絶対見ろ 

August 14 [Tue], 2007, 2:45
あなたは虐待・いじめの辛さが分かるでしょう。おらぁいじめなんざあったらマジでそいつを止めるというか殺す…。軽いブラックジョークだ(笑) これは深いです。

昨日の 

August 13 [Mon], 2007, 18:42
優しい人たちで俳優やろうと思った。

厨房ですよor厨房日記 

August 13 [Mon], 2007, 1:21
それか恋人募集。

このみっつのどれかに変更したいと思います。blog名を、しねーよばか(笑)

今さっき(22時)いらいらしてたけど直ったなり!うはwwウルトラマンセブンのプレミア限定じゅっこしか生産されてない形が十万円でオークされてたでござるよwwなんなりかそれwwバーロタコみたいな顔しやがっておまえにはオクラナスざまぁwwwぶ、バンプ厨乙wwあんだと?うわ!早く俺から離れろ!怪我をしないうちに!ぁおおまなにしてんだよ、大丈夫か… うるせえ、よるなうおおおおお!ぷに、なんだこれww妄想乙、おま メギ だぜ?にーなさばさば書きたいですだめですか蹴

こんばんは 

August 12 [Sun], 2007, 1:04
今さっき怒られてすんごい萎えた。俺ここでは素の自分です。だけどみんなみんな大好き。俺は何か自分を変えたくてあそこにはいったんだった。やばいもう初心が薄れていってる。大事なもの見つけたぞ。仲間だ。(笑)

まじ最高 

August 10 [Fri], 2007, 23:10
本当に心に染みた
久しぶり日記書いた。(笑)

くわっ 

July 11 [Wed], 2007, 19:54
今日は暑い

ぶっ生き返す!! 

July 10 [Tue], 2007, 20:23
はいきた^^
これはアリ^^^^^^
超最高^^^^う^^だよ^^^^^^ニコニコ


俺は今、七月に入ってはじめてテンションが上がっている^^^^^^

(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 0:42
うん、遅刻はやっちゃっいかんばいまじに。

グロい 

July 08 [Sun], 2007, 15:41
昨日は本当に災難だった。

3000HIT〜 

July 03 [Tue], 2007, 0:25

毎日たくさんの人が訪問してます。そのおかげで3000HITいきました^^感謝です><


さて日記へ


今日は7時からひまわりに行こうと思ったのですが、昨日勉強して、お眠りしちゃいました^^; 今まで休んだことなかったのにー^^;


とりま、今は台詞読んだり外郎を叫んでます。文化祭楽しみやね^^


Mつおがゴードンしたいと言ってました。早く先生に言わないと誰かに取られるぞ〜


長沼さんごめんなさい、台本少し濡らしてしまいました。鬱だ死ぬぉぉ!><ガラレル


最近僕ですね、風来のシレンGOLD(アプリ)にはまっています。


風来のシレンGOLDには四つのダンジョンがあります。


一つ目は初心者向き。
(シュテン銅山)
二つ目はちょっとずつ慣れてきた人向け。
(シュテン銀山)
三つ目は敵も強い。アイテムも持っていけないマニア向け。
(シュテン金山)
四つ目はやばい。強い。ありえない。の三つ揃った超難関ダンジョン。
(シュテン大金山)
しかもシュテン大金山は他は99Fでクリアなんですけど、ここだけ199Fなんです。自分は8Fまでしかいけませんでした。風魔つけてたのに…(・_・、)


昨日シュテン金山をPLAYしてたんですけど、いい感じです。現在第一回救助待ち。(救助は五回まで使うことが可能)


48Fでフイウッチーにやられる。
白虎の斧+15 攻21(印:三 メ)
風魔の盾+28 防42(印:毒 腹 メ 盗)
ちからの腕輪(印:力 透)
銀の弓63本 合成の巻物三枚 睡眠の杖三本(19 24 12) 鈍足の杖三本(16 18 3)他杖10本弱(クォーター、ねだやし、封印) しあわせ草二枚他


風来のシレンはですね、"杖"がないと始まりません。間違えた、おにぎりだ(笑)


シュテン金山はぶっちゃけ運です。最初の3Fで風魔出たら楽だし、あとはややこしい特技を持ってる奴らがきたら杖で戦うってことをしてたら楽。


シレンでムカつくモンスターがいるんですが、見た目は愛着がわくというかなんというか…


なんとそいつは持ち物をにぎりに変えてしまうんですよね。
聖域の巻物がおにぎりに


トドの盾がおにぎr


竜巻のカマがおn
うわああって感じ><;;
あと混乱攻撃してくるやつとか、洗脳攻撃、物を盗む、遠くから火を吹く、仲間に杖を向けて二倍速etc…


なんかGOLDシリーズには、仲間の杖っていうのがあるらしく、それをモンスターに向けて振ると仲間になるらしい。トルネコかっ!!


そんなんあったら、、カミカゼorダースドラゴン捕まえたら、、金山楽そう(笑) 早くだれか助けてくれないかな〜^^;;



























































































































































まあ、それは置いといて、最近いたらない事ばっかり考えてます。こればっかりは誰にも言えないな(ノ_・。)



おやすみ^^
プロフィール('ー'*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erifin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターし始めて二年になりますが、、うまくないです('A`)!
    ・ファッション-今シャネルの黒縁めがねが欲しいです(TAT)
    ・マンガ-ヒカルの碁面白すぎ!でも最終回がorz
読者になる
バカで何のとりえもないですがよろしくです(゚ー゚*)
最新コメント
アイコン画像まーちゃん
» 厨房ですよor厨房日記 (2007年08月27日)
アイコン画像ユウリ
» エラい目になった。「本当に」 (2007年06月28日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/lala-snowway/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる