寝る時 

February 12 [Sat], 2011, 19:48
何で、にゃんこって寝る時に、お顔を隠すのでしょうか。

眩しいのか??




可愛いお顔が見えないじゃないか・・・

可愛い顔↓↓↓




ハハ〜親ばかちゃん

特等席 

January 22 [Sat], 2011, 19:16
うちのララちゃんには、専用の椅子があります。
それがこちら↓↓↓




こたつに家族で座っていると、こうして仲間に入って来ます



でもたまに足を乗せて怒られるララたん。

ここまでならいいでしょ?と言わんばかりの格好です(笑)




どうでもいいですが、短足過ぎるララちゃん・・・

ララも仲良く家族団欒です

元旦 

January 01 [Sat], 2011, 17:07
皆様、新年明けましておめでとうございます


昨年、実家へと戻ってまいり、lalayanaブログを再開致しました。
新たな出会いもあり、本当にいろいろとお世話になりました!

今年もララ共々宜しくお願い致します


今年の目標を。

足が治ったら、仕事復帰をし、迷惑をかけた周りの方達に恩返しをする!です。

その為にも今年は、健康第一で、まずは元気になる事が必須なのでございます。。


頑張るぞ〜おぉ〜!

骨折&気絶 

December 15 [Wed], 2010, 18:29
ショックな出来事が多いあやなは、またしても骨折してしまいました・・・
神様は何処までこの弱い私に、試練を与えるのでしょうか


そして、その三日後、足の血を抜きに行った矢先、あまりの痛さに、気絶して病院の廊下でぶっ倒れました

即治療室に運ばれ、まさに踏んだりけったりな私。。

せっかくパートかアルバイトをしようと前向きになったのですが、また二ヶ月引きこもり生活になりそうです。




何ですか、それは。千羽鶴ですか・・・?

はい。そうですにゃ

それは、チロルチョコの銀紙で暇つぶしに折った鶴さんではありませんか。

そうとも言うにゃ。


こうしてララさんだけは、いつもいつも私の支えになってくれるのね。
いたって普通の猫さんでもね。
私にとっては、世界一なんだから☆

お尻 

December 05 [Sun], 2010, 16:52
にゃんこって不思議。
色んな格好をしてくれるから、とっても可愛いです

例えばこんな伸び方とか。



このお尻
一体君は、何をしているの(笑




何その顔



ふぅ〜。すっきりしたのにゃよ!

のびのびしてたのにゃ

何で爪とぎに抱きついてるんですか?

夢のコラボレーション 

November 29 [Mon], 2010, 17:36
名の通りです。。。

はい、夢のわんにゃんパラダイス〜




玲子家のごうちゃん&あやな家のララたん

二人が会う事は、ありえにゃーすなので・・・

せめてlalayanaブログで仲良しこよしな風景を御覧あそばせ




あ〜、可愛い。
あ〜、癒される。
あ〜、美形。


誰よりも親馬鹿な二家族ですが。

可愛いですねぇ。わんにゃんコラボ

私の夢は、ごうくんの背中にララが乗って散歩する事(笑)

うん、想像だけにしておこう。。


お誕生日 

November 28 [Sun], 2010, 15:53
11月28日
本日、ララちゃんのお誕生日でございます


ハッピーバースディ〜



0歳のララたん、カワユスなぁ〜

そして・・・・



7歳のララたん。今ではすっかりぽっこりお腹

そんなぽっこりに追い討ちをかけるかのごとく、おやつのプレゼント!




クンクン、クンクン・・・何かいい匂いがするのにゃぶーぶー。

ララちゃん、お誕生日おめでとう!
我が家へ来てくれて、本当にありがとう
これからもずっと一緒に居ようね。

今日は、とっても特別な日にちです

ぺったんこ 

November 20 [Sat], 2010, 17:00
今日、あやにゃのお友達に、ララちゃんて顔、平らだよな。って言われたのにゃよ。。



ん〜。。確かに・・・

と言うより、ぼたもち・・?

ぺったんこララちゃんなんて言われてしまったのにゃ

ペットショップに初めてお母さんを連れて来た時のお母さんの、第一声も確か。

何この子、鼻ぺちゃっ。だったっけ(笑)

そんな事ない、ララちゃんは、世界一美人猫だよあやなにとっては

フェチ 

November 17 [Wed], 2010, 19:43
私は、お手手フェチ〜。
何か出てる(笑)




このちっちゃい手手を前に揃えたり、おばけ手をしていたりすると、可愛くて可愛くて・・・

下からのアングル、またかわゆ〜




この、柵に肉球を挟んでるあたり、可愛いよねぇ。

ちなみにララちゃんは、ゲージの中より、ゲージの上に居ることが多いのです。。




大事にゃよ 

November 12 [Fri], 2010, 15:57
大事♪大事♪大好きなボールにゃよ

ギュッ・・・



めっちゃ抱えてる(笑)
誰も取らんがな。




めっちゃ持ってるし。
お気に入りのボールさんね。

コロコロ転がしたり、大事に抱えて寝たり・・・

カワユスなぁ。。

P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
ララ
■名 前■ lala.ayana
■性 格■ 二人とも怒りんぼでわがまま。どんくさくてお馬鹿さん
■誕生日■ lala→15年11月28日生まれ。アメリカンショートヘアーの女の子
最新コメント
アイコン画像あやな
» 寝る時 (2011年02月12日)
アイコン画像梅こぶ茶
» 寝る時 (2011年02月12日)
アイコン画像あやな
» 特等席 (2011年01月23日)
アイコン画像梅こぶ茶
» 特等席 (2011年01月22日)
アイコン画像あやな
» 元旦 (2011年01月09日)
アイコン画像kaomari
» 元旦 (2011年01月04日)
アイコン画像あやな
» 元旦 (2011年01月02日)
アイコン画像あやな
» 元旦 (2011年01月02日)
アイコン画像あやな
» 元旦 (2011年01月02日)
アイコン画像ぱろ
» 元旦 (2011年01月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lala1128/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalayana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-アメリカンショートヘアー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる