NEVER LOOK BACK☆

June 05 [Thu], 2014, 22:59
明日からまた新しいスタート
私ね、とっても幸せなのいつも私のことを気にかけてくれるパパママ、同じ泣き言ばっかりいっても、何度でも一緒に気持ちをわかろうとしてくれるお友達たち。私の1番の誇れるところは、私の周りにいてくれるひとたち。私の宝物
明日から宝物にもうひとり
信じて絶対に幸せになる。
自分への約束

コトバのチカラ☆

April 08 [Tue], 2014, 21:13

言葉のチカラってすごいなって思うことがある。言霊っていうけど、本当にそうだと思う。

この2週間くらい自分でも訳がわからないくらい不安定だった。なぜか寂しくって。
でも偶然みつけた言葉をずっと繰り返していたの。

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

苦しくなったときずっとおまじないみたいに唱えてた。
そうしたら、なぜか救われる気がした。
でね、今は救われたの。
自分への問いかけ。これからも毎日続けようって思う。

ホ・オポノポノっていうんだって。この世界には理屈じゃない何かがある

毎日大切に幸せでいよう

I wish u Merry Xmas☆

December 22 [Sun], 2013, 14:15
ネイルもXmas気分


LEOPARD☆

November 02 [Sat], 2013, 22:29
最近ずっとセルフネイルしてるの。時間はかかっちゃうけど、好きな音楽聴きながらネイルしてる時間って好き
やっと秋が来たからレオパードで、ちょっぴり大人な感じで

マシュマロ時計☆

October 14 [Mon], 2013, 18:59
最近気づいたこと
どうやらマシュマロのお腹の中には時計があるらしい
毎朝、朝ごはんは5時にペットフィーダーから出てくるようにしてて、平日の夜ごはんは私がお仕事から帰ってからあげてる。

お休みの日にマシュマロを観察してると、どんなにお昼寝してても、いつも14時ぴったりに起きてくる。お昼寝してないときも14時になるとソワソワしだして、私の方を向いて『お腹すいたー』って鳴いてスリスリしてくる。
本当に14時ピッタリなの
最初は偶然かと思ってたけど、いつも時計を見ると14時ピッタリ
催促に負けていつも早めにごはんあげてるけど、きっと平日は14時から私が帰ってくるのずっと待ってるのよね。。。
でも、14時は夕御飯にはちょっと早いよう
ごめんね、待っててねマシュマロ

マシュマロにもちゃんと生活リズムがあるのでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lala-rose
  • 誕生日:1月11日
  • 血液型:B型
読者になる
好きなもの:マシュマロ・チョコ・アボカド・ドーナツ・お肉・サーモン・星空・薔薇・海・お風呂

いつまでたっても大人になれないのが悩み
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


最新コメント
moespaus
» My Little Box☆ (2013年10月12日)
lala-rose
» My Little Box☆ (2013年10月10日)
lala-rose
» My Little Box☆ (2013年10月10日)
moespaus
» My Little Box☆ (2013年10月10日)
lala-rose
» AWAJI TRIP☆vol.2 (2013年09月12日)
月別アーカイブ