9歳になる! 

2010年06月16日(水) 22時32分
症例としてはなかなか珍しいタイプなのか??


多中心型リンパ腫発症から丸2年経過しました。


その間、抗がん剤治療→寛解→念願の7歳。と思いきや再発→抗がん剤治療→寛解→念願の8歳。






今年は8にちなんでヨーグルトババロア8の字風( ̄∀ ̄)


ご飯は蝦夷からラム肉お取り寄せでジンパ。

人間より高待遇ですが何か?(笑)


この2年、殊にこの約1年はプライベートなことで本当にしんどかったのですが。
この子が居たから家族みんな頑張れたのです。




食欲旺盛、リンパ腫に見えない丸々加減がちょっと自慢(゜∀゜;ノ)ノまぁ、デブちんなので褒められたもんではないがw

今年のお誕日プレはヴィヴィアンのハンケチバンダナよ〜。





病気でもいいから長生きしてください。

初めての 

2009年08月26日(水) 13時15分



ん。





ウチはユーカヌバ。
犬おやつは手作りするけど、毎日のご飯はねwつまみ食いしてるから良し、ということにしておる。



うっかり、母上。
ネットオーダーが土曜日だったため、月曜受注扱いで丸一日分フードがない(゜∀゜;ノ)ノ事態発生。


そんな日に限って、人間の主食である米もない〜。
母上、慌てて近所のスーパーへゴゥ!!
時刻は19時。(ウチ、夜ご飯遅いのー)
ララのご飯は基本19時前後。
痺れを切らしたね〜たんは、家にあるもので適当に作りましたとさ。


炭水化物は極力避けたいが食べさせん訳にもいかんので…


・ジャガ芋
・大根
・キャベツ
・椎茸
・豆腐
・白身魚入り卵焼き(冷凍おやつ)
・チーズレバーボール(冷凍おやつ)
・レバージャーキー
・鮭ジャーキー
・粉チーズ




全部、あるものぶち込んでみた。



躍動感ある食べっぷり!!






毎日は無理だけどおやつ意外に月一くらいの手作りごはんはありかも。

うむむのむ。 

2009年07月03日(金) 14時12分
ソファに座ってカステラ食べてたらガン見!!!


誕生日の翌日。
妙に大人しかったのと、リンパのグリグリが大きくなった気がして病院へ。











発。





|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||





リンパ腫のばーかばーかばーか。







抗がん剤治療、始めました。
(冷し中華みたひ…)

今まで、特に問題なかったけどまた貧血になるとイカンのでレバー×チーズの手作りおやつ、始めました。余ったのはあたいのつまみ行き(ぷ)



また、一日・一週間・一ヶ月…地味に重ねて行くだけです。


あー...あたいの腹が酷い....orz

7歳 

2009年06月15日(月) 23時18分
この日を迎えることができました。



一日一日をただ穏やかに過ごせればそれでいい。



家族になってくれて∞ありがとう。

服、買った。 

2009年04月16日(木) 10時52分
大好きなサイトの管理人さんが作った服。


治療の副作用で体に対して不釣り合いな程立派な尻尾も尻毛も脱毛祭でラブラドール状態ですた。
だから服着せるようになったんだが。最近、復活して毛が生えてきたのでお出かけ着として着せました!



血検しに病院行ったら先生も助手のおねえさんたちにも



可愛い〜w



って言われて気を良くしました。
※わしゃ、作ってない※





帰りにドライブしてアイス食べたよ〜。




相変わらず、携帯向けると目線外します(ちっ)




さくらさくら 

2009年04月15日(水) 19時35分
絶賛、放置プレイちぅ。




誕生日の直後に首周りのタプタプさんにゴロゴロしたのを見つけて。
まさかとは思いつつも検査結果は陰性。でも日に日に衰弱していく。
そして山大の医療センターまで検査に行ったらリンパ腫だと。
何もしなけりゃ最短3日と言われたのが7月の中旬。





そこから半年に渡る抗がん剤治療を終えて約3ヶ月経過。




すこぶる元気。





このまま、来年も花見してやる気でおりますの。





ララもあたいも不運だけど、不幸せじゃないもん!


おたん日 

2008年06月15日(日) 19時03分
6歳になりました。
最近、猛烈なメタボっぷりを発揮ガ−(゜Д゜;)-ン!

なのに今日はおたん日だから缶詰デビュー…
明日から2人でダイエットよ!


その暖かさにいつもキモチが和みます。
アリガトウ。



これからも一緒に歩いてこうね。




生まれてくれてアリガトウ。
お誕生日おめでとう☆

ママンw 

2007年07月29日(日) 16時48分
久々の更新。
パソからだと画像の管理とか面倒いので携帯からやってみる。


ごはんの時、ママンが席を外すといつの間にか座ってます。ママンが来ても居座るのでこんなに!

∞爆睡ちぅ。 

2006年11月03日(金) 22時16分
完全に乗っ取られているベッド...orzもうね、毛だらけ過ぎて毎日コロコロするのが億劫です

いつか、足下にある特大hideのセロファンを破るんじゃないかと危惧している。だってさ、この状況から更にノビノビ〜ってするからね(笑)

歯、ムキムキして寝てますよ....

おっさん。 

2006年11月03日(金) 22時12分
座り方、ヘン!!
若干足長さんなので剰ってるぽ。しかし、細いなoi!

これはですねー、氷を欲しがってるんです。欲しい時は冷蔵庫の前に座ります。

【氷いる人〜】

って聞いたら、鼻を製氷室にひっつける。

知能指数、高めか...。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 7歳 (2009年07月03日)
アイコン画像P太郎ママ
» 7歳 (2009年06月21日)
アイコン画像管理人
» 服、買った。 (2009年05月21日)
アイコン画像P太郎ママ
» 服、買った。 (2009年04月26日)
アイコン画像wendy
» うちゅぅっ! (2006年12月29日)
アイコン画像wendy
» おっさん。 (2006年12月29日)
アイコン画像wendy
» ∞爆睡ちぅ。 (2006年12月29日)
アイコン画像kyo
» うちゅぅっ! (2006年12月27日)
アイコン画像kyo
» おっさん。 (2006年12月27日)
アイコン画像kyo
» ∞爆睡ちぅ。 (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala0615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる