン^凵O
まだ白紙ーすンごいキレイキレイ!! 殴
塚何カ書く話題ない・・・


あ!!
 
   
じかン 21:11(・∀・) / おウち /
ば⌒ン^д^ / 2006ねン06がつ23にち 金よウび゙
塚さっきクロサギ終わったわb
何カちゆわスッキリしなカったぞ('`!)え
(σ゚ε`僕)がヴぁカだカらかな??
え あのおぢさンって心臓最初カら良かったって事?え?
ウインクしてたし;)
あと山pと堀ちあン最後可愛いカったねえ!!
キュン死にだし(∞b'з`$)



あ⌒眠いね^ω^

ハニカミ見て探偵ナイトスクープ見て寝るカあ^д^ あ
 
   
じかン 22:57(・∀・) / おウち /
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.