やばいです 

May 22 [Sun], 2011, 0:04
最近精神を病んでました。

膝も病んでました

年だわ。

頑張らな

博多駅に 

January 15 [Fri], 2010, 17:19
青ソニック白ソニックが並んでたので激写(*´∀`)

秋の京都・ふつかめC 

October 31 [Sat], 2009, 14:00
城南宮→新都ホテル

ちょっと遅めの昼食は、新・都ホテルのランチバイキング。

時間が押してたんで急ぎ気味で食べたのがちょっと残念。

たくさんの種類のおかずとデザートがあったんで、今度はゆっくり楽しみたいなぁ

今回の旅はここでおしまい。

また年明けに来るんで、それまではさようなら〜(・∀・)

そういえば、帰るとき駅の八条口付近に消防車がたくさんきてたけど、何だったんだろ

秋の京都・ふつかめB 

October 31 [Sat], 2009, 12:00
東寺→城南宮

ここに行く為のバスは一時間に一本、京都駅へ帰るのも一時間に一本…

ここに行く観光客はあまりいないってことなのかなぁ

庭園が綺麗そうな敷地の広い立派な神社で、今日は七五三のお子さまたちでいっぱい(・∀・)

菊祭りもキレイだったよ

秋の京都・ふつかめA 

October 31 [Sat], 2009, 11:00
六孫王神社→東寺

言わずと知れた東寺!

大好きな東寺!!

大日如来や薬師如来を始め、国宝・重要文化財がたくさん、しかも今回は五重塔の中に入れるようになってたので、貴重なものがみれて更に感動です(≧▽≦)

薬師如来の前にいると心が落ち着くなぁ

今回は神社中心に廻るようにしたんだけど、ここだけは外せなかったよ

また行きたいな〜

秋の京都・ふつかめ@ 

October 31 [Sat], 2009, 10:30
ゆっくりめに朝ごはん食べて出発。
今日はもう帰らなきゃならないからあまり遠くへは行けません。もちろんチャリはなし。今日はバス移動で。

まずは六孫王神社。

静かでのどかな神社でした。

秋の京都・いちにちめG 

October 30 [Fri], 2009, 18:00
平安神宮→京都駅八条口チャリレンタル屋

平安神宮から真っ暗な中をひたすら下り続け、なんと5時50分にレンタル屋についた!!
やっべー、ギリギリ。
なんとか間に合ったよ。

ほんとは八坂神社にも寄るつもりだったけどさすがに無理だったんで、また今度にします。

チャリ移動距離約20キロくらい?頑張りました(`・ω・´)
ケツ痛いです…

秋の京都・いちにちめF 

October 30 [Fri], 2009, 16:30
下賀茂神社→平安神宮

意外に遠いっ
やばい、チャリの返却時間が迫ってきた…

慌てながらも平安神宮には行きます(`・ω・´)

だいぶ陽も落ちてきたんで写真も暗いっす。

この時点で5時前。さて京都駅へ6時までに着けるのか!?レンタルチャリの延滞料金払うのヤダ…

秋の京都・いちにちめE 

October 30 [Fri], 2009, 15:30
上賀茂神社→下賀茂神社

下りだ。楽チンだ!

ここは以前正面からの写真撮ったんで、今度は別角度で。

上賀茂から下賀茂までは車も少なくてチャリ走らせやすかったので、スムーズに到着(`・ω・´)

秋の京都・いちにちめD 

October 30 [Fri], 2009, 15:00
玄武神社→(昼食)→上賀茂神社

とうとうたどり着きました!
今回の旅の最大の目的地!!
遠かった〜。そして広いから歩くのもまた大変…

さてここからは下っていきますよ〜
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像一葉
» 仙台の夜 (2009年10月20日)
アイコン画像モブログランキング
» やっと少し暇になった〜 (2006年06月25日)
アイコン画像らら
» 三井クリーンランドにて (2006年04月03日)
アイコン画像サイ ヒロコ
» 三井クリーンランドにて (2006年04月03日)
アイコン画像りつ
» 本日は『ホワイトバンドデー』 (2005年09月11日)
アイコン画像らら
» ガンダム展 (2005年08月31日)
アイコン画像菊之門
» ガンダム展 (2005年08月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» アリオリ・クッチーナ食べ放題 (2005年08月15日)
http://yaplog.jp/lala-tie/index1_0.rdf
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lala-tie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる